

あせ・汗の月曜日・・!

先日の月曜日は久しぶりに晴れて、暖かかった1日になりました

そんな月曜日・・・
僕は確定申告の準備・・(-_-;)
後、買掛金の処理だけだと思ったら
結構、ミスが見つかって、その処理に(%_% )( %_%)

この朝はお店に向かう途中、いつもの広場にはネコさん居ませんでした(´;ω;`)
その後も普段見かける所でも、全然居ません゚(゚´Д`゚)゚

そんな中、前を横切る猫さん発見!!!
曲がらないといけない角をスルーし、直進して
(((‥ )( ‥)))探すも居ません・・・(´;ω;`)
何処いったんだろ?と再度(((‥ )( ‥)))すると
IMG_9565.jpg
畑を歩く猫さん見つけました(#^.^#)
カメラで追って行くと・・・
IMG_9566.jpg
バケツの向こうに隠れちゃいました(´∀`*)
バケツの向こう側でガサゴソしてたので
トイレだったのかな??

そしてお店の近くまで来ると・・・
IMG_9567.jpg
高級車の上で佇む猫さん(@_@。
IMG_9569.jpg
車のオーナーさんが優しい方なのを祈りましょう(^▽^)

この後の出会いはまた明日・・・

コメント

高級車に簡単に
乗れる猫さん・・
羨ましかったりして・・(*^^*)
  • 2013-03-06 07:38
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

白い車に黒い猫、素敵な取り合わせですね♪
これから暖かくなってくるから、色んなところで
可愛い猫ちゃんに会えそうですね♪
楽しみ(≧з≦)ノ☆
  • 2013-03-06 08:58
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

おはようございます。

畑の中を歩く猫さん
高級車に乗る猫さんと・・・

暖かくなるといろんなところで出会いがあるかも・・・
  • 2013-03-06 09:57
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 高級車に簡単に
> 乗れる猫さん・・
> 羨ましかったりして・・(*^^*)

確かにそうかも~~(´▽`)
  • 2013-03-06 12:56
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 白い車に黒い猫、素敵な取り合わせですね♪
> これから暖かくなってくるから、色んなところで
> 可愛い猫ちゃんに会えそうですね♪
> 楽しみ(≧з≦)ノ☆

猫さんと出会うにはいい季節になってきましたね~~(´∀`*)
  • 2013-03-06 12:57
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: おはようございます。

紅葉さん

> 畑の中を歩く猫さん
> 高級車に乗る猫さんと・・・
>
> 暖かくなるといろんなところで出会いがあるかも・・・

本当に出会うことが多い季節になってきたかな??(*´∀`*)
  • 2013-03-06 12:58
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-03-06 13:17
  • #
  • Edit

おはようございます。確定申告お疲れ様です。やったことないけど大変そう~。
そして畑の猫ちゃん。
その後白い車に黒猫ちゃんだー。白と黒で目立ちますね。
黒猫さんは艶艶してそうだわ(o^-^o)
ほーんと猫好きさんが乗ってるといいですけどね。
  • 2013-03-07 04:17
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。確定申告お疲れ様です。やったことないけど大変そう~。

大変です~~~(´;ω;`)

> そして畑の猫ちゃん。
> その後白い車に黒猫ちゃんだー。白と黒で目立ちますね。
> 黒猫さんは艶艶してそうだわ(o^-^o)
> ほーんと猫好きさんが乗ってるといいですけどね。

叱られてないといいけど・・・(#^.^#)
  • 2013-03-07 12:27
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

