

肉球欲しい方集まれ~(゚д゚)ホスィ…

5日までTOP固定

賞味期限が4月24日肉球ましゅまろが余りそうです
欲しい方いませんか
まだわかりませんが6・7名くらいです
(数を超えたら抽選になります)

ただ
ごめんなさい送料だけ持って下さい(クールで送ります)
19日か20日に受け取れる方でお願いします
IMG_3679.jpg


発送までのながれ
☆15日(金)中までに
鍵コメにURLを入れて
「肉球欲しい」とコメント下さい

☆16(土)中に
当選者の方にコメントします

☆17(日)中に
お名前・住所・電話番号を送ってもらいます

☆18(月)午前中に
クロネコヤマトにて代金着払いで配送します

イロイロ制約がありますが
それでも欲しい方コメントお願いします




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-12 20:34
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-12 22:20
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-12 23:11
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-13 00:13
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-13 00:30
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-13 07:18
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-13 11:09
  • #
  • Edit

今、コメントが入ってる段階で定員超えですね^^;
  • 2011-04-13 11:35
  • URL
  • おでぶにゃんこ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-13 12:58
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-13 13:28
  • #
  • Edit

大人気みたいですね♪
いつかお店に行くことを夢見て
今は我慢しま~す。
  • 2011-04-13 15:55
  • URL
  • くー #L1x6umnE
  • Edit

おやおや、すごい大人気。
たぶんこれでいっぱいのようですね。
今度、またチャンスがあれば・・・。
  • 2011-04-13 20:47
  • URL
  • モモ大好き #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-14 13:17
  • #
  • Edit

もう満員だったw また次回があれば応募いたします。
  • 2011-04-14 19:32
  • URL
  • elilim #Mom3fmKk
  • Edit

こんばんは~

お誘いありがと~
すごい人気ですね~
受取が今回はできないので次回に・・・
いつかお店に行こうかな~
旅行を兼ねて(笑)

↓桜に菜の花、そして清州城いいな~
春はやっぱりいいですね~
  • 2011-04-14 20:56
  • URL
  • betipa #-
  • Edit

私も愛知県人。何時かお邪魔致します。:)
マシュマロ大人気ですね。:)
応援しています。

Re: 太っちょの母さん

近くまで来たときはぜひ寄って下さい

マシュマロ応募してくださいよ~(´∀`*)
  • 2011-04-15 13:08
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

