

また雨・・・・o(TヘTo)

最近僕のお休みは何故か雨!!!
前回の休みも・・・雨!
その前に休みは・・・雪の朝゚(゚´Д`゚)゚

ネコさんと出会えませ~~~ん(´;ω;`)

なので今日は先日の「どこだ!」で
『よくカメラ目線で撮れましたね!』
と何人かの方にコメントいただいたので・・・

実は以前ブログに紹介した
IMG_9361.jpg
この写真の拡大を外すと・・・
IMG_9361-1.jpg
こうなります・・・
この後ハチワレさんが車の下を通って
IMG_9364.jpg
この位置に逃げました(*´∀`*)

この位置をみて
「これはどこだに使える!」と
先日の
IMG_9363.jpg
この写真になりました(-^〇^-)

ハチワレさんは最初から僕のカメラから逃げたので
カメラ目線だったんですよ~~~ヽ(*´∀`)ノ



コメント

そういうことなんですね♪
それにしても、綺麗なハチワレに
バッチリキマッたタキシード姿!
惚れ惚れしますぅ~(≧з≦)ノ☆
  • 2013-02-19 08:50
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

警戒してのカメラ目線って
ことだったのかな・・^^
でも遠くに逃げないで
どこだ!に協力してくれたんだ~(=^・^=)
  • 2013-02-19 13:05
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

こんにちは~

あぁ~そういうことだったんですか~
このハチワレさん白の靴下履いてますね(^_-)-☆
  • 2013-02-19 13:38
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

ハチワレさんそうだったんですね。
だからめちゃくちゃカメラ目線で睨んでたんだ(笑)
カメラ気になってたのね(^m^ )クスッ
怖いもんじゃないよ~~

せっかくの休みなのに雨ってガーンですね。今度の休みは絶対快晴になりますように(o^-^o)
  • 2013-02-20 04:22
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> そういうことなんですね♪
> それにしても、綺麗なハチワレに
> バッチリキマッたタキシード姿!
> 惚れ惚れしますぅ~(≧з≦)ノ☆

実はそういうことだったんですよ~~!
パーティーに行くところだったのかもヽ(*´∀`)ノ
  • 2013-02-20 05:36
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 警戒してのカメラ目線って
> ことだったのかな・・^^

キットそうだったんだと思います(#^.^#)

> でも遠くに逃げないで
> どこだ!に協力してくれたんだ~(=^・^=)

また次回も協力して欲しいな~~~(*´∀`*)
  • 2013-02-20 05:37
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: こんにちは~

紅葉さん

> あぁ~そういうことだったんですか~
> このハチワレさん白の靴下履いてますね(^_-)-☆

そうだったんですよ~~(*´∀`*)
寒いのでお出かけの時は、靴下履いてるのかな?(-^〇^-)
  • 2013-02-20 05:39
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> ハチワレさんそうだったんですね。
> だからめちゃくちゃカメラ目線で睨んでたんだ(笑)
> カメラ気になってたのね(^m^ )クスッ
> 怖いもんじゃないよ~~

実は、そうだったんですよ~~(-^〇^-)
>
> せっかくの休みなのに雨ってガーンですね。今度の休みは絶対快晴になりますように(o^-^o)

本当です(~_~;)
毎回は辛いです・・゚(゚´Д`゚)゚
  • 2013-02-20 05:41
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-02-20 13:30
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-02-20 23:20
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-02-21 04:11
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

