

雨あがりの月曜日・・・6

さてさて先週の月曜日の帰りに
角を曲がってくる長毛さん発見!!!!
IMG_8835.jpg
早速写真撮って待ってると・・・・
IMG_8836.jpg
あ・れ!通り過ぎちゃった・・・(´;ω;`)
IMG_8837.jpg
しかもそこで落ち着くみたい・・・・゚(゚´Д`゚)゚

仕方ないのでこの日はナデナデ諦めて
他の猫さん居ないかな?
と探していたら
IMG_8843.jpg
塀の上でポーズとってました(-^〇^-)
ヤッパリ写真に撮って欲しかったのかな???(#^.^#)



この時
駐車場では茶白さんが近所の子供達にご飯もらっていました(´∀`*)
食事中なので写真は遠慮しておきましたヽ(*´∀`)ノ

コメント

長毛さん、すっかりカメラに収まる
ことに慣れた感じですね♪
塀の上でのポーズ、キマッてるよ~☆
  • 2012-11-19 08:54
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

はじめまして!
といってもいつもブログ覗いて、猫探しして楽しませてもらってます!
ところで今ラジオから(聞いてみや~ち)、「えてるにゅうぱてしぇさんからの」って聞こえて!
えええっ!?っと興奮してしまい内容がうろ覚えですが、福島の猫ちゃんとわんちゃんの写真展示のお知らせの内容で。お仕事しなが聴かれているんですか?もしかして午前中の「かにたく」も?(違ってたらゴメンなさい(^^;))
ぐうたらかあさんところで、土曜日のTVの記事を見て、番組見ましたよ~!ケーキ美味しそうで可愛かったです。近かったら絶対買いに走るのに(>_<)
  • 2012-11-19 14:10
  • URL
  • ヒラッシュ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

>長毛さん、すっかりカメラに収まる
> ことに慣れた感じですね♪
> 塀の上でのポーズ、キマッてるよ~☆


撮って欲しければ逃げないといいのにね~~(*´∀`*)
本当にツンデレなんだから!!(-^〇^-)
  • 2012-11-19 14:12
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ヒラッシュさん

> はじめまして!

こんにちはです。

> といってもいつもブログ覗いて、猫探しして楽しませてもらってます!

ありがとうございます。

> ところで今ラジオから(聞いてみや~ち)、「えてるにゅうぱてしぇさんからの」って聞こえて!
> えええっ!?っと興奮してしまい内容がうろ覚えですが、福島の猫ちゃんとわんちゃんの写真展示のお知らせの内容で。お仕事しなが聴かれているんですか?もしかして午前中の「かにたく」も?(違ってたらゴメンなさい(^^;))

ゴメンナサイです。
カニタクさんは僕では無いです。
でも色々なところで最近紹介していただいてるようですね!
僕は以前「聞いてみや~~ち」で募金付きのケーキを紹介していただいたので
それを覚えていてももらえたら紹介していただけるかな?とパンフを送らせて
いただいたんです。
今日は休みなんですが、運営さんに今日紹介しもらえるの決まりましたよ!
と連絡が有ったので聞いてました!!!

> ぐうたらかあさんところで、土曜日のTVの記事を見て、番組見ましたよ~!ケーキ美味しそうで可愛かったです。近かったら絶対買いに走るのに(>_<)

名古屋からなら名鉄の特急で10分位なので名古屋まで来ることがありましたら
是非寄ってくださいね~~~!(-^〇^-)
その時はチャミちゃんとコマチちゃんの写真もお願いしますね!

  • 2012-11-19 14:20
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

長毛さんが見つめる先には
なにかありましたか?
そちらが気になってるような・・?
最後は撮らせてあげるよ・・
てきな顔ですね。(=^・^=)
  • 2012-11-19 18:09
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

写真撮ってもらうために塀の上に移動したのかな?
「さぁ準備OK、どこからでも撮ってニャ」って感じのポーズですね。


近所の子供たちが外猫ちゃんにご飯をあげてるなんて、なんて微笑ましい光景でしょう。
心がほっこりします。(*´∀`*)
  • 2012-11-20 02:04
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

あははっは~長毛さん可愛いなー。
やっぱり気になってるんだ。その場で留まるなんて。
やっぱり写真撮って欲しかったのかな。
それに本当はナデナデして欲しかったのかも~(≧∀≦)ちょっとツンデレしてたのかもよ(^m^ )クスッ
塀の上のポーズまるっこくて可愛いですね。
  • 2012-11-20 04:36
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 長毛さんが見つめる先には
> なにかありましたか?
> そちらが気になってるような・・?

特に何も無かった様なきが・・・!

> 最後は撮らせてあげるよ・・
> てきな顔ですね。(=^・^=)

ですよね!素直に撮らせてくれればいいのに!!(#^.^#)
  • 2012-11-20 05:56
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> 写真撮ってもらうために塀の上に移動したのかな?
> 「さぁ準備OK、どこからでも撮ってニャ」って感じのポーズですね。

でしょ!ヤッパリ相手してくれないとイヤなのかな!(*´∀`*)
>
>
> 近所の子供たちが外猫ちゃんにご飯をあげてるなんて、なんて微笑ましい光景でしょう。
> 心がほっこりします。(*´∀`*)

今週驚愕の事実が・・・(@_@;)
  • 2012-11-20 05:58
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> あははっは~長毛さん可愛いなー。
> やっぱり気になってるんだ。その場で留まるなんて。
> やっぱり写真撮って欲しかったのかな。
> それに本当はナデナデして欲しかったのかも~(≧∀≦)ちょっとツンデレしてたのかもよ(^m^ )クスッ
> 塀の上のポーズまるっこくて可愛いですね。

ですよね~~!
逃げないでいてくれれば撫で撫でしてあげるのに~~~!
本当ツンデレなんだから!!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-11-20 05:59
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

