

風が強かった月曜日・・おまけ

帰り道で
IMG_8645.jpg
マッタリ日向ぼっこする猫さんヽ(*´∀`)ノ
IMG_8648.jpg
相変わらずお邪魔してるようですヽ(´Д`;)ノ

日が暮れるのも早くなってきたので帰りは
猫さん見かけないな~~~(´;ω;`)

そして
昨日お店の掃除をしていたら
駐車場に置いてある雑巾を洗ってるバケツの
水を飲もうと顔を突っ込もうとする三毛さん!!!!!(;゚Д゚)!
「それは汚いからダメ!!!(´Д⊂」と声をかけたら
柵を抜けて隣の駐車場に逃げたので・・・
IMG_8738.jpg
ボールに綺麗な水を汲んであげました(*´∀`*)
IMG_8739.jpg
しばらくペロペロして出かけました(-^〇^-)


コメント

キレイなお水を飲んで、いざ出陣!!!
気をつけてお出かけしてね~(≧з≦)ノ
って手を振りたくなりますねっ☆
  • 2012-11-06 08:58
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

おはようございます。

三毛さん 怒られたと思って逃げてったのね~
でもきれいな水持ってきてくれたので
ありがとうって言ってるような目

三毛さんお水飲めてよかったね(^_-)-☆
  • 2012-11-06 10:04
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> キレイなお水を飲んで、いざ出陣!!!
> 気をつけてお出かけしてね~(≧з≦)ノ
> って手を振りたくなりますねっ☆

颯爽と旅立って行きますたよ!!(#^.^#)
  • 2012-11-06 12:23
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

紅葉さん

> おはようございます。

こんにちはです。
>
> 三毛さん 怒られたと思って逃げてったのね~
> でもきれいな水持ってきてくれたので
> ありがとうって言ってるような目
>
> 三毛さんお水飲めてよかったね(^_-)-☆

バケツの中をジ~~~ット見てたので
もしや!と思ったら顔入れようとして・・・(~_~;)

流石にお水あげましたよ~~(*´∀`*)
  • 2012-11-06 12:24
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんにちは。
パテシェさん優しいね。
  • 2012-11-06 18:22
  • URL
  • クリちゃんです #-
  • Edit

きれいなお水をもらったので
お礼にカメラ目線くれましたね。(=^・^=)
可愛い三毛さんです。(*^-^)
  • 2012-11-06 18:24
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

こんにちは(^^)/
最初のネコさん、、、先住ニャンコに似てるよな似てないような・・・(*^。^*)
迷惑顔、、、うふふ♪よくしてたなぁ~
これから外ネコさん達は厳しい寒さですね~
お水貰えて良かったねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
  • 2012-11-06 18:39
  • URL
  • リヨンママ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

クリちゃんさん

> こんにちは。

こんばんはです。

> パテシェさん優しいね。

(´▽`*)アハハ!そんな事ないよ~~~!

  • 2012-11-06 18:54
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> きれいなお水をもらったので
> お礼にカメラ目線くれましたね。(=^・^=)
> 可愛い三毛さんです。(*^-^)

そうか!あの目線はお礼だったのか~~(-^〇^-)
  • 2012-11-06 18:55
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

リヨンママさん

> こんにちは(^^)/

こんばんはです。

> 最初のネコさん、、、先住ニャンコに似てるよな似てないような・・・(*^。^*)
> 迷惑顔、、、うふふ♪よくしてたなぁ~
> これから外ネコさん達は厳しい寒さですね~

そうですよね~~(´;ω;`)

> お水貰えて良かったねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

喜んでくれたかな?ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-11-06 18:56
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

やっと、猫の写真をプリントアウト
しました。
お待ちくださいm(__)m
  • 2012-11-06 19:35
  • URL
  • 薫子 #-
  • Edit

Re: タイトルなし

薫子さん

> やっと、猫の写真をプリントアウト
> しました。
> お待ちくださいm(__)m

ありがとうございま~~~す(-^〇^-)
楽しみにお持ちしております(*´∀`*)
  • 2012-11-07 05:54
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

おはようございます。コメントが全然入らなくって。入ってるのかな??
喉が渇いてたんでしょうね。
綺麗なお水を貰えてほんと良かったです(o^-^o)
  • 2012-11-08 04:25
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。コメントが全然入らなくって。入ってるのかな??

僕も全然入らなくて・・・・(´;ω;`)
ちかさんのブログで教えていただいて書き込みに行きました(#^.^#)

> 喉が渇いてたんでしょうね。
> 綺麗なお水を貰えてほんと良かったです(o^-^o)

バケツに顔突っ込むのでビックリしましたヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-11-08 10:08
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

