

楽し~~~ぃ!

先日の日曜日の夜
仲良しのケーキ屋さんと食事会しましたヽ(*´∀`)ノ
今回はえてるにゅうぱてしぇで
皆んなで
2012-10-15-1213-09.jpg
パスタやバケット・チーズ・肉のホイル焼きETS・・・
を食べながら
2012101422090000.jpg
ワイン(安いのですがラベルが可愛かったので・・・(~_~;)
など飲みながら
ワイワイ
2012101420590001.jpg
ぼくぼくさんと奥様!
2012101420590002.jpg
まりあーじゅさんとマザーグースさん!
2012101421000000.jpg
トロワフレールさんとぼくぼくさん!
何故か僕の写真はなく・・・(^^ゞ

皆んなであれこれ話しながら美味しく楽しい食事会でした(#^.^#)
久しぶり少し宿酔でした(n‘∀‘)η

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

