

お水をあげた月曜日・・・3

この後はお店で仕込みしたり
掃除をしたりでお昼を越えて・・・・

一息ついたところで猫さん探してブラブラと・・・
この子が!!!
IMG_8699.jpg
やって来ました(´∀`*)
今日は接写モードにしていないのでブレ多いです(~_~;)

そして
IMG_8701.jpg
僕の
IMG_8702.jpg
周りを
IMG_8706.jpg
ひと回りして
IMG_8707.jpg
乗って
IMG_8714.jpg
来ました(*´∀`*)
IMG_8716.jpg
ナデナデしながら
IMG_8717.jpg
頑張って
IMG_8720.jpg
カメラに納めました(#^.^#)

なんと・・・・・!
この後・・・・・・!

車が駐車場に入って来て・・・・!
女性が降りて来ました(;゚Д゚)!
「こんにちは!あら〇〇ちゃん遊んでもらってるの~~(-^〇^-)」
と声をかけてくれたので
「こんにちは!たまに遊んでもらっています<(_ _)> 」
と話していたら
車の下に歩いて行っちゃいました(´∀`*)
IMG_8723.jpg
「あららら(#^.^#)」
と歩いて行かれたのでこれ以上話はしませんんでしたが
取りあえず遊ぶ事はお許しが出たようです!

次回はもう少し話してみよう!(´∀`*)

明日は
はなさかタイムズ放送予定日です
東海地方で用事があって見れない方は予約忘れないでね~~~~ヽ(*´∀`)ノ

コメント

素敵ヘアーさんだぁ~♪
今回はいっぱいアップがあって
仲良しっぷりがすごい伝わります~!
どんどん猫ちゃん達と仲良し度がアップ
してますね(≧з≦)ノ

明日、楽しみにしてますぅ☆
  • 2012-11-09 08:56
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

おはようございます。

ぱてしぇさんの傍を一回りって
匂いを確認してたのでしょうか?

そして膝に乗ったのね~
嬉しいなって感じでね(^_-)-☆

  • 2012-11-09 10:09
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 素敵ヘアーさんだぁ~♪
> 今回はいっぱいアップがあって
> 仲良しっぷりがすごい伝わります~!
> どんどん猫ちゃん達と仲良し度がアップ
> してますね(≧з≦)ノ

そうですよ~~!
仲良くなれて嬉しいです(-^〇^-)
>
> 明日、楽しみにしてますぅ☆

ありがとうございます(´∀`*)
  • 2012-11-09 12:32
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

紅葉さん

> おはようございます。

こんにちはです。
>
> ぱてしぇさんの傍を一回りって
> 匂いを確認してたのでしょうか?
>
> そして膝に乗ったのね~
> 嬉しいなって感じでね(^_-)-☆

バニラの香りがしたかもヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-11-09 12:33
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

我が家にたくさん猫がいますが
膝に乗ってくるのは1にゃんだけです。(T_T)
そう考えると貴重ですよね・・
しかも、飼い主以外の人に・・
可愛い猫さんですね。(*^-^)
  • 2012-11-09 18:17
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 我が家にたくさん猫がいますが
> 膝に乗ってくるのは1にゃんだけです。(T_T)
> そう考えると貴重ですよね・・
> しかも、飼い主以外の人に・・
> 可愛い猫さんですね。(*^-^)

へ~~~っ!みんにゃ膝に乗るの好きなんじゃないんですね~~~(^^ゞ
気に入られている様で嬉しいですね(*´∀`*)
  • 2012-11-09 18:36
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

膝に乗った猫ちゃんを撮るのはなかなか難しいですよね。

うちはココアとミィルが膝に乗ってきてくれますが、やっぱり写真撮るのに悪戦苦闘しています。
  • 2012-11-10 02:31
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます。わーーーこの子また来てくれたんだね。
ほんと密着してかわいいーー。凄い人懐っこい可愛い子ですよね。
甘えてる顔ってなんだか真剣でいいわー。
凄いアップの写真だ~かわいいー (*≧∀≦*)

とうとう放送予定日ですね。あぁー見れないのがとても残念です。動画ででも見れたらいいのにー。
  • 2012-11-10 04:18
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> 膝に乗った猫ちゃんを撮るのはなかなか難しいですよね。

見当付けて適当に撮るのでボツ写真もイッパイです(-^〇^-)
>
> うちはココアとミィルが膝に乗ってきてくれますが、やっぱり写真撮るのに悪戦苦闘しています。

一緒ですね~~~(#^.^#)
  • 2012-11-10 04:23
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。わーーーこの子また来てくれたんだね。
> ほんと密着してかわいいーー。凄い人懐っこい可愛い子ですよね。
> 甘えてる顔ってなんだか真剣でいいわー。
> 凄いアップの写真だ~かわいいー (*≧∀≦*)

写真撮るのに気を取られてナデナデがおざなりになると
噛み付かれそうになりますヽ(*´∀`)ノ
>
> とうとう放送予定日ですね。あぁー見れないのがとても残念です。動画ででも見れたらいいのにー。

ゴメンナサイUPの仕方がわからないんですよね~~(-_-;)
  • 2012-11-10 04:26
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

写真、届きましたか?
よろしくです(^^)v
  • 2012-11-10 05:00
  • URL
  • 薫子 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

