

ど・こ・だ!

さてさて、今回もわかるかな???
変なところにはまらないで
素直にみれば、簡単だったりして(*´∀`*)
IMG_9527.jpg




続報
先日お伝えした熊本の12匹の猫さん
なんと、杉本彩さんもお手伝い
していただき、残り4ニャンだそうです。
25日が期限だそうなので、みんにゃ家族が見つかりますように☆

気になった方は『40匹猫のわいわい日記』



難しいです!とコメントいただいたので
もう少しUPにした画面で・・・
IMG_9527-2.jpg
コチラではどうですか??
さて答ですよ~~~!
今回はこの子!!
IMG_9528.jpg
ここにいました~~~ヽ(*´∀`)ノ
IMG_9527-1.jpg



コメント

難しくて解らなかったので
家族総出で捜しましたがわからず・・(笑)
答えを見てもいまいち猫さんがわからず・・(x_x;)

  • 2013-03-17 10:08
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

おはようございます。

ちょっとわかりにくいですね~
でもちゃんと敷き物しいてもらってるんですね。
  • 2013-03-17 10:58
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 難しくて解らなかったので
> 家族総出で捜しましたがわからず・・(笑)
> 答えを見てもいまいち猫さんがわからず・・(x_x;)

スミマセン<(_ _)> 
  • 2013-03-17 17:53
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: おはようございます。

紅葉さん

> ちょっとわかりにくいですね~
> でもちゃんと敷き物しいてもらってるんですね。

ね~~~っ!!(-^〇^-)
  • 2013-03-17 17:54
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

私がわからないだけだと思います。(-。-;)

UPにしてもらったので解りました。^^
お手数おかけしました。<(_ _*)>
  • 2013-03-17 19:22
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

分かりましたよ~っ♪
久々の正解にニンマリです(。^m^。)
ちゃ~んと日の当たるいい場所で
お昼寝してますねっ☆
  • 2013-03-17 19:28
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-03-17 20:08
  • #
  • Edit

今回は難しかったですねー^^;
熊本のねこさんたち本当に良かった。
杉本の姉さんステキです!
  • 2013-03-17 23:40
  • URL
  • くー #-
  • Edit

おはようございます。あらー今日は間違えた~
真ん中あたりの奥のしろっぽいのが猫さんだと思いこんでましたよ。これは違ったのね。
そっか~こんな所にー(≧∀≦)
布の所にちょうど寝てたんだね♪うふふ

わーさすが杉本彩さん。素晴らしい。残り44匹どうか決まります様に。
  • 2013-03-18 04:10
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 私がわからないだけだと思います。(-。-;)
>
> UPにしてもらったので解りました。^^
> お手数おかけしました。<(_ _*)>

いえいえ全然OKですよ~~♪
  • 2013-03-18 07:33
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 分かりましたよ~っ♪
> 久々の正解にニンマリです(。^m^。)
> ちゃ~んと日の当たるいい場所で
> お昼寝してますねっ☆

おめでとうございます☆
まだ寒い日だった覚えがあるので
ひだまりは暖かかったんでしょうね(´∀`*)
  • 2013-03-18 07:34
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

くーさん

> 今回は難しかったですねー^^;
> 熊本のねこさんたち本当に良かった。
> 杉本の姉さんステキです!

あと少し!みんにゃ家族が見つかるといいですね!
杉本さん本当に素敵です☆
  • 2013-03-18 07:38
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。あらー今日は間違えた~
> 真ん中あたりの奥のしろっぽいのが猫さんだと思いこんでましたよ。これは違ったのね。
> そっか~こんな所にー(≧∀≦)
> 布の所にちょうど寝てたんだね♪うふふ

そうですよ~~~(´∀`*)
>
> わーさすが杉本彩さん。素晴らしい。残り44匹どうか決まります様に。

みんにゃに家族が決まるといいですね。
杉本さん素敵ですね~~~☆
  • 2013-03-18 07:39
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

