

夕方から雨になった月曜日・・4(前編)

そしてこちらもいつものパチンコ屋には・・・
IMG_9308.jpg
少し離れて黒さんとキジさんが・・
しばらく見てると・・・
IMG_9309.jpg
キジさんが黒さんの方へ・・・
IMG_9310.jpg
すると・・(メ・ん・)?
黒さんの横に長毛さ・・・・ん!
(よく見ると2枚目の写真プランターの向うに長毛さんの耳が(´∀`*))
IMG_9312.jpg
なにか
IMG_9311.jpg
みんにゃで相談してる???
IMG_9313.jpg
相談終わったら長毛さん出てきて!!

IMG_9314.jpg
こちらに向かって来ました(*´∀`*)

キジさん僕に気がつきて長毛さんに
教えに行ってくれたのかな?ヽ(*´∀`)ノ


この後は次回後編に!!



コメント

いつもありがとうございます♪

本日もポチっ☆と応援のみで
失礼いたしま~す(≧з≦)ノ
  • 2013-01-26 08:24
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

ホントだ・・
相談してる。(*^^*)
その姿が微笑ましいです。^^
  • 2013-01-26 09:26
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

なんの作戦会議だったんでしょうか!!
次が楽しみです!わくわく♪
  • 2013-01-26 09:32
  • URL
  • もかくき #-
  • Edit

こんにちは~

毛長さんに教えに行ったのでしょうね~
このあとが楽しみだわ。
  • 2013-01-26 12:05
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> いつもありがとうございます♪
>
> 本日もポチっ☆と応援のみで
> 失礼いたしま~す(≧з≦)ノ

こちらこそ、いつもありがとうございます(´∀`*)

  • 2013-01-26 12:30
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> ホントだ・・
> 相談してる。(*^^*)
> その姿が微笑ましいです。^^

でしょ~~!相談してるように
見えるでしょ!!(#^.^#)
  • 2013-01-26 12:31
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

もかくきさん

> なんの作戦会議だったんでしょうか!!
> 次が楽しみです!わくわく♪

地球乗取り計画だったりして~~~(-^〇^-)
  • 2013-01-26 12:32
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: こんにちは~

紅葉さん

> 毛長さんに教えに行ったのでしょうね~
> このあとが楽しみだわ。

(^┰^;)ゞお楽しみに~~~☆
  • 2013-01-26 12:33
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

3にゃんで何の会議をしていたんでしょうね~。
こういうとき猫の翻訳機とかあればいいのになって思います。(*´∀`*)

長毛さん、閣議決定の報告をぱてしぇさんに教えてくれるのかな?
  • 2013-01-27 03:04
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

わ~なんとなんと長毛さんまで居たのね。
キジトラさん黒猫さんとで相談したみたいな感じですね(≧∀≦)
この3にゃんは仲良しなのねー。
作戦会議してたみたいで微笑ましいですよね(o^-^o)
こっちに向かって来てますね。その後どうなったかが気になります!
  • 2013-01-27 04:14
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> 3にゃんで何の会議をしていたんでしょうね~。
> こういうとき猫の翻訳機とかあればいいのになって思います。(*´∀`*)

本当に分かると楽しいでしょうね~~♪
>
> 長毛さん、閣議決定の報告をぱてしぇさんに教えてくれるのかな?

そうだったのかな~~☆
  • 2013-01-27 05:34
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> わ~なんとなんと長毛さんまで居たのね。
> キジトラさん黒猫さんとで相談したみたいな感じですね(≧∀≦)

でしょ~~♪

> この3にゃんは仲良しなのねー。
> 作戦会議してたみたいで微笑ましいですよね(o^-^o)
> こっちに向かって来てますね。その後どうなったかが気になります!

さてさて!この後何があったのかは、次回のお楽しみ~~~☆
  • 2013-01-27 05:36
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

