

年明け初・・5

白猫さんとお別れしたあと最後のチャンスと
ネコさんポイントを回ったら・・・・


居ました(-^〇^-)
IMG_9256.jpg
素敵ヘアーさん(-^〇^-)
でもこの日は、おいでおいでしても来てくれず・・・
僕から寄って行きました(#^.^#)
IMG_9258.jpg
背中ナデナデしたら
IMG_9262.jpg
チャント
IMG_9266.jpg
膝に乗って来ました(#^.^#)
IMG_9270.jpg
寛いでいたので
IMG_9271.jpg
撫で撫でしてると!!!
IMG_9272.jpg
何故か急にガブガブにかわり
IMG_9274.jpg
自分から降りて行っちゃいました(~_~;)

この子も何か用事を思い出したのかな?


昨日の朝はFC2ブログが緊急メンテナンスになっていて
翻訳のバグが治るかな~~~っと期待していましたが
僕のパソコンは直らなかったです(-_-;)
FC2さ~~~ん!これも直してよ~~~~ヽ(`Д´)ノ



コメント

最後のショット、哀愁が漂ってますね~♪
まる~い後ろ姿、可愛いすぎです☆
  • 2013-01-18 08:54
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

おはようございます。

お膝に乗れて嬉しかったのかな?
ありがとうっていっておりたのかもよ~
  • 2013-01-18 09:44
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 最後のショット、哀愁が漂ってますね~♪
> まる~い後ろ姿、可愛いすぎです☆

何か撫で方が悪かったのかな~~?
次回は気をつけよ~~~(-^〇^-)
  • 2013-01-18 12:41
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: おはようございます。

紅葉さん

> お膝に乗れて嬉しかったのかな?
> ありがとうっていっておりたのかもよ~

そうか!もういいよ!って事だったのかな??(*´∀`*)
  • 2013-01-18 12:42
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ぱてしぇさん、1週間遅れてしまいましたが、
お誕生日、おめでとうございま~す!

お誕生日のケーキは、食べられましたか?
誕生日にプレゼントが届いたんですね~
今年は本当にいいことありそうですね!
  • 2013-01-18 17:48
  • URL
  • ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  • Edit

今年初の素敵ヘアーさんですね。^^
がぶがぶしたのはなぜかな?
うちのななちゃんもするんですよね~
もういいよって言ってるのかも・・
  • 2013-01-18 18:48
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ぐうたら母さんさん

> ぱてしぇさん、1週間遅れてしまいましたが、
> お誕生日、おめでとうございま~す!

ありがとうございます(-^〇^-)
>
> お誕生日のケーキは、食べられましたか?
> 誕生日にプレゼントが届いたんですね~
> 今年は本当にいいことありそうですね!

本当にいい事あれば嬉しいですね~~~(´∀`*)
  • 2013-01-18 18:57
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 今年初の素敵ヘアーさんですね。^^
> がぶがぶしたのはなぜかな?
> うちのななちゃんもするんですよね~
> もういいよって言ってるのかも・・

でも、いつもより短かったんですよ~~?
ん~~~ん猫さん不思議!!(#^.^#)
  • 2013-01-18 18:58
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

あっ牛柄さん♫
  • 2013-01-18 20:21
  • URL
  • まや* #UTbM5nzI
  • Edit

素敵ヘア~さん、まるっとして貫禄ありますね~。(;^_^A

にゃんこはきまぐれ、天邪鬼な生き物だから、急な態度の変化はしかたないですね。

「風が俺を呼んでるニャ」って後ろ姿が語ってます。(笑)
  • 2013-01-19 03:19
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

わ~素敵ヘアーさんだわ(≧∀≦)可愛いなー。
この日も膝の上に乗ってくれたんですねーほんと人慣れしてますよね。
あはは~ご機嫌だと思ったのにナデナデしてたら急にガブガブってうちのタマとそっくりだ~。
これも愛情表現なのかも!??

後ろ姿がまた丸くて可愛いわ。

まだ翻訳になるの治ってないんですね。パソコンの方のトラブルなのかな?
ほんと困りましたね。
  • 2013-01-19 04:03
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

まやさん*

> あっ牛柄さん♫

うっしーの仲間ですね♪
  • 2013-01-19 05:58
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> 素敵ヘア~さん、まるっとして貫禄ありますね~。(;^_^A

おそらく居酒屋さんの看板猫なので、僕なんかより数段いいもの
食べたると思います・・・・(~_~;)
>
> にゃんこはきまぐれ、天邪鬼な生き物だから、急な態度の変化はしかたないですね。
>
> 「風が俺を呼んでるニャ」って後ろ姿が語ってます。(笑)

(´▽`*)アハハ!そうなんですけど・・いきなり来るとビックリします(#^.^#)
  • 2013-01-19 06:11
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> わ~素敵ヘアーさんだわ(≧∀≦)可愛いなー。
> この日も膝の上に乗ってくれたんですねーほんと人慣れしてますよね。
> あはは~ご機嫌だと思ったのにナデナデしてたら急にガブガブってうちのタマとそっくりだ~。
> これも愛情表現なのかも!??

え~~~っ!そんな愛情表現は・・・・(つд⊂)
>
> 後ろ姿がまた丸くて可愛いわ。

おそらく居酒屋さんの看板猫なので僕なんかより
いいもの食べてると思います・・・・(#^.^#)
>
> まだ翻訳になるの治ってないんですね。パソコンの方のトラブルなのかな?
> ほんと困りましたね。

ヤフーのページだと出ないんですよ!!
なぜかグーグルのFC2ブログだけ出るんです・・
  • 2013-01-19 06:15
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

