

祈り

震災から2年が経ちましたね。
2年を前に先日、肉球募金を集計してみました。
合計金額92257円を被災ペットの保護活動先に
募金させていただけました。
中には、亡くなられた猫さんのご飯を被災地に送って下さい!と
持ってきていただいた、お客様や、手違いで沢山買い付けちゃった
猫さんのオヤツやふりかけを、持ってきてくれた、友達もいました。

まだまだ被災地では、大変な活動が、行われています。

細々とですが、これからも少しでも、力になれる活動を
続けて行こうと思います。

一日でも早く復興が進みますように
そして、皆んなが家族と暮らせますように!

    

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

