

週回遅れ・・・!

昨日の夕方5時頃から雪が降り出して
止んだり雨に代わったりを繰り返して
8時頃またシッカリ雪になりました
道路もウッスラ白く積もってきました
今日の朝はどうなってるのか・・・・
(日曜日の夜書いての予約投稿です)

皆さんの所では雪はどんな感じですか?
通勤通学に支障が出ていない事を祈ります。


1週遅れましたが3日の外猫さんです
(今日は寒くて出会えないかも知れないので良かったかも(#^.^#))
朝お店に向かっていると
IMG_9045.jpg
朝日を浴びてる2ニャンの猫さん(#^.^#)
IMG_9047.jpg
カメラ目線いただいちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

そして・・・
IMG_9048.jpg
お家の前で置物と化してる子が・・・・(#^.^#)

この子2週間前の「どこだ!」のキジさんだと思います→

コメント

朝日を浴びたニャンコさん達、美しい
わぁ~♪

今日の朝はこちらもうっすら雪化粧!
寒~いっ(≧з≦)ノ
猫も人間も寒くてカゼ引かないように
しないとねっ☆
  • 2012-12-10 08:55
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 朝日を浴びたニャンコさん達、美しい
> わぁ~♪

気持ち良さそうですよね~~(#^.^#)
>
> 今日の朝はこちらもうっすら雪化粧!
> 寒~いっ(≧з≦)ノ
> 猫も人間も寒くてカゼ引かないように
> しないとねっ☆

本当にさんぐりえさん一家も気を付けて~~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-12-10 15:32
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

みんにゃ寒いから、もふもふですね!
この冬も元気に乗り越えるんだよー!!
私が住んでるとこはあんまり雪が降らないのですが、
今日のお昼、ほんの一瞬雪がちらつきました。
  • 2012-12-10 19:00
  • URL
  • まや* #UTbM5nzI
  • Edit

朝日を浴びてる2にゃん
気持ちよさそうですね。
寒くなったので毛ももふもふで
気持ちよさそう~。(=^・^=)

玄関先で置物と化してる猫さん
招き猫っぽくていいですね。^^
  • 2012-12-10 19:14
  • URL
  • #-
  • Edit

東京は今季一番の寒さでしたけど雪は降りませんでしたよ。

朝日を浴びてる2にゃんの写真、てっきり夕日を浴びてる写真だと思っちゃいました。
綺麗なオレンジ色ですね。

最後の写真「お花とにゃんこ」、絵になりますね。
こんなかわいい置物ならぜひ欲しいです。(*´∀`*)
  • 2012-12-11 02:34
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

いや~むちゃくちゃ寒いですね。こちらは雪は降ってませんが降りそうなくらいに冷えてます。
外猫ちゃんには辛い季節ですねー暖かい場所確保出来てるかな?
朝日を浴びてる2ニャン絵になりますねー可愛い。
お家の前の飾りつけの後ろに居る子はお着物みたいで(笑)可愛いです。
  • 2012-12-11 04:19
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

まやさん

> みんにゃ寒いから、もふもふですね!
> この冬も元気に乗り越えるんだよー!!
> 私が住んでるとこはあんまり雪が降らないのですが、
> 今日のお昼、ほんの一瞬雪がちらつきました。

こちらはお昼頃から止み始めました!
でも風が強くて寒い日でした(´;ω;`)
  • 2012-12-11 05:37
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

名無しさん

> 朝日を浴びてる2にゃん
> 気持ちよさそうですね。
> 寒くなったので毛ももふもふで
> 気持ちよさそう~。(=^・^=)

撫で撫でしがいのあるモフモフ感になってますよね~~(-^〇^-)
>
> 玄関先で置物と化してる猫さん
> 招き猫っぽくていいですね。^^

福よ来~~~~い!!(#^.^#)
  • 2012-12-11 05:39
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> 東京は今季一番の寒さでしたけど雪は降りませんでしたよ。

こちらも最高気温は4度以下で観測史上この時期最低の最高気温だったそうです!
>
> 朝日を浴びてる2にゃんの写真、てっきり夕日を浴びてる写真だと思っちゃいました。
> 綺麗なオレンジ色ですね。

いい感じに発色してますね~~ヽ(*´∀`)ノ
>
> 最後の写真「お花とにゃんこ」、絵になりますね。
> こんなかわいい置物ならぜひ欲しいです。(*´∀`*)

ミュウさんのところにも動き回る置物あるにゃ無いですか~~(*´∀`*)
  • 2012-12-11 05:44
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> いや~むちゃくちゃ寒いですね。こちらは雪は降ってませんが降りそうなくらいに冷えてます。
> 外猫ちゃんには辛い季節ですねー暖かい場所確保出来てるかな?

僕もそれが心配です!昨日は流石に1ニャンも見ませんでした!

> 朝日を浴びてる2ニャン絵になりますねー可愛い。

朝日でパワーチャージしてるのかな!(*´∀`*)

> お家の前の飾りつけの後ろに居る子はお着物みたいで(笑)可愛いです。

こんな置物欲しいですね~~(-^〇^-)


  • 2012-12-11 05:47
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

