

大晦日

今年も今日で最後ですね(#^.^#)

こんな拙いブログに毎日沢山の方々が
覗きにきていただいて本当ありがとう
ございました☆


今年も色々な事がありましたが
今日一日笑顔で過ごして
楽しい1年だったと思って
今年を終わりましょうね(^▽^)

もう間に合わないので大掃除も
年賀状もおせち料理もいいじゃないですか!


IMG_7489-1.jpg

もし初詣に伊勢神宮に行かれて
名古屋で降りるので
えてるにゅうぱてしぇに行って見ようと
思われている奇特方がいらしたら・・・
必ず名鉄電車の岐阜行きに乗って
国府宮で降りてくださいね!
JRの稲沢駅からだと3キロくらいありますよ!!!

あと電話番号をケイタイに登録するのを忘れずに
0587-24-8566

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://snurl.com/2602o1z

あまりコメントは残せず、覗き見ばっかりで、ごめんなさい!!
今度、ソチラ方面での滞在があったら、
是非、お邪魔してみたいです!!
どうぞ、健やかで、穏やかな新しい年を迎えられますように。
どうもありがとうございました!
  • 2012-12-31 08:44
  • URL
  • ほんなあほな #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-12-31 08:52
  • #
  • Edit

もう大晦日・・
月日の流れるのは早いですね。
野良猫さんとの触れ合い
楽しいどこだ!(=^・^=)
可愛いケーキ等々
毎日楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。(*^-^)
  • 2012-12-31 08:52
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-12-31 11:42
  • #
  • Edit

早いものでもう大晦日ですね~!
朝からバタバタと大掃除毎年年末も
年初めもせわしないです(~_~;)
来年も宜しくおねがいします(^^ゞ
  • 2012-12-31 11:47
  • URL
  • クウママ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ほんなあほなさん

> あまりコメントは残せず、覗き見ばっかりで、ごめんなさい!!

僕も一緒なので気にしないでください(#^.^#)

> 今度、ソチラ方面での滞在があったら、
> 是非、お邪魔してみたいです!!
> どうぞ、健やかで、穏やかな新しい年を迎えられますように。
> どうもありがとうございました!

ぜひぜひ寄ってくださいね(*´∀`*)
  • 2012-12-31 12:53
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> もう大晦日・・
> 月日の流れるのは早いですね。
> 野良猫さんとの触れ合い
> 楽しいどこだ!(=^・^=)
> 可愛いケーキ等々
> 毎日楽しませてもらいました。
> ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました!
>
> 来年も宜しくお願い致します。
> 良いお年をお迎え下さい。(*^-^)

turukunさんもよいお年を・・・(#^.^#)
  • 2012-12-31 12:54
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

クウママさん

> 早いものでもう大晦日ですね~!
> 朝からバタバタと大掃除毎年年末も
> 年初めもせわしないです(~_~;)
> 来年も宜しくおねがいします(^^ゞ

こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)
  • 2012-12-31 12:55
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ぱてしぇさん、
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

(今、自分のブログを確認したら、
ぱてしぇさんのコメントが入っていたので、
急いでコメントを書いてます・・・エヘヘっ)

ぱてしぇさんも、良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-12-31 14:25
  • #
  • Edit

最近はめっきりコメントも残せなくなりましたが・・・、
今年もお世話になりました。
お友達へのプレゼント、ぱてしぇさんのギフトを贈らせていただいたんですよね。
その節はお世話になりました。
すごく喜んでいただけたので、ぱてしぇさんに頼んで大正解でした♪

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね!!
  • 2012-12-31 17:03
  • URL
  • 夕霧 #KKhd1Ueo
  • Edit

ぱてしぇさん今年もありがとうございました!
来年も引き続きおいしいスイーツ作ってくださいね^^

名古屋に行く機会があれば立ち寄りたいです♪
よいお年をお迎えくださいね!
  • 2012-12-31 17:09
  • URL
  • あっこさん #-
  • Edit

Re: タイトルなし

たまさん

> ぱてしぇさん、
> 今年もお世話になりありがとうございました。
> 来年もどうぞよろしくお願い致します。
>
> (今、自分のブログを確認したら、
> ぱてしぇさんのコメントが入っていたので、
> 急いでコメントを書いてます・・・エヘヘっ)
>
> ぱてしぇさんも、良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いします
よいお年を・・・(-^〇^-)
  • 2012-12-31 17:35
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

夕霧さん

> 最近はめっきりコメントも残せなくなりましたが・・・、
> 今年もお世話になりました。
> お友達へのプレゼント、ぱてしぇさんのギフトを贈らせていただいたんですよね。
> その節はお世話になりました。
> すごく喜んでいただけたので、ぱてしぇさんに頼んで大正解でした♪

ありがとうございます(〃▽〃)
>
> 来年もよろしくお願いいたします。
> 良いお年をお迎えくださいね!!

夕霧さんもよいお年を・・・(-^〇^-)
  • 2012-12-31 17:35
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

あっこさん

> ぱてしぇさん今年もありがとうございました!
> 来年も引き続きおいしいスイーツ作ってくださいね^^

ガンバりま~~~す(#^.^#)
>
> 名古屋に行く機会があれば立ち寄りたいです♪
> よいお年をお迎えくださいね!

