

大慌て・・・2

2ニャンを撮ったあとお店に向かうと・・・
車の前で
IMG_9432.jpg
グルーミングする茶ネコちゃん!!
IMG_9433.jpg
あら!少し風邪気味かな???

この茶ネコさん、ある会社の直ぐ前に居て!!
写真撮ってる横を通勤してる人イッパイで
少しだけ恥ずかしかったです(*´д`*)

そしてもう少し進むと・・・
IMG_9435.jpg
駐車場に黒猫さん!!
怖い顔で睨まれました(-^〇^-)




業務連絡です
アメショ銀次郎の母さん、どうもメールが届けれない様です!
スミマセンが郵便番号・住所・お名前を鍵コメにお願いできませんか?

コメント

まだ子ニャンかな?
毛がふわふわですね~♡
風邪?早くよくなるといいけど・・

黒猫さんは貫禄ありますね。^^
  • 2013-02-16 07:53
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

おはようございます。

猫さんの風邪?早く治るといいな~

黒ネコさんちょっと警戒気味?
  • 2013-02-16 09:14
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> まだ子ニャンかな?
> 毛がふわふわですね~♡
> 風邪?早くよくなるといいけど・・

本当です!最近また寒いから大丈夫かな???
>
> 黒猫さんは貫禄ありますね。^^

怖かったです(~_~;)
  • 2013-02-16 18:28
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: おはようございます。

紅葉さん

> 猫さんの風邪?早く治るといいな~

本当ですね!最近また寒いのでチョット心配!!
>
> 黒ネコさんちょっと警戒気味?

十分警戒中だと思います(~_~;)
  • 2013-02-16 18:29
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

黒猫ちゃん、ちょっと警戒気味ですね~!
でも、外猫ちゃんだからそりゃ仕方ないです
よねっ! 次に会えたときは、仲良しになれる
といいですねっ☆
  • 2013-02-16 19:00
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

先日は2周年プレゼントありがとうございました★
黒猫さんなんだか黒豹みたいでかっこいい!
茶トラさんちょっとお目目が赤い・・・。
厳しい寒さの中ですがみんにゃ頑張って生きていますね。
早く春よこい~
  • 2013-02-16 23:40
  • URL
  • くー #-
  • Edit

おはようございます。茶色猫ちゃんちょっと風邪気味なのねーこんだけお外寒かったら風邪引くよね。酷くならず良くなりますように。
日が当たって綺麗に輝いてますね。

わー黒猫ちゃん黒光。男の子っぽいですね。
結構まるまるしてるー。
  • 2013-02-17 04:18
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 黒猫ちゃん、ちょっと警戒気味ですね~!
> でも、外猫ちゃんだからそりゃ仕方ないです
> よねっ! 次に会えたときは、仲良しになれる
> といいですねっ☆

イッパイ会って仲良くなれるとイイナ~~☆
  • 2013-02-17 05:35
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

くーさん

> 先日は2周年プレゼントありがとうございました★

こちらこそ紹介していただきありがとうございます<(_ _)> 

> 黒猫さんなんだか黒豹みたいでかっこいい!
> 茶トラさんちょっとお目目が赤い・・・。
> 厳しい寒さの中ですがみんにゃ頑張って生きていますね。
> 早く春よこい~

昨日、今日と寒いので
本当に早く暖かくなって欲しいいですね☆
  • 2013-02-17 05:37
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。茶色猫ちゃんちょっと風邪気味なのねーこんだけお外寒かったら風邪引くよね。酷くならず良くなりますように。
> 日が当たって綺麗に輝いてますね。

本当に暖かくて早く良くなって欲しいです☆
>
> わー黒猫ちゃん黒光。男の子っぽいですね。
> 結構まるまるしてるー。

この子はここのお家から出てきたようなので
この家も子かも??

  • 2013-02-17 05:39
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-02-20 21:05
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

