

ドラゴンズが負けちゃった月曜日・・・2

その後お店に向かうと
駐車場のシャッターの前で
IMG_8470.jpg
日向ぼっこしてる
2ニャンが・・・ヽ(*´∀`)ノ

寒くなったからか朝お店に向う時は
昨日今日の4ニャンにしか出会えませんでした(´;ω;`)

1枚だと寂しいので・・・
明日は
IMG_8472.jpg
覚えている方いますか?
この子の写真ですよ~~~ヽ(*´∀`)ノ
昨日久しぶりに
IMG_8555.jpg
エサヤリさんの所で
三毛母さんを見ました(*´∀`*)
最後に見かけたのがまだ寒い頃だったと
思うので半年以上前!
エサヤリさんの所にいたのか
放浪してたのかどちらだろう?
でも元気そうで良かった(*´∀`*)

お昼頃には
IMG_8559.jpg
いつもの発泡で寛いでいました(´∀`*)

「久しぶり!」と声かけたら
IMG_8560.jpg

こんな顔されました(n‘∀‘)η

コメント

おはようございます。

三毛母さん毛なみきれいですね~
餌やりさんのところにいたのかな?

2枚と笑ってるように見えますが
最後の1枚はテレ笑いかな・・・

  • 2012-10-25 10:21
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

2枚目は、牛乳の宅配BOXらしきモノと猫さんですね!
ん~、似合いますう♪♪
(職業柄、目についちゃいます)

どんどん寒くなってくると、猫さんにあえる確立も
減ってしまうんですね~。
みんながぬくぬくと過ごせたら良いですよね。
朝の寒さに、私も1日だけ猫さんになって
布団にもぐったままでいたい!!と
しみじみ思ってます。


  • 2012-10-25 11:24
  • URL
  • のんびり #-
  • Edit

Re: タイトルなし

紅葉さん

> おはようございます。

こんにちはです。
>
> 三毛母さん毛なみきれいですね~
> 餌やりさんのところにいたのかな?

今日はまだ見かけてないんですよね~~(;´Д`)
>
> 2枚と笑ってるように見えますが
> 最後の1枚はテレ笑いかな・・・

(´▽`*)アハハ!久しぶりの写真なので照れたかなf^^*)
  • 2012-10-25 12:12
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

のんびりさん

> 2枚目は、牛乳の宅配BOXらしきモノと猫さんですね!
> ん~、似合いますう♪♪
> (職業柄、目についちゃいます)

そては明日のお楽しみ!!(*´∀`*)
>
> どんどん寒くなってくると、猫さんにあえる確立も
> 減ってしまうんですね~。
> みんながぬくぬくと過ごせたら良いですよね。
> 朝の寒さに、私も1日だけ猫さんになって
> 布団にもぐったままでいたい!!と
> しみじみ思ってます。

あ~~っ!僕もそうしたいですヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-10-25 12:13
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

日向ぼっこ気持ちよさそうですよね~

明日は2枚目の猫さんづくし?
グレーと白の柄がいいかんじ。
ぽっちゃりとしたとこも私好み・・
楽しみにしてますね。(*^-^)


  • 2012-10-25 12:44
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 日向ぼっこ気持ちよさそうですよね~

暖かいおひさま恋しい季節になってきましたね( ^ω^)
>
> 明日は2枚目の猫さんづくし?
> グレーと白の柄がいいかんじ。
> ぽっちゃりとしたとこも私好み・・
> 楽しみにしてますね。(*^-^)

お楽しみに~~~(#^.^#)
  • 2012-10-25 17:59
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

三毛ちゃん、お久しぶりだけど、
毛艶もキレイだから、きっと元気に
過ごしていたはずねっ♪
イイお顔で寛いでますね~☆
  • 2012-10-25 20:08
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 三毛ちゃん、お久しぶりだけど、
> 毛艶もキレイだから、きっと元気に
> 過ごしていたはずねっ♪
> イイお顔で寛いでますね~☆

本当に僕も久しぶりだったんですよね~~!
見かけなくても楽しく過ごしていたらOKですよね(*´∀`*)
  • 2012-10-25 20:15
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-10-25 22:15
  • #
  • Edit

おはようございます。三毛母さん元気みたいですねー。ちゃんとご飯も食べてるような体つきだから安心しましたねー。顔も穏やか。
ずっと居てた子が顔見せなくなったらほんとに不安ですもんね。元気で良かった。

シャッター前のキジとら兄妹、誰かを待ってるのかな??
  • 2012-10-26 04:19
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

三毛お母さん、発泡スチロールで暖を取っているんですね。

わ~、最後の写真笑っているようですね。
きっと三毛お母さんも「久しぶりね~」って言っているような気がします。
元気でいてくれて嬉しいですね。

  • 2012-10-26 05:05
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。三毛母さん元気みたいですねー。ちゃんとご飯も食べてるような体つきだから安心しましたねー。顔も穏やか。
> ずっと居てた子が顔見せなくなったらほんとに不安ですもんね。元気で良かった。

ずーと顔見てなかったので気にはなっていたんですよね~~(#^.^#)
相変わらず綺麗な顔してたのでOKですね!(´∀`*)
>
> シャッター前のキジとら兄妹、誰かを待ってるのかな??

エサヤリさんでもいるのかな?(*´∀`*)
  • 2012-10-26 05:12
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> 三毛お母さん、発泡スチロールで暖を取っているんですね。

お気に入りの場所でしたからね~~( ^ω^)
>
> わ~、最後の写真笑っているようですね。
> きっと三毛お母さんも「久しぶりね~」って言っているような気がします。
> 元気でいてくれて嬉しいですね。

本当に嬉しいですよね~~(*´∀`*)
  • 2012-10-26 05:13
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

