

ありがとうございました。

少し遅くなりました
今日は、2周年~バレンタインに向けて
猫さんの写真をいただいたので
お礼を、かねて紹介させていただきます。

1人目は
『ミュウのまったりブログ』のミュウさんより
IMG_9700.jpg
ショコラ君・ココア君・ミィル君の3兄弟の写真☆

2人目は
『☆にゃんずだより☆』のturukunさんより
IMG_9698.jpg
ねねちゃん・のあちゃん・ひめちゃん・ときちゃん家族の写真☆

3人目は
『犬族·猫族·大家族』のなっつばーさんより
IMG_9701.jpg
チャコちゃん以下7ニャンの写真☆

そして
いつもブログ見てますよ!
とお客様より
IMG_9709.jpg
猫さんの写真をいただきました。

皆さんありがとうございました
お店に飾らせていただきますね(*´∀`*)


ミュウのまったりブログさん→
☆にゃんずだより☆さん→
犬族・猫族・大家族さん→

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

