

晴れ~~~(^ω^)

先日の月曜日は久しぶりに晴れた月曜日でした(*´∀`*)
朝ワクワクしながらお店に向かうと・・・・
IMG_9503.jpg
いつもの広場の向こう側の塀の上に
2ニャンが並んで日向ぼっこしてます(*´∀`*)
しばらく見ていましたが、この位置から移動がなかったので
お店に向かおうとカメラ仕舞おうとすると・・・
IMG_9505.jpg
道路の先から猫さん歩いて来るヽ(*´∀`)ノ
カメラ構えてると・・・
IMG_9506.jpg
横のお家に入ってしまったので・・・
自転車に乗って走り出すと・・
(メ・ん・)?
IMG_9507.jpg
塀の先から先ほどの白猫さん!(゚∀゚ )
2ニャンちょこっと逃げました(´∀`*)
IMG_9508.jpg
白さん貫禄~~~~!
IMG_9509.jpg
2ニャンおどおどしてるのかな?
IMG_9510.jpg
僕が見てる間はこの距離のままでした(n‘∀‘)η

さてこの後の出会いはあったのかな???

コメント

晴れた日だと、猫ちゃんとの遭遇率もグッと
高くなりますね~♪
白猫ちゃん、手足がしっかりとして貫禄ありますね!
2ニャンちゃんの仲良しで寛いでるところに仲間に
入りたかったかな?
可愛いっ☆
  • 2013-02-27 08:45
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

おはようございます。

シャムちゃんとキジトラ?アメショ?
まるで夫婦みたい

白猫ちゃん仲間に入りたかった?
  • 2013-02-27 09:56
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 晴れた日だと、猫ちゃんとの遭遇率もグッと
> 高くなりますね~♪
> 白猫ちゃん、手足がしっかりとして貫禄ありますね!
> 2ニャンちゃんの仲良しで寛いでるところに仲間に
> 入りたかったかな?
> 可愛いっ☆

お初の子だったのかな?
首輪してたからこの辺の子だと思ったんだけれどな~~(´∀`*)
  • 2013-02-27 12:33
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: おはようございます。

紅葉さん

> シャムちゃんとキジトラ?アメショ?
> まるで夫婦みたい

仲良しですよね~~(´∀`*)
>
> 白猫ちゃん仲間に入りたかった?

ね~~~っ!仲間に入れてもらえたかな??
  • 2013-02-27 12:34
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

遂に来ました猫ちゃんの季節!
一気に暖かくなってきたので、
事務所の二階は日当たり良好!
彼方此方から甘い鳴き声!
春ですね~!
  • 2013-02-27 16:58
  • URL
  • SUN太郎 #xo2ligvU
  • Edit

白い猫を見ると、ついうちのしろかと
思っちゃいます(*´∀`*)
  • 2013-02-27 17:52
  • URL
  • 薫子 #-
  • Edit

Re: タイトルなし

SUN太郎さん

> 遂に来ました猫ちゃんの季節!
> 一気に暖かくなってきたので、
> 事務所の二階は日当たり良好!
> 彼方此方から甘い鳴き声!
> 春ですね~!

こちらも今日は暖かかったです。
これからは、猫さんとも沢山会えると嬉しいです!
  • 2013-02-27 19:36
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

薫子さん

> 白い猫を見ると、ついうちのしろかと
> 思っちゃいます(*´∀`*)

(´▽`*)アハハ!もしかして、こちらまで遠征してきたのかな???
  • 2013-02-27 19:37
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

お日様もあたって
そこはみんなのお気に入りの
場所なのかな?^^


  • 2013-02-27 20:18
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

シャムちゃんとキジちゃんは仲がいいですね~。
下に敷いてるタオルはこのおうちの家の人が用意したものかな?

ありゃ、白ちゃん登場で不穏な空気ですね~。
出逢いの春なんだから仲良くしてほしいですね。
  • 2013-02-28 02:45
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます~この前の月曜は晴れて、猫さんと会える率も高くなったんですね(o^-^o)
こんな可愛い子達との出会いが~。
2ニャン可愛いですね。後ろの子はシャムみたいな感じ。
白猫ちゃん首輪してるー。
この子男の子かしら??
2ニャンがすっごい見つめてるのが面白いですよね(笑)
  • 2013-02-28 04:16
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> お日様もあたって
> そこはみんなのお気に入りの
> 場所なのかな?^^

朝なので地面は冷たいのかも
それに、少しでもおひさまに
近づきたいのかな?
  • 2013-02-28 05:26
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> シャムちゃんとキジちゃんは仲がいいですね~。
> 下に敷いてるタオルはこのおうちの家の人が用意したものかな?

ネコさんの為に用意してくれたのかもしれませんね♪
>
> ありゃ、白ちゃん登場で不穏な空気ですね~。
> 出逢いの春なんだから仲良くしてほしいですね。

本当ですね~~~☆
  • 2013-02-28 05:27
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます~この前の月曜は晴れて、猫さんと会える率も高くなったんですね(o^-^o)
> こんな可愛い子達との出会いが~。
> 2ニャン可愛いですね。後ろの子はシャムみたいな感じ。
> 白猫ちゃん首輪してるー。
> この子男の子かしら??
> 2ニャンがすっごい見つめてるのが面白いですよね(笑)

凄い見てますよね~~(#^.^#)
初めて会ったのかも??
  • 2013-02-28 05:28
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

