

お水をあげた月曜日・・・2

お店に着いて銀行に向かうと
IMG_8682.jpg
この子は前うちの花壇のお花食べてた子かな?(*´∀`*)
IMG_8683.jpg
僕をチラ見して歩いて行きました(#^.^#)
この子も綺麗な顔してるな~~!
チャントご飯もらえるところがあるのかな?(´∀`*)

銀行帰りに先週のグレー長毛さんの家の近くも通ったんですが
この日はいませんでした(´;ω;`)

それでは!とパチンコ屋に行ってみると
IMG_8688.jpg
長毛さ~~~ん!
IMG_8689.jpg
後に立つオジサンに威嚇してました(-^〇^-)
IMG_8690.jpg
この後おいで!おいで!したんですが
気分じゃ無かったようです(-_-;)

その横の駐車場では!
IMG_8686.jpg
茶白さ~~~~~~~ん!
カメラ向けてたら
IMG_8687.jpg
寝ちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

昨日はお大事にコメント有難う御座いました☆彡
お陰様で喉がガラガラする以外は元気です!
ただうがいの為に上を向くと鎖骨がいたいです(~_~;)

コメント

長毛さん、ちょっとショートヘアに
なりました? 気のせいかな?
カゼ、早く完治しますように☆
  • 2012-11-08 08:54
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 長毛さん、ちょっとショートヘアに
> なりました? 気のせいかな?

ヤッパリそう思いますよね☆彡
僕も短くなったような気がします!

> カゼ、早く完治しますように☆

ありがとうございます
さんぐりえさんも気を付けて!!(´∀`*)
  • 2012-11-08 10:54
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

長毛さん
まだもとのようにふさふさでは
ないけど、かっこいいです。^^
猫さんは気まぐれですからね~
まぁ、そこが猫らしくていいんですけど・・(笑)

お身体ご自愛くださいね。
  • 2012-11-08 19:01
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

こんばんは~

あっこの人この前の・・・ヤバって思っていちゃったのかな~

毛長さん威嚇することあるんですね~
茶白さんは安心して眠りについたのかな?

みんにゃ可愛い子たちです。
  • 2012-11-08 19:14
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 長毛さん
> まだもとのようにふさふさでは
> ないけど、かっこいいです。^^
> 猫さんは気まぐれですからね~
> まぁ、そこが猫らしくていいんですけど・・(笑)

(´▽`*)アハハ!確かに!!ヽ(*´∀`)ノ
>
> お身体ご自愛くださいね。

ありがとうございます(*´∀`*)
  • 2012-11-08 20:11
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

紅葉さん

> こんばんは~

こんばんはです。
>
> あっこの人この前の・・・ヤバって思っていちゃったのかな~

(´▽`*)アハハそんな目してます?(#^.^#)
>
> 毛長さん威嚇することあるんですね~

直ぐ後にオジサンがいたんです(´∀`*)

> 茶白さんは安心して眠りについたのかな?

ここは日が当たる場所ですからね~~(-^〇^-)
>
> みんにゃ可愛い子たちです。

ありがとうございます(*´∀`*)
  • 2012-11-08 20:13
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

おはようございます。風邪ほんと早くスッキリするといいですよね。私も早くスッキリしたいですー。
長毛さんこの日はそんな気分じゃなかったんだ。残念。後ろに立つおじさんに威嚇までしてたとは(笑)
この茶白ちゃんふっくらして可愛いですね。とても大らかそう(o^-^o)
  • 2012-11-09 04:12
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。風邪ほんと早くスッキリするといいですよね。私も早くスッキリしたいですー。

今年の風邪なんか長いです毎回うがいをチャントすれば3・4日で治るのに
今回は1週間しても喉が痛いです☆⌒(>。≪)
ちかさんもひどくならないように気を付けて~~~!

> 長毛さんこの日はそんな気分じゃなかったんだ。残念。後ろに立つおじさんに威嚇までしてたとは(笑)
> この茶白ちゃんふっくらして可愛いですね。とても大らかそう(o^-^o)

眠くて機嫌が悪かったのかな!(*´∀`*)
茶白さんは確かにあまり走り回ってるところはみないですね~~!
いつも悠然と歩いています(-^〇^-)
  • 2012-11-09 05:13
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

