

パクパク

昨日ふと表を見ると
植え込みに猫さん!
IMG_8117.jpg
ト・イ・レ!!!と思っいましたが
見てると違うみたい!
どうも新芽食べてる!(@_@。

そ~~~っと見てると
IMG_8119.jpg
気がつかれちゃいました(#^.^#)

何見とるんじゃわれ~~~~!(`・ω・´)
IMG_8120.jpg
って顔で見られましたがソコうちの植え込みなんだけれど・・・・(~_~;)



しばらくして外から
ふぎゃ~~~~~!!
と大きな声が!(;゚Д゚)!
窓から覗くと
先ほどのキジトラさんと
IMG_8032.jpg
この三毛さんとバトルが!
どうも三毛さんが迫れれているようだったので
窓から顔だして|゚Д゚)))
にゃ~~~!って言ったら
キジトラさん逃げちゃいました(#^.^#)

恋の邪魔しちゃったかな!(~_~;)
でも、凄い大きな声で威嚇してたのでつい・・・

コメント

おはようございます。

キジトラちゃんサラダ食べてたんですね~
食事の邪魔しないで~って見たいな顔

にゃ~って言ってもミケ猫ちゃんは逃げなかったんですね~
  • 2012-10-09 09:43
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

紅葉さん

> おはようございます。

こんにちはです。
>
> キジトラちゃんサラダ食べてたんですね~
> 食事の邪魔しないで~って見たいな顔
>
> にゃ~って言ってもミケ猫ちゃんは逃げなかったんですね~

三毛さんはちっちゃくなって猫パンチしながら
応戦してたので、固まってました。
  • 2012-10-09 12:56
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

キジトラさんのテリトリーだから
怒ったのでしょうか・・
でも、ぱてしぇさんの
にゃ~~~で逃げたなんて
強面だけに可愛いです。
ぱてしぇさん
どんなにゃ~~~だったんですか?(^∇^)

  • 2012-10-09 18:44
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

あっ=3 見つかったっ!!!
って顔ですかね~♪
ウチのこたろうも、観葉植物の新芽を
よくかじるんで、見つけたらよく
こんな顔されます( ̄∀ ̄)

三毛ちゃんとの恋の行方、今後どうなるかな?
  • 2012-10-09 19:08
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> キジトラさんのテリトリーだから
> 怒ったのでしょうか・・

あの顔は怒ってますかね!(#^.^#)

> でも、ぱてしぇさんの
> にゃ~~~で逃げたなんて
> 強面だけに可愛いです。
> ぱてしぇさん
> どんなにゃ~~~だったんですか?(^∇^)

え~~~っ!もちろん僕みたいに
渋い声ですよ!(~_~;)
  • 2012-10-09 19:25
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> あっ=3 見つかったっ!!!
> って顔ですかね~♪
> ウチのこたろうも、観葉植物の新芽を
> よくかじるんで、見つけたらよく
> こんな顔されます( ̄∀ ̄)

そうか!怒ってるわけじゃないのか!(#^.^#)
>
> 三毛ちゃんとの恋の行方、今後どうなるかな?

どうなるんでしょうね~~~(n‘∀‘)η
  • 2012-10-09 19:26
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

わ~トイレじゃなくって食べてたんだ(笑)
しかし凄い顔で睨まれましたねー
何邪魔してるねんって顔だ~ププッ ( ̄m ̄*)

ひゃ~バトル!!!それか追いかけてたんだ。
キジトラさんはオスだったのかな?
にゃ~~~だけで追い出しちゃうなんてぱてしぇさん凄いですね(笑)
  • 2012-10-10 04:27
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> わ~トイレじゃなくって食べてたんだ(笑)
> しかし凄い顔で睨まれましたねー
> 何邪魔してるねんって顔だ~ププッ ( ̄m ̄*)

そうなんですよね~~!
ホットしたやらなんやらで・・・(-_-;)
>
> ひゃ~バトル!!!それか追いかけてたんだ。
> キジトラさんはオスだったのかな?
> にゃ~~~だけで追い出しちゃうなんてぱてしぇさん凄いですね(笑)

三毛さんが小さくなって凄い声で威嚇してました!
どうしよう?と思ったんですが、あまりにも大きな声だったので
つい邪魔しちゃいました!
  • 2012-10-10 05:22
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

