fc2ブログ

初夢・・・!

皆さん初夢見ましたか?

僕は昨日見ましたヽ(*´∀`)ノ

何と夢の内容は・・・・

いつもの様に銀行に行って店に帰ろうと
途中にある公園を通り抜けると・・・

そこはネコさんパラダイス!!!
こちらでは3ニャンがご飯食べてて
あちらのベンチでは日向ぼっこしてるネコさん
そこの茂みの中からユックリ歩いてくるネコさん
前を鬼ごっこしてるネコさん達などなど・・・ヽ(*´∀`)ノ

こんな時に限ってカメラを持っておらず
急いで店に戻ってカメラ持ってもう一度
公園に向かう途中でカメラを落として壊す!!!
と言う嬉しいやら悲しいやらの初夢でした(^▽^)

う~~~ん!いい夢だったのか悪い夢だったのか???

IMG_8414.jpg

久しぶりの休み!
今日もネコさんに出会えるといいな!!


スポンサーサイト



コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://os7.biz/u/WyyNG

初夢、見たんですねっ(≧з≦)ノ
ワタシは残念ながら見れなかったんですが…
きっと、今年もぱてしぇさんは福を呼ぶ猫がらみで
お忙しい一年になりそう?

久しぶりのお休み、ゆっくり休んでくださいね~☆
  • 2013-01-07 08:56
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

おはようございます。

初夢みられたんですか~
わたしは初夢見ませんでした。というより
見てはいるんだろうけど目が覚めたら覚えてない=見てないになる(笑)

猫さん寝てますね~
  • 2013-01-07 09:50
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 初夢、見たんですねっ(≧з≦)ノ
> ワタシは残念ながら見れなかったんですが…
> きっと、今年もぱてしぇさんは福を呼ぶ猫がらみで
> お忙しい一年になりそう?

なるかな~~~!
>
> 久しぶりのお休み、ゆっくり休んでくださいね~☆


ありがとうございます(-^〇^-)
  • 2013-01-07 14:23
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: おはようございます。

紅葉さん

> 初夢みられたんですか~
> わたしは初夢見ませんでした。というより
> 見てはいるんだろうけど目が覚めたら覚えてない=見てないになる(笑)

僕も滅多に覚えていなんですけど
今回は覚えていたんですよ!!(´∀`*)
>
> 猫さん寝てますね~

まだ暖かい時の写真なので気持ちよさそう
ですよね~~(#^.^#)
  • 2013-01-07 14:24
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

あけましておめでとうございます!
初夢が見れなかったのんびりです…。
今年もよろしくお願いしま~す!!

ところで、「えてるにゅう」って、くしゃみだったんですか!?
全然違う、コじゃれた猫さんって感じのワードかと思ってました…
(どんな単語なんだろ…。おしゃれキャット、みたいな?)
午後3時の衝撃でした(笑)
  • 2013-01-07 14:58
  • URL
  • のんびり #-
  • Edit

Re: タイトルなし

のんびりさん

> あけましておめでとうございます!
> 初夢が見れなかったのんびりです…。
> 今年もよろしくお願いしま~す!!

こちらこそよろしくお願いします♪
>
> ところで、「えてるにゅう」って、くしゃみだったんですか!?
> 全然違う、コじゃれた猫さんって感じのワードかと思ってました…
> (どんな単語なんだろ…。おしゃれキャット、みたいな?)
> 午後3時の衝撃でした(笑)

そうですよ~~!
噂になってクシャミの絶えない店になるように
と、先輩が付けてくれたんです(*´∀`*)
  • 2013-01-07 16:12
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

初夢がニャンコパラダイス
なんていいですね。(=^・^=)
カメラが壊れるとこは、現実的。^^
夢って面白いですよね。
  • 2013-01-07 18:45
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

こんばんは~

初夢、にゃんこパラダイス・・・いいですね~
で、カメラを落とす、忘れるってところがみょーにリアル(笑)
betipaははっきり覚えてないけど、宇宙人とバトルしていたような・・・

・・・・まるっきり現実やん(-"-)
  • 2013-01-07 21:49
  • URL
  • betipa #o/PXu/q6
  • Edit

初夢は見てないですね~。
いや、見たけど忘れちゃったのかも。(;^_^A

にゃんこパラダイスな夢、いいなぁ~、夢でもにゃんこに囲まれるなんて幸せなことです。
でもカメラを落とすのはイヤですね。

そこだけは正夢にならないように気を付けてください~。
  • 2013-01-08 02:32
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます。わ~そんなはっきり覚えてる初夢を見られたんですね。
しかも猫の夢だなんて~ぱてしぇさんらしいかも(≧∀≦)
猫さんのパラダイスいいですね。
でもカメラが~~だったんですね。
でも猫さんが沢山出て来たってことは今年も猫さんと沢山会えて良い年になるって正夢かも~♪♪
私はちゃんと覚えてなかったな~お正月は熱もあって寝込んでだし(笑)
凄い眠って沢山夢も見た気がするププッ ( ̄m ̄*)
  • 2013-01-08 04:09
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 初夢がニャンコパラダイス
> なんていいですね。(=^・^=)
> カメラが壊れるとこは、現実的。^^
> 夢って面白いですよね。

昨日はカメラを大事に持っていました(#^.^#)
  • 2013-01-08 12:14
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: こんばんは~

betipaさん

> 初夢、にゃんこパラダイス・・・いいですね~
> で、カメラを落とす、忘れるってところがみょーにリアル(笑)

でしょ!!

> betipaははっきり覚えてないけど、宇宙人とバトルしていたような・・・
>
> ・・・・まるっきり現実やん(-"-)

(´▽`*)アハハ!今年も頑張って!!
  • 2013-01-08 12:14
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> 初夢は見てないですね~。
> いや、見たけど忘れちゃったのかも。(;^_^A

僕も久しぶりに覚えてる夢でした(*´∀`*)
>
> にゃんこパラダイスな夢、いいなぁ~、夢でもにゃんこに囲まれるなんて幸せなことです。
> でもカメラを落とすのはイヤですね。
>
> そこだけは正夢にならないように気を付けてください~。

本当に気を付けないと(-^〇^-)
  • 2013-01-08 12:15
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。わ~そんなはっきり覚えてる初夢を見られたんですね。
> しかも猫の夢だなんて~ぱてしぇさんらしいかも(≧∀≦)
> 猫さんのパラダイスいいですね。
> でもカメラが~~だったんですね。
> でも猫さんが沢山出て来たってこは今年も猫さんと沢山会えて良い年になるって正夢かも~♪♪

カメラは正夢にならないように気を付けないと(~_~;)

> 私はちゃんと覚えてなかったな~お正月は熱もあって寝込んでだし(笑)
> 凄い眠って沢山夢も見た気がするププッ ( ̄m ̄*)

僕も久しぶりに覚えている夢だったんです(´∀`*)
  • 2013-01-08 12:17
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR