

宿酔の月曜日・・・5

昨日も猫さんと出会えたんですが
15日の猫さんが少し残っているので
サックリと・・・・

買い物に行った時に
IMG_8402.jpg
柵の向こう側にゴロンと
IMG_8403.jpg
白猫さんが・・・目が怖いかも・・!
そして
木の根元に
IMG_8418.jpg
サビさんが・・・

帰り道には
IMG_8432.jpg
茶トラさんと
IMG_8434.jpg
白黒さん
IMG_8438.jpg
キジ白さん
原っぱに
IMG_8447.jpg
キジトラさんと白さんの2匹に会いました(#^.^#)
そして日曜日に
『てづくりねんどのお店 こねこねこ』
のぐうたらかあさんさんが
こんな可愛い物を・・・
IMG_8541.jpg
届けていただきました(#^.^#)
以前プレゼント企画に応募したら
当たっちゃいました
IMG_8544.jpg
黒さんの両手上げ招き猫さんを
娘さん手作りの猫スタンプを押した
封筒に入れてプレゼントしていただけました(*´∀`*)
早速お店に飾らせていただきました!!
IMG_8547.jpg
なんと飾った横は黒猫さんの写真でした(n‘∀‘)η

ぐうたらかあさんさんありがとうございました<(_ _)> 
てづくりねんどのお店 こねこねこ

コメント

ゴロンと寝ころぶ白猫ちゃん、可愛いぃ♪
ちょっとポッチャリ気味なところが
にこっぽいかも( ̄∀ ̄)

可愛い両手招き猫ちゃんですね!
ぱてしぇさんのお店にもピッタリだわ~☆
  • 2012-10-23 08:54
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

おはようございます。

ゴロんと寝ころぶ白猫ちゃん
さかさまだから目がこわくみえる?

かわいいにゃん出会えましたね~
一応みんまカメラ目線?
  • 2012-10-23 09:29
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> ゴロンと寝ころぶ白猫ちゃん、可愛いぃ♪
> ちょっとポッチャリ気味なところが
> にこっぽいかも( ̄∀ ̄)

確かに何となく似てますね(*´∀`*)
>
> 可愛い両手招き猫ちゃんですね!
> ぱてしぇさんのお店にもピッタリだわ~☆

可愛いのいただいちゃいました(´∀`*)
  • 2012-10-23 12:12
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

紅葉さん

> おはようございます。

こんにちはです。
>
> ゴロんと寝ころぶ白猫ちゃん
> さかさまだから目がこわくみえる?

ああ!そうなのかな~~~(#^.^#)
>
> かわいいにゃん出会えましたね~
> 一応みんまカメラ目線?

あっ!そうですね!!
  • 2012-10-23 12:13
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-10-23 16:45
  • #
  • Edit

たくさんの猫さんと出会え
たんですね~(=^・^=)
ゴロンだったり、ちんまりだったり
みんな可愛いです。

ぐうたらかあさんさんの作品
やさしい顔がいいですね。

  • 2012-10-23 18:41
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> たくさんの猫さんと出会え
> たんですね~(=^・^=)
> ゴロンだったり、ちんまりだったり
> みんな可愛いです。

でしょでしょ!!(*´∀`*)
>
> ぐうたらかあさんさんの作品
> やさしい顔がいいですね。

福よ来~~~~いです(n‘∀‘)η
  • 2012-10-23 19:39
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ぱてしぇさん、先日はありがとうございました。
それから、にゃんころ鈴ストラップとブログを紹介して頂き、ありがとうございます!
あっ、黒猫さんのお写真の隣に飾っていただけたんですね!
にゃんころ鈴も喜んでいるみたい!
にゃんころ鈴、ぱてしぇさんに可愛いお嫁さんを呼んできてね~!(笑)
  • 2012-10-23 21:51
  • URL
  • ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  • Edit

白猫ちゃん、陶酔したお顔してますね。

それにしても家猫ちゃんから外猫ちゃんまでたくさんの猫ちゃんに会えますね~。

ぱてしぇさんのいる地域では猫ちゃんと人間の共存ができてるのかな。

素敵な街ですね。(*´∀`*)


  • 2012-10-24 01:34
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます~わー沢山出会ったんですねー時期も過ごしやすい時期だから猫ちゃんも外でのんびり過ごしてるのかな?
両手あげの猫ちゃん可愛すぎですねー!
沢山幸せ運んできてくれそう
そしてこのハンコもめちゃめちゃ可愛い。
こんなの作れるなんて凄いわ。
  • 2012-10-24 04:16
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ぐうたらかあさんさん

> ぱてしぇさん、先日はありがとうございました。

こちらこそありがとうございました<(_ _)> 

> それから、にゃんころ鈴ストラップとブログを紹介して頂き、ありがとうございます!
> あっ、黒猫さんのお写真の隣に飾っていただけたんですね!
> にゃんころ鈴も喜んでいるみたい!
> にゃんころ鈴、ぱてしぇさんに可愛いお嫁さんを呼んできてね~!(笑)

(´▽`*)アハハ!福よイッパイ来~~~~い!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-10-24 05:06
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> 白猫ちゃん、陶酔したお顔してますね。
>
> それにしても家猫ちゃんから外猫ちゃんまでたくさんの猫ちゃんに会えますね~。
>
> ぱてしぇさんのいる地域では猫ちゃんと人間の共存ができてるのかな。
>
> 素敵な街ですね。(*´∀`*)

ありがとうございます。
まだまだ田舎なので外を猫さんが歩いていても
余り気にならないんでしょうね(*´∀`*)

  • 2012-10-24 05:08
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます~わー沢山出会ったんですねー時期も過ごしやすい時期だから猫ちゃんも外でのんびり過ごしてるのかな?

でも先日一気に寒くなったので
朝に出会う猫さんが減りました~~(´;ω;`)

> 両手あげの猫ちゃん可愛すぎですねー!
> 沢山幸せ運んできてくれそう

持ってきてくれると良いな~~!

> そしてこのハンコもめちゃめちゃ可愛い。
> こんなの作れるなんて凄いわ。

ですよね~~~!

  • 2012-10-24 05:10
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

