

大慌て!!!

月曜日は早く眠りについて
5日は朝からいい天気!!

猫さん写真ないな~~~!

と思っていたら・・・・

家に前日貰った薬を忘れたので
取りに帰る事に・・・・(^^ゞ

すると・・・・
いつもの広場の横の家の塀に・・・
IMG_9426.jpg
日向ぼっこしてる縞ちゃんが(*´∀`*)

(メ・ん・)?
IMG_9425.jpg
どうしたんだろう、下向いてる!!
寝ちゃうのかな?
と、思ったら・・・・
下から
IMG_9427.jpg
シャム柄さん登場~~~~!!!

早速・・・
IMG_9428.jpg
モーニング(^ε^)-☆!!????(-^〇^-)
IMG_9429.jpg
そのあとは何もなかった様に
IMG_9431.jpg
日向ぼっこ続行してましたヽ(*´∀`)ノ

薬を忘れ大慌てで、家に変えることになりましたが、猫さんに出会えましたよ~~~(#^.^#)



業務連絡です
アメショ銀次郎の母さん、どうもメールが届けれない様です!
スミマセンが郵便番号・住所・お名前を鍵コメにお願いできませんか?

コメント

猫さんの集いって、何を話しているのか
いつも気になります!
シャム柄猫さんって久しぶりに見ました~。
上品な猫さんですね♪
  • 2013-02-14 05:45
  • URL
  • もかくき #-
  • Edit

むふっ♪ 仲良しですね~♪
日向ぼっこを楽しむ姿っていつ見ても
いいもんですね☆
  • 2013-02-14 08:47
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

もかくきさん

> 猫さんの集いって、何を話しているのか
> いつも気になります!
> シャム柄猫さんって久しぶりに見ました~。
> 上品な猫さんですね♪

本当になんて言ってるのか、聞いてみたいですよね~~~!
僕の場合は「あいつ、また来てるよ~~~!」
とか、言われてそうです(~_~;)
  • 2013-02-14 12:03
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> むふっ♪ 仲良しですね~♪
> 日向ぼっこを楽しむ姿っていつ見ても
> いいもんですね☆

ここのところ、なた寒さがぶり返して
きてますが、風が無く日が照ると暖かいですもんね~~♪
  • 2013-02-14 12:04
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

仲良しですね~
どんな会話してるのかな?
聞いてみたいです。^^
  • 2013-02-14 18:10
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 仲良しですね~
> どんな会話してるのかな?
> 聞いてみたいです。^^

本当ですね~~♪
「あれ!あいつ来てる?今日は月曜日だったっけ!」
とか話してたりして(-^〇^-)
  • 2013-02-14 19:17
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

おはようございます(o^-^o)
わ~家に帰ることになったお陰で猫ちゃんと出会えたなんてラッキーでしたね。
キジ白猫ちゃんだけじゃなくシャム柄の猫ちゃんも。
この二人の関係が気になりますね(≧∀≦)仲良しでいいなー。
シャムちゃんの丸っぽい後ろ姿がめちゃめちゃキュートだわ。
  • 2013-02-15 04:09
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

とっても仲がいいんですね~。
モフっことモフっこがくっついているのを見るだけでほっこりします。

あともうちょっとで春がやってきますね。
それまで外猫ちゃん達がんばれ!
  • 2013-02-15 04:38
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます。

「おはよう。いい天気だね~一緒に日向ぼっこしょうよ」なんて
話してるのかしら。
  • 2013-02-15 10:13
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます(o^-^o)

こんにちはで~~~す。

> わ~家に帰ることになったお陰で猫ちゃんと出会えたなんてラッキーでしたね。
> キジ白猫ちゃんだけじゃなくシャム柄の猫ちゃんも。
> この二人の関係が気になりますね(≧∀≦)仲良しでいいなー。
> シャムちゃんの丸っぽい後ろ姿がめちゃめちゃキュートだわ。

この2ニャンは一緒にいる事多いので
仲良しなんでしょうね~~~(*´∀`*)
タマさんこの写真みたら羨ましがるかな??
  • 2013-02-15 12:24
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> とっても仲がいいんですね~。
> モフっことモフっこがくっついているのを見るだけでほっこりします。

仲良しな所見ると嬉しくなってきますよね~~~♪
>
> あともうちょっとで春がやってきますね。
> それまで外猫ちゃん達がんばれ!

早く暖かくなれ~~~!
  • 2013-02-15 12:25
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: おはようございます。

紅葉さん

> 「おはよう。いい天気だね~一緒に日向ぼっこしょうよ」なんて
> 話してるのかしら。

前日が雨だったので
「おひさま嬉し~~~!」とか
話してるかも(-^〇^-)
  • 2013-02-15 12:26
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

