

夕方から雨になった月曜日・・!

先日の月曜日は昼前には曇ってきて
夕方から雨になるとの予報だったので
「チャンスは午前中から昼までかな?」
と出かけました!

先週の「どこだ!」に使った場所まで来ると・・・
IMG_9306.jpg
先週とは違う子が日向ぼっこしてました(^▽^)

この後はニャレとも出会わずにお店に着き
銀行に向かうタメに店を出ると・・・
暖かくいい天気!!
猫さん出会えるかな?
と歩いてると・・・
IMG_9280.jpg
柵の向こう側に2ニャン(´∀`*)
IMG_9283.jpg
この子は顔を見せてくれましたが
IMG_9281.jpg
この子はお尻だけでした(^▽^)
昨日夕方に来店された
おじいちゃんとお孫さん2人・・・
女の子がうちのデコレーションケーキを見て
「私小さい時このケーキ食べたの覚えてるよ!」
とおじいちゃんに話てました(#^.^#)
そして弟君に
「〇〇もこれ一緒に食べたの覚えてる?」
と聞き、弟君が黙ってると
「〇〇は小さかったから覚えてないか!」
と黄色い帽子かぶりスモッグ着た保育園児のお姉ちゃんが話してました(^▽^)


思わず心の中で
「君もまだ十分小さいぞ!」とツッコミ入れちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

コメント

こんばんは~

みんにゃ気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね~
クロちゃんは眠かったのね~きっと
  • 2013-01-23 17:55
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

少し暖かい日は日向ぼっこに最適♪
いっぱいお日様を浴びてフワフワの毛に
しないとねっ♪

可愛い姉弟ちゃんですね!
小さい頃食べたケーキっていつまでも
覚えてますよね!
ワタシも今小さい頃のお気に入りのケーキは
今でも覚えてますよん☆
  • 2013-01-23 19:31
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: こんばんは~

紅葉さん

> みんにゃ気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね~
> クロちゃんは眠かったのね~きっと

これ以上近づくと下のキジさんが逃げそうだったので
近づくの遠慮しちゃいました(-^〇^-)
  • 2013-01-23 19:47
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 少し暖かい日は日向ぼっこに最適♪
> いっぱいお日様を浴びてフワフワの毛に
> しないとねっ♪

この日の朝は風も弱く暖かでしたからね~~☆
>
> 可愛い姉弟ちゃんですね!
> 小さい頃食べたケーキっていつまでも
> 覚えてますよね!
> ワタシも今小さい頃のお気に入りのケーキは
> 今でも覚えてますよん☆


優良なお客様をゲットでしたね!!(n‘∀‘)η
  • 2013-01-23 19:49
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

みんなお日様の温もりに
包まれてますね~(*^-^)

姉弟さんの会話
とても可愛いですね。


  • 2013-01-23 19:54
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

おはようございます(o^-^o)黒猫ちゃんはずっとお尻だけでお顔見せて
くれなかったんですね。眠かったのかな?
姉弟ちゃんの二人の会話がとっても可愛いですねー微笑ましいです。
ちゃんと食べた事覚えてくれてるのもとても嬉しい。
  • 2013-01-24 04:11
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> みんなお日様の温もりに
> 包まれてますね~(*^-^)

お昼頃から曇ってくる事知ってるんでしょうね~~(´∀`*)
>
> 姉弟さんの会話
> とても可愛いですね。

turukunさんの所の子供達もこんな感じでしたか?ヽ(*´∀`)ノ
  • 2013-01-24 05:26
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます(o^-^o)黒猫ちゃんはずっとお尻だけでお顔見せて
> くれなかったんですね。眠かったのかな?

もう少し近づけば顔を上げてくれたかも知れませんが
そうすると下の子が逃げそうで・・・
脅かすのもかわいそうで・・・(#^.^#)

> 姉弟ちゃんの二人の会話がとっても可愛いですねー微笑ましいです。
> ちゃんと食べた事覚えてくれてるのもとても嬉しい。

でしょ・でしょ!ホッコリしますよね~~(-^〇^-)
  • 2013-01-24 05:29
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

