

題名のない月曜日・・・2

本題に入る前に
本日21日から
東日本大震災 被災動物救護シェルター『にゃんだーガード』/中川こうじ写真展
が始まります!!
東海三県の方はもちろん期間中に名古屋にこられる方は
名古屋駅から地下鉄乗っておそらく15分位で着けると
思いますので是非寄ってみてくださいね!
詳しくは
にゃんことバーベキュー→

東日本大震災 被災動物救護シェルター
『にゃんだーガード』/中川こうじ写真展実行委員会のブログ→





日曜日の「どこだ!」をとった場所に行くと!!
IMG_8849.jpg
あの黒猫(実はサビさんでした)さん!!!!
ヤッパリ少し長毛さんだ!ヽ(*´∀`)ノ
IMG_8851.jpg
位置を代えながら写真撮っていたら睨まれたので
止めようとカメラしまったら・・・
IMG_8853.jpg
ああっ!木材の上に登った!!!!(^^ゞ
IMG_8854.jpg
すたすた進んで!!
IMG_8856.jpg
ここに落ち着いたようです(-^〇^-)

もっと広く撮っていたらこの構図も「どこだ!」で使えたかも(#^.^#)

コメント

キレイな長毛さんですね~♪
日の光で、黒と茶色が艶っぽく
輝いて素敵です~!
木材の上で日向ごっこかな?
崩れないように気をつけて、
くつろいでね~(≧з≦)ノ☆
  • 2012-11-21 08:56
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

ご無沙汰してます!
長毛さん、美キャットですね〜^^"
おちつく場所がみつかったのかな?
なんか崩れそうでちょっとひやひやするけど^0^;
そこはネコさんだから大丈夫ですよね^0^
  • 2012-11-21 17:17
  • URL
  • まや* #UTbM5nzI
  • Edit

長毛のサビさんなんですね。
長毛さんはやはりカッコイイです。(=^・^=)
お日様があたるいい場所
みつけたみたいですね。(*^-^)
  • 2012-11-21 18:01
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

こんばんは~

毛長さん材木の上で日向ぼっこ・・・
可愛いですね~

カメラ目線は材木の上に上がるよ~っていってるような・・・
  • 2012-11-21 18:05
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> キレイな長毛さんですね~♪
> 日の光で、黒と茶色が艶っぽく
> 輝いて素敵です~!
> 木材の上で日向ごっこかな?
> 崩れないように気をつけて、
> くつろいでね~(≧з≦)ノ☆

邪魔されずにユックリ出来るところ
見つけたのかな!!(*´∀`*)
  • 2012-11-21 18:56
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

まやさん

> ご無沙汰してます!
> 長毛さん、美キャットですね〜^^"
> おちつく場所がみつかったのかな?
> なんか崩れそうでちょっとひやひやするけど^0^;
> そこはネコさんだから大丈夫ですよね^0^

もう少し見てたら
ニャンコ一回転が見られたかな?(#^.^#)
  • 2012-11-21 18:57
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 長毛のサビさんなんですね。
> 長毛さんはやはりカッコイイです。(=^・^=)
> お日様があたるいい場所
> みつけたみたいですね。(*^-^)

ね~~~!何か気品がありますよね!!ヽ(*´∀`)ノ
もう邪魔しないからユックリ日向ぼっこしてね!!
  • 2012-11-21 18:59
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

紅葉さん

> こんばんは~

こんばんはです。
>
> 毛長さん材木の上で日向ぼっこ・・・
> 可愛いですね~
>
> カメラ目線は材木の上に上がるよ~っていってるような・・・

そうか!良く見てろよ!って事だったのか!!!(-^〇^-)
  • 2012-11-21 19:00
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

写真展、始まりましたね。
ぱてしぇさんは、お出掛けしますか?
たくさんの方が足を運んで下さるとイイですね。

外に居る猫さん達もゴージャスな子が多くなりましたね。
長毛さんには憧れますが、お手入れサボる我が家向きでは無さそうで残念です。 (^_^;)
  • 2012-11-21 20:42
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

え~、サビ猫ちゃんだったんですか。
写真で見るとちょっと茶色が混じった黒猫ちゃんに見えます。

キリリとしたお顔が凛々しいですね。(`・ω・´)キリリッ
男の子かなぁ?


中川こうじさんの写真集、実は2冊もっています。
「のらねこ」っていう写真集でとっても切なくて泣けてしまうんです。

東京近辺で写真展を開かれる際には是非行ってみたいですね。
  • 2012-11-22 03:23
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

なっつばーさん

> 写真展、始まりましたね。
> ぱてしぇさんは、お出掛けしますか?
> たくさんの方が足を運んで下さるとイイですね。

僕は26日に伺う予定です。
沢山の方に来ていただきたいですね☆
>
> 外に居る猫さん達もゴージャスな子が多くなりましたね。
> 長毛さんには憧れますが、お手入れサボる我が家向きでは無さそうで残念です。 (^_^;)

(´▽`*)アハハ!確かに長毛さんはイロイロ大変そうです(*´∀`*)
  • 2012-11-22 05:39
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> え~、サビ猫ちゃんだったんですか。
> 写真で見るとちょっと茶色が混じった黒猫ちゃんに見えます。

ああっ!そうか!ああいう色が混ざってるのは皆んなサビだと
思っていました(^^ゞ
>
> キリリとしたお顔が凛々しいですね。(`・ω・´)キリリッ
> 男の子かなぁ?

格好いい子ですよね(#^.^#)
>
>
> 中川こうじさんの写真集、実は2冊もっています。
> 「のらねこ」っていう写真集でとっても切なくて泣けてしまうんです。
>
> 東京近辺で写真展を開かれる際には是非行ってみたいですね。

是非是非足を向けて下さい(-^〇^-)
  • 2012-11-22 05:42
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

