

題名のない月曜日・・・4

昨日、広島の里親詐欺の虐待男に罰金60万円の判決が出ましたね!!
罰金を払っても沢山の猫さんは返って来ませんが、この判決で
最近色々なところから聞こえて来る里親詐欺の抑止になるといいですね!
日本も少しづつですが動物愛護の国に進んでいるのかな?




そして先日の月曜日も
IMG_8857.jpg
出会えましたよ(-^〇^-)
呼ぶと
IMG_8858.jpg
おおっ!流石長毛振り返り方もゴージャス
こっちに来てくれました(-^〇^-)
IMG_8859.jpg
もちろんシッカリ
ナデナデタイム!!
IMG_8866.jpg
最近はお腹も
IMG_8869.jpg
首の下も撫で撫で
IMG_8870.jpg
首周りの長毛からチョコンと前足出てます(#^.^#)
IMG_8872.jpg
頭ももっふり!!(#^.^#)
IMG_8876.jpg
高速ゴロンで凄い顔に(-^〇^-)
IMG_8879.jpg
しばらく遊んだら
IMG_8880.jpg
落ち着いたようなので
IMG_8882.jpg
ばいばい!してきました(´ー`)/~~




コメント

命の重さを考えてほしい
ものです。

長毛さん、立派な毛並みですね~
もふれるぱてしぇさんがうらやましい
ですよ。(>▽<)
  • 2012-11-23 09:57
  • URL
  • #-
  • Edit

Re: タイトルなし

-さん

> 命の重さを考えてほしい
> ものです。
>
> 長毛さん、立派な毛並みですね~
> もふれるぱてしぇさんがうらやましい
> ですよ。(>▽<)

ありがとうございます。
でも猫さんと暮らせる方々の方が羨ましいです(-^〇^-)
  • 2012-11-23 12:24
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

長毛さん、今日もゴージャス
ですね~っ!
振り返る姿も、また街を歩く姿もきっと
優雅なんでしょうね。
会ってみたいなぁ!

里親詐欺… 本当に胸が痛みます。
抑止されることを祈るばかりですね。
  • 2012-11-23 13:30
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

こんばんは~

60万円・・・犯人はどう受け止めたのでしょうね~
動物にも生きる権利・幸せになる権利持って生まれてくるのですから・・・
毛長さんすっかりぱてしぇさんの虜になってますね^_^
  • 2012-11-23 17:24
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 長毛さん、今日もゴージャス
> ですね~っ!
> 振り返る姿も、また街を歩く姿もきっと
> 優雅なんでしょうね。
> 会ってみたいなぁ!

機会があれば是非~~~!(#^.^#)
>
> 里親詐欺… 本当に胸が痛みます。
> 抑止されることを祈るばかりですね。

本当です!!
  • 2012-11-23 19:57
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

紅葉さん

> こんばんは~

こんばんはです。
>
> 60万円・・・犯人はどう受け止めたのでしょうね~
> 動物にも生きる権利・幸せになる権利持って生まれてくるのですから・・・
> 毛長さんすっかりぱてしぇさんの虜になってますね^_^

僕が虜です・・・(´∀`*)
  • 2012-11-23 19:58
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

モッフモフですね~。
あったかそう…。(人´∀`)ウフフ

抱っこしたらいい湯たんぽ代わりになりそうですね~。


広島の虐待事件、怒りが湧いてきます。
たくさんの猫ちゃんを傷つけ殺しておいてたったの60万円で釈放ですか!?(怒)

私も家族と職場の人たちに署名をお願いして送りましたがこんな結果にガッカリです。
  • 2012-11-24 04:17
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> モッフモフですね~。
> あったかそう…。(人´∀`)ウフフ
>
> 抱っこしたらいい湯たんぽ代わりになりそうですね~。

暖かそうですが流石にまだ抱っこはさせてもらえませんが
いつかしたいですね~~~(#^.^#)
>
>
> 広島の虐待事件、怒りが湧いてきます。
> たくさんの猫ちゃんを傷つけ殺しておいてたったの60万円で釈放ですか!?(怒)
>
> 私も家族と職場の人たちに署名をお願いして送りましたがこんな結果にガッカリです。

少し前まではおそらく厳重注意とかだったでしょうから
少しづつでも前進してると思いましょう。
  • 2012-11-24 05:15
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

