

あせ・汗の月曜日がまだ残っていたので・・・2

長毛さんがトコトコ歩いて来たと思ったら
IMG_9614.jpg
何故か違う方を向いて止まった!・・・(?_?)
IMG_9615.jpg
でも直ぐに向き変えて歩いて来てくれました(#^.^#)
IMG_9616.jpg
久しぶりに、撫で撫で
IMG_9617.jpg
ナデナデ(´∀`*)

すると。。。。
IMG_9619.jpg
いつの間にか、キジさんが目の前に!!(;゚Д゚)!
目を上げると
IMG_9620.jpg
白黒さん2ニャンも近くに来てました(@_@。

ええっ!と思ったら、
IMG_9622.jpg
みんにゃトコトコ歩いて、目の前の会社の敷地に、入って行きました(;^ω^)
流石に会社に、カメラ向けられないので、お別れしてきました(*´∀`*)


コメント

みんな撫でられに来たのかな・・と
思いました。^^
そうなる日も近いかもですね。
  • 2013-03-14 06:58
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

いつもありがとうございま~す♪

本日、ポチっ!応援のみで失礼
いたしま~す(≧з≦)ノ☆
  • 2013-03-14 08:56
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

おはようございます。

毛長さんナデナデしたら集まってきたぁ~
みんにゃもナデナデしてほしいから?と思ったら・・・

違ってた~お食事の時間だったのかな?
  • 2013-03-14 09:43
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

会社の敷地内に猫の会議場があるとか?
  • 2013-03-14 12:15
  • URL
  • くろにゃん #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> みんな撫でられに来たのかな・・と
> 思いました。^^
> そうなる日も近いかもですね。

(´▽`*)アハハ!よ~~~し
そうなるように、頑張るぞ!!
  • 2013-03-14 12:21
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> いつもありがとうございま~す♪
>
> 本日、ポチっ!応援のみで失礼
> いたしま~す(≧з≦)ノ☆

はいは~~~~い!
  • 2013-03-14 12:22
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: おはようございます。

紅葉さん

> 毛長さんナデナデしたら集まってきたぁ~
> みんにゃもナデナデしてほしいから?と思ったら・・・
>
> 違ってた~お食事の時間だったのかな?

そうだったのかも~~゚(゚´Д`゚)゚
残念!!!
  • 2013-03-14 12:23
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

くろにゃんさん

> 会社の敷地内に猫の会議場があるとか?

そうか!!(#^.^#)
  • 2013-03-14 12:23
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

わぁ~、ぱてしぇさんモテモテ~って思ったら…。
一瞬自分目当てに集まってきたのかと勘違いしちゃいますよね。(;^▽^)

会社の敷地内で何かあるのかな?
  • 2013-03-15 02:15
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

わ~やっぱり長毛さんやって来てくれたんですね(o^-^o)
可愛いなー
しかも今日は他の子までぞろぞろと~♪
キジトラさんもえらい近くまで来てくれてたんですねー。

そっか~みんな会社に。
出勤だったんですね(^m^ )クスッ
またこのメンバーに出会えると嬉しいですよねー。
  • 2013-03-15 04:07
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> わぁ~、ぱてしぇさんモテモテ~って思ったら…。
> 一瞬自分目当てに集まってきたのかと勘違いしちゃいますよね。(;^▽^)

どうもそのようです(;^ω^)
>
> 会社の敷地内で何かあるのかな?

猫会議があったのかもヽ(*´∀`)ノ
  • 2013-03-15 05:56
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> わ~やっぱり長毛さんやって来てくれたんですね(o^-^o)
> 可愛いなー
> しかも今日は他の子までぞろぞろと~♪
> キジトラさんもえらい近くまで来てくれてたんですねー。

逃げなければ、てが届くくらいの距離でした~~(#^.^#)
>
> そっか~みんな会社に。
> 出勤だったんですね(^m^ )クスッ
> またこのメンバーに出会えると嬉しいですよねー。

夕方の会議があったのかも(*´∀`*)
  • 2013-03-15 05:58
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

