

やっと暖かな月曜日・・!

先日の月曜日はやっと暖かな日に成りました(*´∀`*)

た~~~~~だ、前の日におちょぼ稲荷から真っ直ぐ帰ったので
この日は車で出勤!!!
たらたら走りましたが、流石に車では、猫さん見つけにくい(-_-;)

でも・・・
IMG_9789.jpg
久しぶりに武家家族のお家の前に猫さんが居ました(*´∀`*)
暖かくなってこれば、またイッパイ見れるかな???ヽ(*´∀`)ノ

そしてパチンコ屋の近くで・・
IMG_9792.jpg
ガードレールの向こう側で隠れてる子が(-^〇^-)
IMG_9791.jpg
かっこいいマスクマンでした♪
パチンコ屋の開店を待ってたのかな??

昨日紹介した国府宮神社の桜を撮ったあと
IMG_9809.jpg
神社の塀の近くに猫さんが!!
自転車降りて、一生懸命追いかけましたが
IMG_9810.jpg
気がつかれて、逃げられちゃいました(-_-;)

自転車の所まで戻って、ふと見上げると・・・
IMG_9812.jpg
屋根の上で遊んでる子がいました(n‘∀‘)η

コメント

後ろ姿の三毛ちゃん、ウチのにこと
背中の柄の入り方が似てるわぁ~♪

武家屋敷の猫ちゃん、ちょっとふっくら
しましたねっ☆
  • 2013-04-03 08:46
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

こんばんは~

まぁ~可愛い猫さん達・・・
わたしも花に見行ったとき山頂のお茶屋さんのところ猫さんいたので
声掛けたら逃げられて・・・

  • 2013-04-03 18:13
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

暖かくなって来たので猫さんも
あちこちで遊んでますね。^^
屋根にいる猫さんの視線の先が
気になります。(*^^*)
  • 2013-04-03 18:29
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 後ろ姿の三毛ちゃん、ウチのにこと
> 背中の柄の入り方が似てるわぁ~♪

にこちゃんも、この子みたいな柄なんですね~~♪
後ろ姿のイメージがないので、新鮮です(´∀`*)
>
> 武家屋敷の猫ちゃん、ちょっとふっくら
> しましたねっ☆

ね~~~!チョット大きくもなりましたよね~~☆
  • 2013-04-03 19:32
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: こんばんは~

紅葉さん

> まぁ~可愛い猫さん達・・・
> わたしも花に見行ったとき山頂のお茶屋さんのところ猫さんいたので
> 声掛けたら逃げられて・・・

(´▽`*)アハハ!僕も結構逃げられてますよ~~☆
  • 2013-04-03 19:33
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 暖かくなって来たので猫さんも
> あちこちで遊んでますね。^^
> 屋根にいる猫さんの視線の先が
> 気になります。(*^^*)


あの先は道路だと思ったんですが誰か居たのかな??(*´∀`*)
  • 2013-04-03 19:37
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

あったかくなったり急に寒くなったりとお外にゃんこも大変ですよね。
風邪ひかないといいけど…。

週末は暖かいそうだし、もう寒くなることはないかな?

三毛ちゃんの逃げていく後姿がミョーにかわいいです。(*´∀`*)
  • 2013-04-04 03:55
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます~確かに車だとなかなか見つかりにくいですねー。
わー神社の近くで見つけた猫さん。
三毛猫さんの後ろ姿が凄く可愛いですねー

残念ながら恥ずかしがり屋さんだったのね。
わー屋根の上ではキジトラさんが!
これから温かくなったらいっぱい見ることが出来そうですね。
こちらでも買い物行くとちょくちょく猫さんに出会う事が多くなってきました。
  • 2013-04-04 04:03
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> あったかくなったり急に寒くなったりとお外にゃんこも大変ですよね。
> 風邪ひかないといいけど…。
>
> 週末は暖かいそうだし、もう寒くなることはないかな?

ね~~!ボチボチ順調に暖かくなって欲しいですよね☆
>
> 三毛ちゃんの逃げていく後姿がミョーにかわいいです。(*´∀`*)

(´▽`*)アハハ!逃げられちゃいましたf^^*)
  • 2013-04-04 05:11
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます~確かに車だとなかなか見つかりにくいですねー。
> わー神社の近くで見つけた猫さん。
> 三毛猫さんの後ろ姿が凄く可愛いですねー
>
> 残念ながら恥ずかしがり屋さんだったのね。

首輪してたので何処かのお家の子だと思うんですが
【知らない人には着いて行かないように!」って
言われてるのかな???(*´∀`*)

> わー屋根の上ではキジトラさんが!

そうですよ~~!何か動くな~~っと
見上げたら上に居ました♪

> これから温かくなったらいっぱい見ることが出来そうですね。
> こちらでも買い物行くとちょくちょく猫さんに出会う事が多くなってきました。

僕も夜帰る途中も出会うようになりました。
  • 2013-04-04 05:18
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

