

ど・こ・だ!

今日は1ニャンわかるかな?
IMG_8291-1.jpg


東海地区限定のチョコットお知らせ!!!!
先日CBCTVから電話が有り
毎週土曜日の午前中に放送している
花咲かタイムズ
えてるにゅうぱてしぇが取り上げてもらえる事になりましたヽ(*´∀`)ノ
先週の金曜日にはりせんぼんさんの2人が収録に来ました(n‘∀‘)η
(ただ、写真は全てNGだったので・・・・o(TヘTo) )

今度の土曜日(10日)放送予定です
稲沢全体の特集だそうなのでどれくらいえてるにゅうぱてしぇの放送があるか
分かりませんがCBCTVが見られる方は見てくださいね~~ヽ(*´∀`)ノ
動いて話す僕が見れますよ~~~(〃▽〃)

花咲かタイムズ→

答は続きで・・・
分かりましたか~~~!

ここでした(*´∀`*)
IMG_8294.jpg
気持ちよく寝ているので起こさないでね~~(-^〇^-)

IMG_8291.jpg

コメント

すぐにはわかりませんでした。(^▽^;)
キジトラさん気持ちよさそうに寝てますね。^^

TV収録があったんですね。v(≧∇≦)v
こちらで見れないのが残念。
益々忙しくなりますね。(*^-^)
お社にお賽銭が上がったご利益で
しょうか・・おちょぼさんすごいです。
  • 2012-11-04 08:17
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> すぐにはわかりませんでした。(^▽^;)
> キジトラさん気持ちよさそうに寝てますね。^^


でしょ~~~(-^〇^-)

> TV収録があったんですね。v(≧∇≦)v
> こちらで見れないのが残念。
> 益々忙しくなりますね。(*^-^)
> お社にお賽銭が上がったご利益で
> しょうか・・おちょぼさんすごいです。

収録はおちょぼさんの前なので
この後まだご利益があると信じていますヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-11-04 13:09
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

今日は分かったよ~っ(≧з≦)ノ
やった~!!!
そして、そして、
花咲かタイムズのご出演おめでとうございます!
絶対見ますね~♪
私も嬉しくなっちゃいました~☆
  • 2012-11-04 14:59
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

こんにちは~

耳が見えてたのですぐ分かりましたよ~

残念だけど広島では放送されないのね。
  • 2012-11-04 15:47
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 今日は分かったよ~っ(≧з≦)ノ
> やった~!!!

おめでとうございます(*´∀`*)

> そして、そして、
> 花咲かタイムズのご出演おめでとうございます!
> 絶対見ますね~♪
> 私も嬉しくなっちゃいました~☆

ありがとうございま~~~す(-^〇^-)
  • 2012-11-04 20:17
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

紅葉さん

> こんにちは~

こんばんはです。
>
> 耳が見えてたのですぐ分かりましたよ~

(´▽`*)アハハ!簡単でしたか!(-^〇^-)
>
> 残念だけど広島では放送されないのね。

そうなんです~~(´;ω;`)
  • 2012-11-04 20:18
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

分かりました!
なんかちょっと笑ってるように見えますね。
いい夢見てるのかな~?(*´∀`*)

すご~い、ぱてしぇさんTVデビューですか!?
おめでとうございます!

ぜひぱてしぇさんの晴れ姿を見てみたいけど東京では見られなくて残念です~。(>_<)
  • 2012-11-05 01:59
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

うわ~動いて話すぱてしぇさんの姿が見れるだなんて、羨ましすぎます。私もぜひ見たいですー。
こっちでも放送されたらいいのに―!!!
やっぱり撮影は緊張しましたか?

猫ちゃんわかりました(o^-^o)
アップにするとこんな可愛い子が寝てたんですね。
この場所なかなかいい感じですねー
  • 2012-11-05 04:24
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> 分かりました!
> なんかちょっと笑ってるように見えますね。
> いい夢見てるのかな~?(*´∀`*)

その夢に入って行って一緒に遊びたいですね(-^〇^-)
>
> すご~い、ぱてしぇさんTVデビューですか!?
> おめでとうございます!
>
> ぜひぱてしぇさんの晴れ姿を見てみたいけど東京では見られなくて残念です~。(>_<)

ありがとうございます(-^〇^-)
(´▽`*)アハハ!TVは確か4回目なんですよ~~(#^.^#)

  • 2012-11-05 07:41
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> うわ~動いて話すぱてしぇさんの姿が見れるだなんて、羨ましすぎます。私もぜひ見たいですー。
> こっちでも放送されたらいいのに―!!!
> やっぱり撮影は緊張しましたか?

始まるまでは緊張するんですよね!!
はじまっちゃえば、なるようになるわ~~(-^〇^-)
でなんとかなるんですけどヽ(*´∀`)ノ

> 猫ちゃんわかりました(o^-^o)
> アップにするとこんな可愛い子が寝てたんですね。
> この場所なかなかいい感じですねー

ですよね~~♪
  • 2012-11-05 07:44
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

キジトラさんの写真、どこだ?で見ると、トトロが居るように見えましたよ。(笑)
  • 2012-11-05 17:30
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

Re: タイトルなし

なっつばーさん

> キジトラさんの写真、どこだ?で見ると、トトロが居るように見えましたよ。(笑)

(´▽`*)アハハ!確かに見えなくもないですね~~(´∀`*)
  • 2012-11-06 05:48
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【ど・こ・だ!】

今日は1ニャンわかるかな?東海地区限定のチョコットお知らせ!!!!先日CBCTVから電話が有り毎週土曜日
  • 2012-11-04 10:37
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

