

確定申告の月曜日・・(とうとう嫌われた!!)

確定申告から帰ってきた後
ギフトの予約が入っていたので
郵便局に荷物を持って行った
(休みの日は自分で持って行っています)
帰り道・・・・
素敵ヘアーさんの居酒屋さんに行ってみると!!
IMG_9657.jpg
車の下にいた、素敵ヘアーさん!!
IMG_9658.jpg
出てきてくれました(*´∀`*)
IMG_9659.jpg
わ~~い!こっち来たヽ(*´∀`)ノ
(メ・ん・)?
IMG_9660.jpg
何故か途中でゴロ~~~ン!!(´∀`*)
そして
IMG_9661.jpg
伸び~~~~い!!!
IMG_9662.jpg
再度ゴロ~~ン!!!
IMG_9663.jpg
ゴロ~~ン!!!
その後
IMG_9664.jpg
立ち上がったので
近くの縁石に座って
待っていたら!!








IMG_9665.jpg
車の下に帰って行きました(?_?)
IMG_9666.jpg
しばらく待っていましたが
出てきてくれませんでした(´;ω;`)
先週無理やり写真撮ったので
嫌われたのかな・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

コメント

お日様の下でゴロ~ン
伸び~い・・気持ちよさそうですね。
伸び~いの姿が可愛くて好きです。(*^^*)

  • 2013-03-16 08:41
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

おはようございます。

素敵ヘアーさんこの日はナデナデしてほしい気分じゃなかったのかも・・・
ゴロリンゴロリンを見て欲しかったのよ~

上手でしょう~って
  • 2013-03-16 09:26
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

日向でゴロ~ん♪する姿、可愛いすぎっっ!!!
この姿を見れただけで、ワタシ満足ですっ(≧з≦)ノ☆
  • 2013-03-16 12:14
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> お日様の下でゴロ~ン
> 伸び~い・・気持ちよさそうですね。
> 伸び~いの姿が可愛くて好きです。(*^^*)

本当に伸び~~いの姿カワイイかったです♪
外猫さんだと伸び~~いの姿は見れないので
写真以外の伸びは初めて見ました(-^〇^-)
  • 2013-03-16 19:54
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: おはようございます。

紅葉さん

> 素敵ヘアーさんこの日はナデナデしてほしい気分じゃなかったのかも・・・
> ゴロリンゴロリンを見て欲しかったのよ~
>
> 上手でしょう~って

そうか!こんな事も出来るんだぞ~~☆って
所を見てもらいたかったのかな??(#^.^#)
  • 2013-03-16 19:55
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 日向でゴロ~ん♪する姿、可愛いすぎっっ!!!
> この姿を見れただけで、ワタシ満足ですっ(≧з≦)ノ☆

そうですね!僕も今回はこれで満足します(*´∀`*)
  • 2013-03-16 19:56
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

素敵ヘアーさん気持ちよさそうにゴロゴロノビ~ってしてますね。

準備万端で待っていたらフラれちゃったんですか?残念でしたね。
ぱてしぇさんがんばっ!ヾ(≧д≦)b ファイト!!!
  • 2013-03-17 03:00
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

わ~素敵ヘアーさんだ(≧∀≦)
ちゃんと今回も出て来てくれたーって思ったのに。
ゴロンしたあとは、近づいてくれなかったんだー。
やっぱり猫さん気分次第ですね(^m^ )クスッ そこがまた魅力なんだけど。

お日様の所でゴロンゴロンはめちゃくちゃ可愛いですねー♪
  • 2013-03-17 04:13
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> 素敵ヘアーさん気持ちよさそうにゴロゴロノビ~ってしてますね。

伸び~~~!って気持ちよさそうですよね~~♪
>
> 準備万端で待っていたらフラれちゃったんですか?残念でしたね。
> ぱてしぇさんがんばっ!ヾ(≧д≦)b ファイト!!!

ショックで立ち直れないかも・・・゚(゚´Д`゚)゚
  • 2013-03-17 05:52
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> わ~素敵ヘアーさんだ(≧∀≦)
> ちゃんと今回も出て来てくれたーって思ったのに。
> ゴロンしたあとは、近づいてくれなかったんだー。
> やっぱり猫さん気分次第ですね(^m^ )クスッ そこがまた魅力なんだけど。

それは分かってるんですけど・・・
ヤッパリ寂しい・・・(´;ω;`)
>
> お日様の所でゴロンゴロンはめちゃくちゃ可愛いですねー♪

可愛かったですよ~~♪
  • 2013-03-17 05:53
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

この子・・・・本当にかわいい!!めっちゃタイプです★
すてきヘアーさんに翻弄されてますねーうふふ♪
  • 2013-03-17 23:34
  • URL
  • くー #-
  • Edit

Re: タイトルなし

くーさん

> この子・・・・本当にかわいい!!めっちゃタイプです★
> すてきヘアーさんに翻弄されてますねーうふふ♪

今度、こちらに来た時はここの居酒屋さんに
ご飯食べに行ってみます???
先日営業中に前を通ったら、ちょうどドアが開いて
中から、素敵ヘアーさんが、お客様見送りに出てきたんですよね♪
  • 2013-03-18 07:37
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

