

宿酔の月曜日・・・3

お昼頃買い物に出かけていつもの様に
いつもの場所に向かうと・・・

素敵ヘアーの白黒さん!!
この日はおいでおいで!したらこっちに寄ってきてくれました(#^.^#)
IMG_8405.jpg
でも・・・
IMG_8406.jpg
前を横切って
IMG_8407.jpg
道路に!!
IMG_8408.jpg
触ろうと手を伸ばすと・・
IMG_8409.jpg
クンクンして
IMG_8410.jpg
背中向けます゚(゚´Д`゚)゚
IMG_8411.jpg
寄って行ってナデナデ!!
IMG_8412.jpg
でも歩いて行っちゃいます(´;ω;`)
IMG_8413.jpg
少し進んでオスワリされました(T▽T)
この日はそう言う気分じゃ無かったみたいo(TヘTo)


昨日もこの子が
IMG_8455.jpg
ドアの前に・・・
(明るいところで見ると三毛さんでしょ!)
IMG_8456.jpg
ドアが開いていても入って来なかったので
1メートル位まで近づいたんですが、逃げられませんでした(*´∀`*)
取りあえず僕の危険度は低いみたいです(n‘∀‘)η

マットレスの上で暖まってるのかな?
そこは邪魔になるので、小さいマットレスでも買ってあげようかな?
以前おちょぼさんに安いマットレス売ってたから今度見てこよう!
でも何処に置こう?(#^.^#)

コメント

きっと福の神の招き猫さんですよ~
(≧∇≦)


大きめマットレスでお友だちも来るかも
(^w^)
  • 2012-10-20 07:35
  • URL
  • くー #-
  • Edit

おはようございます。

素敵な模様の白黒猫さんですね~
クンクンしてもらって少しナデナデ出来てよかったですね~

ドアの前の猫さん
飼いネコさんですかね~

急に寒くなったのでマットで暖をとってるのかも・・・
マット買ってあげてね。
  • 2012-10-20 08:31
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

今日は、私の好きな子ばっかりだわ♪
ワンレン猫ちゃんに、三毛ちゃん(≧з≦)ノ
嬉しいぃ~♪

きっと三毛ちゃん、雨宿りの御礼に
ドア前で招き猫をしてくれてるんですよ!
福よ来い来いっ☆
  • 2012-10-20 11:03
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

白黒さんをみると
ソフトバンクホークスの森福投手を
連想してしまいます。(^∇^)

三毛さん・・
こんなカワイイ猫さんなら大歓迎ですね。

  • 2012-10-20 11:23
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: タイトルなし

くーさん

> きっと福の神の招き猫さんですよ~
> (≧∇≦)

よ~~~し!福よ来い~~!( ^ω^)
>
>
> 大きめマットレスでお友だちも来るかも
> (^w^)

そうか! ( °o°)ハッ
  • 2012-10-20 12:29
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

紅葉さん

> おはようございます。

こんにちはです。
>
> 素敵な模様の白黒猫さんですね~
> クンクンしてもらって少しナデナデ出来てよかったですね~

もっと触れ合いたかったです(´;ω;`)
>
> ドアの前の猫さん
> 飼いネコさんですかね~
>
> 急に寒くなったのでマットで暖をとってるのかも・・・
> マット買ってあげてね。

は~~い考えておきます(´∀`*)
  • 2012-10-20 12:30
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 今日は、私の好きな子ばっかりだわ♪
> ワンレン猫ちゃんに、三毛ちゃん(≧з≦)ノ
> 嬉しいぃ~♪

良かったですね~~(´∀`*)
2ニャンとも可愛いいですもんね(#^.^#)
>
> きっと三毛ちゃん、雨宿りの御礼に
> ドア前で招き猫をしてくれてるんですよ!
> 福よ来い来いっ☆

よ~~し!やって来~~~い(n‘∀‘)η
  • 2012-10-20 12:32
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 白黒さんをみると
> ソフトバンクホークスの森福投手を
> 連想してしまいます。(^∇^)

イケメンさんですね(*´∀`*)
>
> 三毛さん・・
> こんなカワイイ猫さんなら大歓迎ですね。

本当です(n‘∀‘)η
  • 2012-10-20 12:38
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-10-20 18:19
  • #
  • Edit

あら、ぱてしぇさんのお店にもとうとう看板猫ちゃん現る!?
ぱてしぇさんのお店繁盛間違いなしですね。

猫ちゃん専用のマットがあったらこれからも来てくれるかな?嬉しいですね。(*´∀`*)
  • 2012-10-21 02:40
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます~わ~白黒猫さんも人慣れした可愛い子ですよねー
機嫌がいいともっと触らせてくれるのかな(o^-^o)また会えるといいな

それからあーーー前の可愛い子だ。また来てくれたんだ。明るい所でみるとほんと柄が可愛いですね。
う~んなんて可愛いんでしょ~ぜひ看板猫さんになって欲しいくらいですね(≧∀≦)
  • 2012-10-21 04:23
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> あら、ぱてしぇさんのお店にもとうとう看板猫ちゃん現る!?
> ぱてしぇさんのお店繁盛間違いなしですね。

でもお客様が入って来ると逃げちゃうんですよね~~(*´∀`*)
>
> 猫ちゃん専用のマットがあったらこれからも来てくれるかな?嬉しいですね。(*´∀`*)

そうなるといいな(’-’*)
  • 2012-10-21 05:41
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます~わ~白黒猫さんも人慣れした可愛い子ですよねー
> 機嫌がいいともっと触らせてくれるのかな(o^-^o)また会えるといいな

今度は触らせてもらえるといいな~~(´∀`*)
>
> それからあーーー前の可愛い子だ。また来てくれたんだ。明るい所でみるとほんと柄が可愛いですね。
> う~んなんて可愛いんでしょ~ぜひ看板猫さんになって欲しいくらいですね(≧∀≦)

うちの店の横のお家がお世話さんなのでチョクチョクお店の駐車場で遊んでたりするんですよ!(*´∀`*)
  • 2012-10-21 05:44
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

