

頂き物アレ・コレ

チョコット最近頂いた物の紹介を・・(#^.^#)

最初は年賀状ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました。
ブログさんにも何枚かいただきました(*´∀`*)
2013011518230000.jpg
猫さんの写ってる写真はお店に貼らせていただきました(-^〇^-)

そして年明けに
チビ太ママさんに来店していただきましたヽ(*´∀`)ノ
その際にニャンダーガードさんのカレンダーをいただきました(*´∀`*)
2013011511250000.jpg
開くと
本多さんのご挨拶と月ごとに猫さんの写真!!!
2013-01-15-1830-38.jpg
みんにゃ頑張って生きてるぞ~~~!!!
チビ太ママさんのブログ→
ニャンダーガードさんのブログ→

そして先日momoさんからカレンダーが届きましたヽ(*´∀`)ノ
2013011511290000.jpg
年末にプレゼント企画をされていたんですが
いつも読み逃げばかりなので、チョット遠慮したら
『連絡つかなかった方がいらして、少し余ってますが要りませんか!』
とブログに有ったので
お願いしていただいちゃいました(#^.^#)
2013-01-15-1830-381.jpg
こちらはmomoさんの家のカワイイネコさんのイラストです(-^〇^-)
momoさんのブログ→


皆さんありがとうございました<(_ _)> 

コメント

しろちゃん、飾ってくれてありがとう
超嬉しいです
  • 2013-01-16 11:56
  • URL
  • 薫子 #-
  • Edit

Re: タイトルなし

薫子さん

> しろちゃん、飾ってくれてありがとう
> 超嬉しいです

見えないですがクロちゃんクロスちゃんまぐろちゃんの
写真もちゃんと飾らせていただいてますよ~~~(-^〇^-)
  • 2013-01-16 18:46
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

momoさんのイラストすごく
可愛いです。(≧∇≦)

  • 2013-01-16 19:26
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> momoさんのイラストすごく
> 可愛いです。(≧∇≦)

でしょ~~♪
1月で見えなくなるの勿体ないので
バラしてお店に飾らせていただきましたヽ(*´∀`)ノ
  • 2013-01-16 19:50
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

猫で繋がる輪の数々・・・
どれも素敵ですね(≧з≦)ノ
あっ♪ ウチの年賀状も!!! 嬉しいっ☆
  • 2013-01-16 20:26
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

おはようございます。わ~ビックリ年賀状貼って下さってたんですね。
恥ずかしいけど(≧∀≦)ありがとうございますー!
皆さんの年賀状可愛いですねー
そしてニャンダーガードさんのカレンダー素敵ですねー。
momoさんとこのイラスト入りカレンダーめちゃ可愛いですね♪
  • 2013-01-17 04:11
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 猫で繋がる輪の数々・・・
> どれも素敵ですね(≧з≦)ノ
> あっ♪ ウチの年賀状も!!! 嬉しいっ☆


ホントありがたい事ですね~~!
チャント飾らせていただいていますよ~~♪
  • 2013-01-17 12:15
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。わ~ビックリ年賀状貼って下さってたんですね。
> 恥ずかしいけど(≧∀≦)ありがとうございますー!
> 皆さんの年賀状可愛いですねー
> そしてニャンダーガードさんのカレンダー素敵ですねー。
> momoさんとこのイラスト入りカレンダーめちゃ可愛いですね♪

皆さん素敵な年賀状やカレンダーでしょ!(´∀`*)
  • 2013-01-17 12:16
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

