

雨あがりの月曜日・・・!

この日は日曜日に雨が降っていたので
車で帰ったことと月曜日の朝まで雨が残る
と言う事だったのでデジカメ持たずに帰りました!

すると朝少し曇っているけど雨止んで明るいです(;゚Д゚)!

おかげで朝は猫さん撮れませんでした(#^.^#)

そんな日に銀行行く前に用事があって普段通らない道を進むと・・・
IMG_8761.jpg
おうちの駐車場の奥に猫さんが!!
(何匹いるか分かりますか!)
木の麓に
IMG_8757.jpg
お母さん!(´∀`*)
木の上に
IMG_8759.jpg
おこちゃま!(*´∀`*)

そして
お母さんの奥の木陰に
IMG_8762.jpg
もう1ニャン!!!!(;゚Д゚)!

分からなかったでしょ!
だってじつは最後の子猫さん最初の写真には写ってませんでした(@_@;)

最初の写真をとったあと
あっ!何か奥にも・・・・?
と思ってズームして撮ったんですヽ(*´∀`)ノ

最初の写真にも写っていたら「どこだ!」に使えたのに!!(n‘∀‘)η
(後を女子高生やサラリーマンさん達が結構通っててあまり長い時間立ち止まって
取り直す勇気がありませんでした!最初の写真に写ってると思ったのにな~~)

そして先日
My Diaryさんから
猫さんの写真いただきました
IMG_8765.jpg
チョットボケてますが・・・(-_-;)
丁寧なお手紙もいただきましたよ!!(´∀`*)
早速お店に飾らせていただきました(*´∀`*)

My Diaryさんブログ→

コメント

ホントだぁ~♪ 3ニャンいるとは
思わなかった~!!!
みんにゃ、可愛い子ですね!

ワタシもまたウチの子達撮って、
お送りいたしますね~(≧з≦)ノ☆
  • 2012-11-13 08:55
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

おはようございます。

おぉぉ~2ニャンかと思ったら3ニャンいたんですね~

親子でお庭探検中かな?
  • 2012-11-13 09:46
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> ホントだぁ~♪ 3ニャンいるとは
> 思わなかった~!!!
> みんにゃ、可愛い子ですね!

可愛いでしょ~~~!
また会えるかな~~♪
>
> ワタシもまたウチの子達撮って、
> お送りいたしますね~(≧з≦)ノ☆

お待ちしてま~~~す
にこちゃんのダイエットが成功してからかな?(^▽^)
  • 2012-11-13 12:33
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

紅葉さん

> おはようございます。

こんにちはです。
>
> おぉぉ~2ニャンかと思ったら3ニャンいたんですね~
>
> 親子でお庭探検中かな?

お散歩の邪魔しちゃたかな?ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-11-13 12:34
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

みんな可愛いですね。
子にゃんたちは好奇心旺盛で
一番可愛いときかな・・(=^・^=)
みんな大きく成長してほしいです。
  • 2012-11-13 18:46
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> みんな可愛いですね。
> 子にゃんたちは好奇心旺盛で
> 一番可愛いときかな・・(=^・^=)
> みんな大きく成長してほしいです。

本当にそう思いますよね~~(*´∀`*)
  • 2012-11-13 20:26
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

おはようございます。わ~お母さんかな?後ろに子猫さん達が控えてたんですねー
めちゃ可愛い子達だわ(≧∀≦)
枝に乗って可愛いね♪好奇心がいっぱいな頃でしょうね(o^-^o)
なっちゃんを保護したくらいの大きさかも~♪

お店~沢山貼ってあるんでしょうね。機会があれば行ってみたいです。
  • 2012-11-14 04:21
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。わ~お母さんかな?後ろに子猫さん達が控えてたんですねー
> めちゃ可愛い子達だわ(≧∀≦)
> 枝に乗って可愛いね♪好奇心がいっぱいな頃でしょうね(o^-^o)
> なっちゃんを保護したくらいの大きさかも~♪

楽しそうに遊んでいる子にゃんいいですよね~~!(n‘∀‘)η
>
> お店~沢山貼ってあるんでしょうね。機会があれば行ってみたいです。

数したら飾ってある写真が40枚位アルバムに30枚位ありました(#^.^#)
  • 2012-11-14 05:21
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

