

叱られちゃった月曜日・・・4

頂き物があったり、台風来たり、出かけたりでUPが
遅れていますがまだ
『叱られちゃった月曜日』の写真が残ってます(#^.^#)

まぁ!8日の月曜日が祝日営業で写真撮れないと
思うのでのんびり行きましょうか!(^v^)

茶白さんと戯れた後
一宮市のケーキ屋さんの所に向かっていると
IMG_8167.jpg
川の向こう側を歩く白猫さん発見して

カメラ構えて
「ニャーニャー」言いながら
橋を渡って近づくと・・・
IMG_8169.jpg

近づくと・・・
IMG_8170.jpg
三毛さんでしたヽ(*´∀`)ノ

人馴れしてるのか逃げないので
橋を渡りきったら
IMG_8171.jpg
「ニャーニャー」と声をかけてくれました(´∀`*)

この後
IMG_8172.jpg
向こうをむいたと思ったら
少し進んで
IMG_8173.jpg
こちらを向いて
「ニャー」と言い
IMG_8174.jpg
また少し進んでこっち向き!
IMG_8175.jpg
こっち向き!を繰り返していたので
もしかして着いて来て!!って事だったのかも(*´∀`*)





コメント

可愛いなぁ(^^)
たぶん着いて来て~だったと思いますよ(=^・^=)
何か見てほしいものがあったのかな?



  • 2012-10-04 08:11
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

おはようございます。

着いてきてって言ってますね~
見て欲しいものがあったんだわ~きっと
  • 2012-10-04 10:56
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 可愛いなぁ(^^)
> たぶん着いて来て~だったと思いますよ(=^・^=)
> 何か見てほしいものがあったのかな?

可愛いい子ですよね~~ヽ(*´∀`)ノ
綺麗な顔してるので家猫さんかな?
それとも猫神様使いだったりして~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-10-04 12:21
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

紅葉さん

> おはようございます。

こんにちはです。
>
> 着いてきてって言ってますね~
> 見て欲しいものがあったんだわ~きっと

そうか!ヤッパリついて行けばよかったかな?( ^ω^)
  • 2012-10-04 12:23
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

このネコさんタイプです★
なんとも味がある猫さんですね。

今度はぜひお誘いを受けて猫の世界に行ってきてくださいね。
(ただしそのまま猫にならないように)
  • 2012-10-04 18:18
  • URL
  • くー #-
  • Edit

Re: タイトルなし

くーさん

> このネコさんタイプです★
> なんとも味がある猫さんですね。

可愛いい子でしたよ~~~ヽ(*´∀`)ノ
>
> 今度はぜひお誘いを受けて猫の世界に行ってきてくださいね。
> (ただしそのまま猫にならないように)

猫になったらくーさんに拾ってもらいます(*´∀`*)
外猫さんの厳しさの中では僕は生きていけそうにないので
よろしくね~~~(´∀`*)
  • 2012-10-04 18:46
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ぱてしぇさん、大変ご無沙汰しています!!
↑白い子かと思ったら三毛さんだったんですね〜^0^
ええっと私事ですが実はブログお引っ越ししました♪
タイトルも変えてHNもほんのちょこっと変えました。↑のURLとブログの最後の記事にもリンクしてますが、新しいとこはhttp://kissanhanta.petit.cc/です。またよかったら遊びに来てくださいね*^^*
  • 2012-10-04 19:22
  • URL
  • まや* #UTbM5nzI
  • Edit

Re: タイトルなし

まや*さん

> ぱてしぇさん、大変ご無沙汰しています!!

お久しぶりです(#^.^#)

> ↑白い子かと思ったら三毛さんだったんですね〜^0^
> ええっと私事ですが実はブログお引っ越ししました♪
> タイトルも変えてHNもほんのちょこっと変えました。↑のURLとブログの最後の記事にもリンクしてますが、新しいとこはhttp://kissanhanta.petit.cc/です。またよかったら遊びに来てくださいね*^^*

お邪魔させていただきますね~~( ^ω^)
  • 2012-10-04 20:00
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

そうですよ~っ♪
きっと、こっちに来てみて!
のお誘いだったはずっ!!!

可愛いお顔に、思わずワタシが
ついていきそう~っ☆
  • 2012-10-04 20:33
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

うわ~ちょっとふっくらしたこの子めちゃめちゃ可愛いですねー
お尻の感じがたまりません。
可愛いなー呼ばれるとハイハイとついて行きたくなりますね(o^-^o)人慣れしてますねー
何度もこっちを向いてだなんて可愛すぎ♪
ぱてしぇさんが羨ましいです。
  • 2012-10-05 04:18
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> そうですよ~っ♪
> きっと、こっちに来てみて!
> のお誘いだったはずっ!!!

ヤッパリそうだったのか~~~ヽ(*´∀`)ノ
>
> 可愛いお顔に、思わずワタシが
> ついていきそう~っ☆

よ~~し!次回合ったらついていこう!!(*´∀`*)
  • 2012-10-05 12:22
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> うわ~ちょっとふっくらしたこの子めちゃめちゃ可愛いですねー
> お尻の感じがたまりません。
> 可愛いなー呼ばれるとハイハイとついて行きたくなりますね(o^-^o)人慣れしてますねー
> 何度もこっちを向いてだなんて可愛すぎ♪
> ぱてしぇさんが羨ましいです。

可愛いい顔で誘ってたでしょ!(#^.^#)
ありがとうございま~~す(´∀`*)
  • 2012-10-05 12:23
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

