

雪の朝だった月曜日・・!

先日の月曜日は、朝起きてみると
屋根が白くなる程の雪が降っていました(;゚Д゚)!
幸い道には殆ど雪がありませんが、チラチラ雪の舞う中
お店に向かいました(~_~;)

当然猫さんには出会えず・・・・

この日は申請が有ったので朝一で一宮の税務署に・・・!
IMG_9380.jpg
一宮の新しい駅ビル綺麗でしたよ~~!(´∀`*)

向かう途中で
IMG_9379.jpg
お家のフェンスの向うに猫さんの頭が!!!
頑張って背伸びして
IMG_9378.jpg
何とか目まで撮れました!!!すると・・
IMG_9373.jpg
手前の出入口の所に
カワイイ茶白さんヽ(*´∀`)ノ
ジ~~~~っと見てると
道を渡りたいみたいですが、僕が怖くて出て来れないみたい(-^〇^-)
でも、意を決して・・・
IMG_9375.jpg
ダッシュ!!
IMG_9376.jpg
道の反対側に遊びに行っちゃいました(#^.^#)


税務署に行く途中に去年僕の鎖骨アタックしたポールの道を通ったんですが・・・・
ポールが見えません!!!!
『あれここじゃなかったかな?』と進むと・・・
ポール根元から曲がってました!!!!(@_@;)

おそらく僕の鎖骨を骨折させたので神の鉄槌がくだったのかも!!!





先日の
ねこネットあまさんの譲渡会
皆さんのおかげで20名様程きていただけたそうです(*´∀`*)

取りあえず2ニャンのトライアルが決まったそうですので
このまま幸せ掴んで欲しいいですね~~~☆

ねこネットあま→

コメント

道路を通る猫ちゃんとアスファルトに写る影の
写真、とても素敵です♪

譲渡会でトライアルになった子たち、そのまま
イイ家族に迎え入れられるといいですね。
幸せの連鎖が続きますように☆
  • 2013-01-30 08:36
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

こんにちは~

目の前をダッシュで・・・
でも素敵な写真が撮れましたね~

影がいいな。
  • 2013-01-30 17:13
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

チラ見えの耳も、走ってる姿も
可愛いなぁ。(*^^*)

鎖骨は完全に良くなりましたか?
  • 2013-01-30 19:06
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 道路を通る猫ちゃんとアスファルトに写る影の
> 写真、とても素敵です♪

ありがとうございます(#^.^#)
>
> 譲渡会でトライアルになった子たち、そのまま
> イイ家族に迎え入れられるといいですね。
> 幸せの連鎖が続きますように☆

本当にそうなりますように☆
  • 2013-01-30 19:47
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: こんにちは~

紅葉さん

> 目の前をダッシュで・・・
> でも素敵な写真が撮れましたね~
>
> 影がいいな。

ありがとうございます(-^〇^-)
  • 2013-01-30 19:48
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> チラ見えの耳も、走ってる姿も
> 可愛いなぁ。(*^^*)

カワイイですよね~~(-^〇^-)
>
> 鎖骨は完全に良くなりましたか?

まだひっ付いてないようです(^^ゞ
  • 2013-01-30 19:49
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんばんは。
ほかのかたもおっしゃってますが、
ラストから2枚目の写真ナイスです(o^-')b グッ!
猫さんのちょっぴり急いでる感じがまたいいですね~
なによりこの猫さんしっぽが短くてかわいいです(=´∇`=)
  • 2013-01-30 21:24
  • URL
  • もかくき #-
  • Edit

このダッシュにゃんこ、宙に浮いてますねー!
ステキな写真です♪
  • 2013-01-30 23:59
  • URL
  • ししゅうねこ #-
  • Edit

おはようございます。そちらは雪が屋根に積もるほど寒かったんですね。
お出かけした時でもしっかり猫さんと出会うなんてさすが!!!
わ~とっても可愛い子ですよね(o^-^o)
ドキドキしながらダッシュしてたんだーこの子。

わ~ポールが根元から!!!ビックリ。
すっかり骨折の方は良くなりましたか??

トライアルが決まった猫ちゃんうまく行くといいですね。
  • 2013-01-31 04:14
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

もかくきさん

> こんばんは。
> ほかのかたもおっしゃってますが、
> ラストから2枚目の写真ナイスです(o^-')b グッ!
> 猫さんのちょっぴり急いでる感じがまたいいですね~
> なによりこの猫さんしっぽが短くてかわいいです(=´∇`=)

ありがとうございます(*´∀`*)
  • 2013-01-31 05:11
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ししゅうねこさん

> このダッシュにゃんこ、宙に浮いてますねー!
> ステキな写真です♪

ありがとうございます(*´∀`*)
  • 2013-01-31 05:14
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。そちらは雪が屋根に積もるほど寒かったんですね。
> お出かけした時でもしっかり猫さんと出会うなんてさすが!!!
> わ~とっても可愛い子ですよね(o^-^o)
> ドキドキしながらダッシュしてたんだーこの子。

見てたら結構悩んでいました(´∀`*)
>
> わ~ポールが根元から!!!ビックリ。
> すっかり骨折の方は良くなりましたか??
>
もうちょっとみたいです(^^ゞ

> トライアルが決まった猫ちゃんうまく行くといいですね。

本当に幸せ掴めるといいですね~~☆
  • 2013-01-31 05:15
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

