

あせ・汗の月曜日・・2

確定申告ソフトのサポートセンターが9時半からだったので
それまでに銀行に行って・・・
9時半までに帰れる所と言うことで
件のパチンコ屋に行って見ました
IMG_9570.jpg
白黒兄弟?が仲良くおしゃべりしてました(*´∀`*)

急いで9時半前に帰ってからサポートセンターとやり取りして
ひとつ分らない処理が有ったので『どう処理しましょう?』と
聞くと『それは・・・、チョットちゃんと確認してから、お答えします』との事
僕としては、そんな大変な処理じゃ無いと思っていたので
焦りました(°_°;)(; °_°)
ただ、12時近くまで電話が無かったので、お昼ご飯に入るかな?
と、買い物に行くことに・・・

その途中で・・・
IMG_9576.jpg
黒さん2ニャン!!!
カメラ向けてたら・・
IMG_9579.jpg
赤首輪の黒さんが後に逃げて
いい感じの並びに(-^〇^-)

その後は・・・
別の場所で
IMG_9580.jpg
複雑な体制でストレッチしてる
黒さんが・・・
しばらく見つめられましたが・・
IMG_9581.jpg
気にする風もなく、グルーミング始めましたヽ(*´∀`)ノ


明日は久しぶりの、あの子の登場かな????

コメント

本当にお喋りしてるみたいですね。
悩み相談でしょうか?^^

猫さんは身体が柔らかいですね~
お日様もあたって気持ちよさそう。
  • 2013-03-07 07:34
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

白黒ちゃんも黒ちゃんたちも、兄妹とか
かなぁ?
仲良くくつろぐ姿は本当にほのぼの♪
今日も暖かい1日みたいだから、きっと
のんびりくつろいでるんでしょうね。
確定申告、おつかれさまでした~(≧з≦)ノ☆
  • 2013-03-07 08:55
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

おはようございます。

暖かくなるとお外で日向ぼっこするようになりますね~

白黒にゃんずも黒にゃんずも兄弟?姉妹?
仲良しね(^_-)-☆

最後の写真石を枕に寝てるのかと思ったらグルーミングしてるんですね~
  • 2013-03-07 10:27
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 本当にお喋りしてるみたいですね。
> 悩み相談でしょうか?^^

結構真剣な顔してますよね~~!!
>
> 猫さんは身体が柔らかいですね~
> お日様もあたって気持ちよさそう。

本当に柔らかいですよね!
暖かいところでのグルーミングも気持ちよさそうです(-^〇^-)
  • 2013-03-07 12:32
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 白黒ちゃんも黒ちゃんたちも、兄妹とか
> かなぁ?
> 仲良くくつろぐ姿は本当にほのぼの♪

一緒に仲良く居たので兄弟姉妹かも(´∀`*)

> 今日も暖かい1日みたいだから、きっと
> のんびりくつろいでるんでしょうね。
> 確定申告、おつかれさまでした~(≧з≦)ノ☆

ありがとうございます☆
  • 2013-03-07 12:33
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: おはようございます。

紅葉さん

> 暖かくなるとお外で日向ぼっこするようになりますね~
>
> 白黒にゃんずも黒にゃんずも兄弟?姉妹?
> 仲良しね(^_-)-☆

一緒で仲良しなんでしょうね~~(*´∀`*)
>
> 最後の写真石を枕に寝てるのかと思ったらグルーミングしてるんですね~

そうですよ~~♪
暖かいところでのグルーミング気持ちよさそうですね~~(#^.^#)
  • 2013-03-07 12:34
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

猫ちゃん達には一番いい季節になりましたね。
ポカポカ日向ぼっこ気持ちよさそうですね。

猫ちゃんは、この時期は冬毛が抜けるのでグルーミングが大変です。
黒猫ちゃんもグルーミングに必死なのでしょうね。(*´∀`*)
  • 2013-03-08 02:07
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます。あら~またいろいろ面倒ですね。ほんと確定申告。
早くスッキリするといいな。

わーーーーかわいいー黒猫さん2匹は目立ちますね。
良い具合に2ショットで(≧∀≦)
凄い見られtれますね(笑)
ストレッチしながらの毛繕い。やっぱり猫さん体がやわらかいわ~
羨ましいくらいに(笑)
  • 2013-03-08 04:03
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> 猫ちゃん達には一番いい季節になりましたね。
> ポカポカ日向ぼっこ気持ちよさそうですね。

本当ですね~~(*´∀`*)
>
> 猫ちゃんは、この時期は冬毛が抜けるのでグルーミングが大変です。
> 黒猫ちゃんもグルーミングに必死なのでしょうね。(*´∀`*)

頑張りすぎてゲホゲホならないと、いいけど(#^.^#)
  • 2013-03-08 12:35
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。あら~またいろいろ面倒ですね。ほんと確定申告。
> 早くスッキリするといいな。

今度の月曜日に提出してきまさす♪
>
> わーーーーかわいいー黒猫さん2匹は目立ちますね。
> 良い具合に2ショットで(≧∀≦)
> 凄い見られtれますね(笑)
> ストレッチしながらの毛繕い。やっぱり猫さん体がやわらかいわ~
> 羨ましいくらいに(笑)

最初1ニャンかな?と思ったら、もう1ニャンいました(-^〇^-)
僕も体硬いので羨ましいです゚(゚´Д`゚)゚
  • 2013-03-08 12:37
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

