

年明け初・・・!

先日の月曜日は
今年初のお休みでした(´∀`*)

さて猫さんに出会えたかな?

の前に

実は年末にお店のシャッターを開けたら
店の前を茶白さんが横切って行きました(;゚Д゚)!

急いでカメラを取ってきて
IMG_9203.jpg
後ろ姿だけ撮れました(#^.^#)
年末の挨拶に来たのかな?


さてさて先日の朝お店に向かいながら
猫さん探してると・・・
IMG_9231.jpg
駐車場の奥で
IMG_9229.jpg
日向ぼっこしてる黒さん(*´∀`*)

車の下で
IMG_9234.jpg
キョロキョロ
IMG_9235.jpg
キジ縞さん(-^〇^-)

そしてお店の近くでは
IMG_9236.jpg
材木の上で日に当たりながら
気持ちよさそうに眠る茶白さんに会えましたヽ(*´∀`)ノ

さてこの日は初夢のようにニャンコパラダイスはあったのか
カメラは大丈夫だったのか!!




コメント

年末年始も忙しいながらも、ちゃんと猫ちゃんに
会うことができたんですね♪
ニャンコパラダイス、期待~っっ(≧з≦)ノ☆
  • 2013-01-09 08:54
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 年末年始も忙しいながらも、ちゃんと猫ちゃんに
> 会うことができたんですね♪
> ニャンコパラダイス、期待~っっ(≧з≦)ノ☆

さ~~て!どうだったのかな?
  • 2013-01-09 12:52
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんばんは~

クロ猫ちゃん座布団敷いてもらってるのかな?

暖かい日はにゃん仔パラダイスになりそうな予感(笑)
  • 2013-01-09 18:15
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

まさに正夢?ですね。^^
 
お日様があたってると暖かそうで
見てる方もほっこりします。(*^^*)
  • 2013-01-09 18:30
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

おはようございます。年明けからもお仕事お疲れ様です(o^-^o)
年末年始やっぱり猫さんと沢山の出会いがあったんですね~
みんな可愛いなー
お外は寒いけどみんな頑張ってますね。
最後の猫さんちょこんと座ってる足元がなんとも可愛い~
お日様気持ち良さそう
  • 2013-01-10 04:12
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: こんばんは~

紅葉さん

> クロ猫ちゃん座布団敷いてもらってるのかな?

ん~~~~!ひいてるかな?
>
> 暖かい日はにゃん仔パラダイスになりそうな予感(笑)

そうなるかな~~~(*´∀`*)
  • 2013-01-10 05:50
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> まさに正夢?ですね。^^

なるかな?(*´∀`*)
>  
> お日様があたってると暖かそうで
> 見てる方もほっこりします。(*^^*)

日の当たる所は暖かいですよね(*´▽`)ノノ
  • 2013-01-10 05:51
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。年明けからもお仕事お疲れ様です(o^-^o)
> 年末年始やっぱり猫さんと沢山の出会いがあったんですね~
> みんな可愛いなー
> お外は寒いけどみんな頑張ってますね。
> 最後の猫さんちょこんと座ってる足元がなんとも可愛い~
> お日様気持ち良さそう

日の当たる場所は暖かいですよね~~~(*´▽`)ノノ
  • 2013-01-10 05:52
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ぱてしぇさんの住む町はにゃんこがたくさんいますね~。
まさににゃんこパラダイス!(*´∀`*)

羨ましい。

  • 2013-01-11 02:43
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

ぱてしぇさんの住む町はにゃんこがたくさんいますね~。
まさににゃんこパラダイス!

  • 2013-01-11 02:44
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> ぱてしぇさんの住む町はにゃんこがたくさんいますね~。
> まさににゃんこパラダイス!

でもチョコット近づくと逃げられる事が多いですよ~~(*´∀`*)
  • 2013-01-11 05:46
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

