

お水をあげた月曜日・・・!

昨日チャント予約投稿したはずなのに記事がUPされていました(~_~;)
お水をあげた月曜日の意味が分らない方はもうひとつ前の
記事を読んでください・・・・<(_ _)> 

この日は2日程前から喉が痛く熱っぽかったので
少しユックリ寝てお店に向かいました(^^ゞ

すると先週の朝2ニャンを見かけた所で
IMG_8669.jpg
チョコンと黒さんが・・・(´∀`*)

しばらく行くと
IMG_8671.jpg
一生懸命ナメナメしてるキジさんが・・・(~_~;)
すると
IMG_8672.jpg
気づかれました(^^ゞ
IMG_8674.jpg
恥ずかしかったのかな?(*´∀`*)

お店の近くまで来ら
IMG_8678.jpg
こちら見てくれないかな~~と
待ってたら・・(#^.^#)
IMG_8679.jpg
あれ!行き過ぎてる!!!(~_~;)
IMG_8680.jpg
ヨシ撮れたぞ(^ー^;)

チョット寝たことと、うがいをシッカリしてることで
体調は回復に向かっています。
そこかしこのブログさんで風邪かも!と見ます
皆さんもお体に気をつけてお過ごしくださいね~~!


コメント

あれ、私珍しく一番乗り?

キジ猫ちゃん気まずそうな顔してます。
それにしても猫って本当に体が柔らかいですよね。

私ならあんなに足上がらないです~。
股関節脱臼しちゃう。(;^▽^)
  • 2012-11-07 02:54
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます。だいぶ回復傾向なんですね。ほんと順調に回復しますように。私はまだ喉と鼻が酷いです。風邪薬は眠くなるのでどうも苦手で飲んで無いってのもあるのかな~。

じーーって見つめる黒猫さん可愛い。
そしてキジトラさんは毛繕い中にこちらに気付きましたね(≧∀≦)
最後の猫ちゃんちゃんとカメラの方を向いてくれたー(*^ワ^*)
  • 2012-11-07 04:18
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> あれ、私珍しく一番乗り?
>
> キジ猫ちゃん気まずそうな顔してます。
> それにしても猫って本当に体が柔らかいですよね。
>
> 私ならあんなに足上がらないです~。
> 股関節脱臼しちゃう。(;^▽^)

本当柔らかいですよね~~~!
僕も関節外れますね!!(n‘∀‘)η
  • 2012-11-07 05:55
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。だいぶ回復傾向なんですね。ほんと順調に回復しますように。私はまだ喉と鼻が酷いです。風邪薬は眠くなるのでどうも苦手で飲んで無いってのもあるのかな~。

お大事にしてくださいね!!
>
> じーーって見つめる黒猫さん可愛い。
> そしてキジトラさんは毛繕い中にこちらに気付きましたね(≧∀≦)
> 最後の猫ちゃんちゃんとカメラの方を向いてくれたー(*^ワ^*)

ナカナカ向いてくれないくてタイミングを合わせるのが
大変でした!!(#^.^#)
  • 2012-11-07 05:57
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

寒いのでまた悪化しないように
気を付けて下さいね。

キジトラさん「みてた?」って
顔してます。

寒くなってきたからかみんにゃ
ちんまりしてますね。
  • 2012-11-07 08:46
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

おはようございます。

毛繕いしてるとこ見られて恥ずかしかったのね~
ちゃんと正座して見てくれた~

最後の猫ちゃん左の耳おれてる?

体調不良とのこと
おだいじにね(^_-)-☆
  • 2012-11-07 09:30
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 寒いのでまた悪化しないように
> 気を付けて下さいね。

ありがとうございます
turukunさんも気を付けてくださいね!(#^.^#)
>
> キジトラさん「みてた?」って
> 顔してます。

エヘヘ見てましたよ(^┰^;)ゞ
>
> 寒くなってきたからかみんにゃ
> ちんまりしてますね。

本当ですね~~!
段々会えなくなるのかな?(-^〇^-)
  • 2012-11-07 12:29
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

紅葉さん

> おはようございます。

こんにちはです。
>
> 毛繕いしてるとこ見られて恥ずかしかったのね~
> ちゃんと正座して見てくれた~

恥ずかしい処撮ってゴメンね~~~(~_~;)
>
> 最後の猫ちゃん左の耳おれてる?

この子はいつも折れてるので
体質かな!(n‘∀‘)η
>
> 体調不良とのこと
> おだいじにね(^_-)-☆

紅葉さんもお大事になさってくださ~~い(*´∀`*)
  • 2012-11-07 12:31
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-11-07 17:10
  • #
  • Edit

カゼ、快方に向かっていてよかった
です♪ でも、無理なさらないで下さいねっ♪
今日も、みんにゃカメラ目線をくれて
ますね(≧з≦)ノ
さすが、ぱてしぇさんっ☆
  • 2012-11-07 18:46
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> カゼ、快方に向かっていてよかった
> です♪ でも、無理なさらないで下さいねっ♪

は~~い!ありがとうございます☆彡

> 今日も、みんにゃカメラ目線をくれて
> ますね(≧з≦)ノ
> さすが、ぱてしぇさんっ☆

ありがとうございます(#^.^#)
  • 2012-11-07 20:00
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ご無沙汰してますぱてしぇさん^^
風邪流行ってますよね~^^;お大事にしてください!!
うちの職場でも数名ごっほごっほと咳やくしゃみがすごくってうつらないか心配です^^;
とにかく暖かくして下さいね~。
外猫さんたちも風邪ひかんように頑張れ~。
写真の黒猫さん。甘えんぼですね多分だけど♪
  • 2012-11-07 22:54
  • URL
  • ちーぽーぱん #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちーぽーぱんさん

> ご無沙汰してますぱてしぇさん^^

お久しぶりです!

> 風邪流行ってますよね~^^;お大事にしてください!!
> うちの職場でも数名ごっほごっほと咳やくしゃみがすごくってうつらないか心配です^^;
> とにかく暖かくして下さいね~。

ちーぽーぱんさんも気を付けて~~~!

> 外猫さんたちも風邪ひかんように頑張れ~。
> 写真の黒猫さん。甘えんぼですね多分だけど♪

外猫さんも合う確率が減って来ました!
少しでも暖かいところに居てね~~(#^.^#)
  • 2012-11-08 08:47
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

