

あせ・汗の月曜日・・3(今日はあの子①)

昨日の最後に予告したように
今日はこの子・・・・
IMG_9583.jpg
この日は暖かかったので会えるかな?と
買い物帰りにチョット遠回りになるけど
寄ってみたら!!!
駐車してる車の下から出て来ました(#^.^#)
素敵ヘアーさん
IMG_9584.jpg
もうすでに、膝の上に乗ってます(*´∀`*)
IMG_9586.jpg
頑張って
IMG_9588.jpg
顔を撮ろうと
IMG_9590.jpg
カメラを向けますが・・・
IMG_9593.jpg
なかなかカメラに顔を向けてくれません(´;ω;`)
IMG_9591.jpg
無理やり顔を固定して(お顔の左に写ってるのが、僕の指です)
IMG_9592.jpg
写真を撮ったら・・・
IMG_9594.jpg
怒って降りて行っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

この後どうなったのかは、明日の②をお楽しみに!!



コメント

写真なんかよりもっと
撫でてほしかったんですね。
お顔がそう訴えているような・・^^
この後・・また膝に乗ってきて
甘えたかな?
  • 2013-03-08 07:01
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

わぁ~い(≧з≦)ノ
ひさびさの素敵ヘアーさんだぁ~♪
すぐにお膝に乗ってくれるなんて、すっかり
ラブラブですね~!

最後の去っていく後ろ姿、なんだか絵になってますね☆
  • 2013-03-08 08:51
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 写真なんかよりもっと
> 撫でてほしかったんですね。
> お顔がそう訴えているような・・^^

最初は撫で撫でしながら
写真とってたんですよ~~ヽ(*´∀`)ノ


> この後・・また膝に乗ってきて
> 甘えたかな?

そんな展開になるかな???(´∀`*)
  • 2013-03-08 12:39
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> わぁ~い(≧з≦)ノ
> ひさびさの素敵ヘアーさんだぁ~♪

僕も久しぶりですもん(´∀`*)

> すぐにお膝に乗ってくれるなんて、すっかり
> ラブラブですね~!

(´▽`*)アハハ!恥ずかしい・・・(〃▽〃)
>
> 最後の去っていく後ろ姿、なんだか絵になってますね☆

この後どうなったんでしょう・・・☆
  • 2013-03-08 12:40
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんにちは~

素敵ヘアーさん 写真撮るよりなでなでしてよ~って
顔してみてる。

きっと引き返してきて膝に乗った?
  • 2013-03-08 15:39
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

あっ牛柄さんだぁ〜(´▽`)
背中の模様がうちのなっちゃんに似てるかも♪(水玉)
後頭部がまたかわえぇ〜なぁ〜(* ̄。 ̄*)
  • 2013-03-08 16:17
  • URL
  • まや* #UTbM5nzI
  • Edit

Re: こんにちは~

紅葉さん

> 素敵ヘアーさん 写真撮るよりなでなでしてよ~って
> 顔してみてる。

(´▽`*)アハハ!写真見るとそんな顔してますね(#^.^#)
>
> きっと引き返してきて膝に乗った?

さてさて????
  • 2013-03-08 18:46
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

まやさん

> あっ牛柄さんだぁ〜(´▽`)
> 背中の模様がうちのなっちゃんに似てるかも♪(水玉)
> 後頭部がまたかわえぇ〜なぁ〜(* ̄。 ̄*)

後ろから見る姿も良いですよね~~~(n‘∀‘)η
  • 2013-03-08 18:47
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

そうそう(^_^;)

嬉しい状況時の写真って自分じゃ撮れないんですよね~。

今も姫が私の膝の裏を枕に寝てますが
カメラが遠くにあって撮れません。
(T_T)

牛柄ちゃーんカムバッ~ク!
  • 2013-03-08 20:55
  • URL
  • くー #-
  • Edit

素敵ヘアーちゃんのお顔バッチリ撮れましたね。(*´∀`*)
でもそれが逆に猫ちゃんの機嫌を損ねちゃったかな。

この後どうなったのでしょう?気になる~。
  • 2013-03-09 02:26
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

わ~やっぱりこの子だったんですね。素敵ヘアーさんか長毛の子かどっちかかな?って思ってたんですよ。
相変わらず人懐っこくて可愛いですね。
もうすでに乗ってましたか(笑)
凄いドアップ~(*^ワ^*)めちゃめちゃ可愛い。
でもカメラはあまり好きじゃなさそうですね(笑)
あらー後ろ向いちゃいましたね。その後どうなったのかな??
  • 2013-03-09 04:06
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

くーさん

> そうそう(^_^;)
>
> 嬉しい状況時の写真って自分じゃ撮れないんですよね~。

ほんとホント!
>
> 今も姫が私の膝の裏を枕に寝てますが
> カメラが遠くにあって撮れません。
> (T_T)

姫ちゃんカメラの位置をチャント確認して
くっついてくるのかも(´∀`*)
>
> 牛柄ちゃーんカムバッ~ク!

さて戻って来てくれたかな???
  • 2013-03-09 05:29
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> 素敵ヘアーちゃんのお顔バッチリ撮れましたね。(*´∀`*)
> でもそれが逆に猫ちゃんの機嫌を損ねちゃったかな。

そのようです(´;ω;`)
>
> この後どうなったのでしょう?気になる~。

機嫌は治ったかな??
  • 2013-03-09 05:30
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> わ~やっぱりこの子だったんですね。素敵ヘアーさんか長毛の子かどっちかかな?って思ってたんですよ。
> 相変わらず人懐っこくて可愛いですね。

(´▽`*)アハハ!予想が当たりましたか!!

> もうすでに乗ってましたか(笑)
> 凄いドアップ~(*^ワ^*)めちゃめちゃ可愛い。
> でもカメラはあまり好きじゃなさそうですね(笑)
> あらー後ろ向いちゃいましたね。その後どうなったのかな??

さて機嫌は治ったのかな??
  • 2013-03-09 05:32
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