あっこさんもよいお年を・・・(-^〇^-)
  • 2012-12-31 17:36
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんばんはー!
今年もあっという間の一年でしたね!
お世話になりました1
来年も良い年でありますように!
  • 2012-12-31 17:57
  • URL
  • クマオの妻 #-
  • Edit

今年もあとわずか。
おいしそうなケーキとかわいいにゃんこの写真をありがとうございました~
来年もよろしくお願いします~
  • 2012-12-31 20:02
  • URL
  • betipa #o/PXu/q6
  • Edit

今年も残すところわずかですね~!
毎日、ブログを通して仲良くしていただいて
ありがとうございました(≧з≦)ノ
来年も元気いっぱいの町の猫ちゃん達に
会えることを楽しみにしています♪
よいお年をお迎えくださいね~☆
  • 2012-12-31 20:19
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

今年もお世話になりました。
o(^-^)o

猫たちとの交流また楽しみにしてます。

良いお年をお迎えください。
(*^o^*)
  • 2012-12-31 22:39
  • URL
  • くー #L1x6umnE
  • Edit

こんばんは(*^^*) 広島は今朝、雪が舞いました。寒いですね。
今年もあと少しで終わりですね。
ブログを離れて数ヶ月。里親募集に連絡したり、いろいろしてますが、なかなか縁がつながりません(・_・; お留守番が多い我が家。たぶん、もう一緒に暮らすのは無理なのかなと思います。
初めて過ごす一人寝の冬は、寒すぎて、ついにアンカを買いました。
そうだっ!この前会社で、スープをチンチンに熱くするって話したら、チンチン?はっ?なにそれ?って言われて、初めてそれが名古屋弁だとしりましたぁ!!ぱてしぇさん、知ってました?
いや~方言って、ほんとおもしろいですね。
ぱてしぇさんやご家族にとって、素敵な一年になりますように。
  • 2012-12-31 23:37
  • URL
  • きらら姉 #-
  • Edit

あけましておめでとうございます!

今年は伊勢神宮に行きたいと思っていたんです。
そういえば名古屋経由でしたね。
行きか帰りか、どちらかで必ず寄らせていただきます!!
  • 2013-01-01 01:19
  • URL
  • mamalu #-
  • Edit

あけましておめでとうございます。
ぱてしぇさん今年もどうぞ宜しくお願いします。
お正月も営業されてるのかな?すごーい
今年も美味しいお菓子作り頑張ってくださいね。
そして今年も良い1年になりますように
  • 2013-01-01 04:46
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

クマ妻さん

> こんばんはー!
> 今年もあっという間の一年でしたね!
> お世話になりました1
> 来年も良い年でありますように!

こちらこそです
今年も楽しい一年になりますように!!
  • 2013-01-01 05:20
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

betipaさん

> 今年もあとわずか。
> おいしそうなケーキとかわいいにゃんこの写真をありがとうございました~
> 来年もよろしくお願いします~

こちらこそ楽しい旅行記と驚きの仕事日記
いつも楽しませていただいてます。
今年もよろしくお願いします!
  • 2013-01-01 05:22
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

くーさん

> 今年もお世話になりました。
> o(^-^)o
>
> 猫たちとの交流また楽しみにしてます。
>
> 良いお年をお迎えください。
> (*^o^*)

こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします<(_ _)> 
  • 2013-01-01 05:23
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

きらら姉さん

> こんばんは(*^^*) 広島は今朝、雪が舞いました。寒いですね。
> 今年もあと少しで終わりですね。
> ブログを離れて数ヶ月。里親募集に連絡したり、いろいろしてますが、なかなか縁がつながりません(・_・; お留守番が多い我が家。たぶん、もう一緒に暮らすのは無理なのかなと思います。
> 初めて過ごす一人寝の冬は、寒すぎて、ついにアンカを買いました。
> そうだっ!この前会社で、スープをチンチンに熱くするって話したら、チンチン?はっ?なにそれ?って言われて、初めてそれが名古屋弁だとしりましたぁ!!ぱてしぇさん、知ってました?
> いや~方言って、ほんとおもしろいですね。
> ぱてしぇさんやご家族にとって、素敵な一年になりますように。

勿論知ってましたよ~~(´∀`*)
きらら姉さんも素敵な出会いがありますように!
  • 2013-01-01 05:25
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

mamaluさん

> あけましておめでとうございます!
>
> 今年は伊勢神宮に行きたいと思っていたんです。
> そういえば名古屋経由でしたね。
> 行きか帰りか、どちらかで必ず寄らせていただきます!!

明けましておめでとうございます。
お待ちしてま~~~す(´∀`*)
  • 2013-01-01 05:25
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> あけましておめでとうございます。
> ぱてしぇさん今年もどうぞ宜しくお願いします。
> お正月も営業されてるのかな?すごーい
> 今年も美味しいお菓子作り頑張ってくださいね。
> そして今年も良い1年になりますように

明けましておめでとうございます。
勿論営業してますよ~~!
ただ早く閉めます(´∀`*)
ちかさんも楽しい1年になるといいですねヽ(*´∀`)ノ
  • 2013-01-01 05:27
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

