

名古屋に出かけた月曜日・・4

今日は昨日の予告の猫さんイッパイです
・・・・ただ余り顔が写っていません!その訳は見ていくと
わかりますよ!!!

猫さん
IMG_8304-1.jpg
居酒屋さんの前でチョコンと座っていたので
見てると・・・
IMG_8305.jpg
あ・アクビ・・・眠たかったの!?(´∀`*)

おいでおいでしても、こっちに来なかったので
IMG_8306.jpg
僕から寄って行きました(#^.^#)
IMG_8307.jpg
撫で撫でしてると・・・(@_@;)
IMG_8309.jpg
しゃがんだ太ももに乗られました\(◎o◎)/
IMG_8310.jpg
そこで
IMG_8313.jpg
ガンバッテ
IMG_8314.jpg
腕を伸ばして
IMG_8315.jpg
撮りました!!!(^^ゞ
しばらくすると・・
スルっと降りて
IMG_8317.jpg
自転車のむこうに!!(#^.^#)
IMG_8318.jpg
ヤッパリ眠かったようです(n‘∀‘)η
昨日の朝早速FM愛知の『クロノス・アイチ』で
紹介していただきましたヽ(*´∀`)ノ

朝4時半にきてcakeの用意しているんですよ~!や
猫を象ったケーキやマシュマロ・クッキーなども置いて
あるので、猫好きさんはネコ談義に花をさかせては!
てな感じで紹介していただきました(´∀`*)

そして昨日は綺麗な夕空でした
IMG_8367.jpg

コメント

膝に乗ってくれたんですね~(≧∇≦)
ぱてしぇさんが飼い主さん?って
錯覚しそう・・
アクビして、ナデナデしてもらってる顔が
幸せそうで、見ていてほのぼのしました。

夕空・・綺麗すぎです。




  • 2012-10-13 08:01
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

おはようございます。

膝にのってくれるなんて・・・
人慣れしてる猫さんですね~

ナデナデされて幸せそう。
  • 2012-10-13 09:22
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

ぱてしぇの膝で寝たかったのかも
  • 2012-10-13 11:14
  • URL
  • くろにゃん #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 膝に乗ってくれたんですね~(≧∇≦)

そうですよ~~( ^ω^)

> ぱてしぇさんが飼い主さん?って
> 錯覚しそう・・
> アクビして、ナデナデしてもらってる顔が
> 幸せそうで、見ていてほのぼのしました。

僕も少しだけ幸せ時間もらいました(´∀`*)
>
> 夕空・・綺麗すぎです。

綺麗でしょ!
  • 2012-10-13 11:57
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

紅葉さん

> おはようございます。

こんにちはです。
>
> 膝にのってくれるなんて・・・
> 人慣れしてる猫さんですね~
>
> ナデナデされて幸せそう。

居酒屋さんの看板猫のようなので
猫好きかわかるのかな?(*´∀`*)
  • 2012-10-13 11:58
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

くろにゃんさん

> ぱてしぇの膝で寝たかったのかも

(´▽`*)アハハ!あの体勢では僕の足が持たないです゚~~(゚´Д`゚)゚
  • 2012-10-13 11:59
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

本日ポチ☆応援のみで
失礼しま~す!
おやすみなさい(≧з≦)ノ☆
  • 2012-10-13 23:53
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

お~、膝に乗ってくれるなんて、人見知りしないとっても懐っこい猫ちゃんなんですね。

ぱてしぇさん、膝に乗られてめちゃくちゃ嬉しかゅたでしょう?
あ、でも体制的には辛かったかな?

夕空、グレーとオレンジの縞模様のコントラストが綺麗ですね。
見惚れます。
  • 2012-10-14 02:02
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

きゃーーーーー本当に人懐っこい子ですね。
膝の上まで乗ってくれたんだーめちゃめちゃ可愛い!!!
たまりませんね。
眠かったし甘えたかったのかな(o^-^o)穏やかな顔しちゃって♪
降りた後もまだ眠そうですね(笑)

わー夕焼けの空の色がとても幻想的で綺麗ですねー!
  • 2012-10-14 04:15
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 本日ポチ☆応援のみで
> 失礼しま~す!
> おやすみなさい(≧з≦)ノ☆

忙しい時は読み逃げで結構ですよ~~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-10-14 05:24
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> お~、膝に乗ってくれるなんて、人見知りしないとっても懐っこい猫ちゃんなんですね。

おそらく居酒屋さんの看板猫なんでしょうね~~~(#^.^#)
>
> ぱてしぇさん、膝に乗られてめちゃくちゃ嬉しかゅたでしょう?
> あ、でも体制的には辛かったかな?

結構大変でした~~ヽ(*´∀`)ノ
>
> 夕空、グレーとオレンジの縞模様のコントラストが綺麗ですね。
> 見惚れます。

ですよね!(*´∀`*)
  • 2012-10-14 05:26
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> きゃーーーーー本当に人懐っこい子ですね。
> 膝の上まで乗ってくれたんだーめちゃめちゃ可愛い!!!
> たまりませんね。

幸せなひとときでした(*´∀`*)

> 眠かったし甘えたかったのかな(o^-^o)穏やかな顔しちゃって♪
> 降りた後もまだ眠そうですね(笑)

おネムのとこ邪魔しちゃったかな?(#^.^#)
>
> わー夕焼けの空の色がとても幻想的で綺麗ですねー!

でしょ~~♪
  • 2012-10-14 05:29
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

