

お〇〇!の話

おいおいの話

いつも9時ごろにUPされるブログさんの所に
10時ごろショーケースのケーキが揃うので
その後チョコットお邪魔しています。
そんな昨日・・・・
その方の所に伺おうとブックマーククリック
クリックすると・・・・
このアドッレスには接続できませんの文字が
たまにそんな事もあるので、2度3度クリックするも・・・
同じ文字・・・(-_-;)
試しに他のブログさんをクリックしても継りません゚(゚´Д`゚)゚
それならと、普段はグーグルからお邪魔していますが
ヤフーの画面から、と立ち上げると・・・・
サーバーにアクセスできません(;゚Д゚)!
何があったの~~~~!(%_% )( %_%)
とわかる範囲で操作したら・・・
出た文字は
インターネットの契約サーバーに連絡してください(@_@。
急いでヤフーのモデムを送って来た箱を探して・・・
こんな時Q&Aみたいな冊子に電話番号載って無い!!!!!!!!!
イロイロ探してやっと電話すると・・・・
ナカナカ継らず10分程待たされて・・・
状況を説明して調べてもらったら・・・
緊急メンテナンス中ですとの事
さらにいつ終わるかもいまのところわかりませんとの事
僕の午前中の30分を返せ~~~~!と言いたかったです(~_~;)
でも僕のパソコンがおかしくなった訳ではなくて良かったです。

お昼にはまだ復旧されて、いなかったので
普段お昼にお邪魔している方の所には伺えませんでした(´;ω;`)




おちょぼさんの話

先日の月末におちょぼ稲荷行ってきましたよ~~☆
この日も一時期の混雑はなんだったの?
IMG_9559.jpg
と思えるくらい
IMG_9553.jpg
いい感じの人出でした(#^.^#)
IMG_9555.jpg
駐車場もすんなり無料の所に入れたし
IMG_9558.jpg
お参りも、さほど時間掛からずに終わりました(*´∀`*)

参道ブラブラしていたら
IMG_9561.jpg
こんな傘立て見つけました(*´∀`*)
お値段は10000円が5800円(~_~;)
今まで2回お客さんに陶器の傘立て壊されたので
怖くて買えませんでした(´;ω;`)

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

