

ど・こ・だ!

今週はこれ!!!
IMG_9673-3.jpg

先週の日曜日に
お店の前で
カメラ片手にザワザワしてる昔のお嬢様4人
『ななんだ!!』と思っていたら
ひとりのお嬢様が入ってこられて
「ちかさんのブログでお店を知って皆んなで来ました」(-^〇^-)と声かけられました!!

中には色々なブログさんでお見かけする
猫のふく村さんも・・・ ( °o°)

皆さんで買い物がてら、名古屋でランチをして
その足で稲沢まで足を伸ばしていただけたそうです。

皆さんのブログで紹介していただきました
H`sRoomさん
にゃんともしあわせさん
わが家の天使たちさん
トム猫ミュージアムさん(猫のふく村さん)


たまの玉手箱さん(ちかさん)
わかりましたか????
実は今日はこの子
IMG_9674.jpg
茶白さ~~~~~ん(*´∀`*)
ここでした♪
IMG_9673-2.jpg


コメント

おはようございます!
昔のお嬢さんはホントあつかましいですよね~e-330 
お騒がせしましたぁ!
ちかさんのところでお店を知って、ずっとお邪魔したかったんです。
みなさんでお邪魔出来て良かったです。
可愛いにゃんこケーキやクッキーもすごく美味しかったし、
お店の雰囲気もにゃんこ好きにはたまらない空間でした~♪
またお邪魔させていただきますねe-454
  • 2013-04-07 09:02
  • URL
  • Hummingママ #-
  • Edit

あっ、大事なことを忘れてましたe-351
にゃんこさん、階段を上がったところでしたか?
資材?の隅っこの方かな、って思ってました。
  • 2013-04-07 09:07
  • URL
  • Hummingママ #-
  • Edit

解りましたよ~^^
でも、主人は解らなかったようです。
壁の色と同化してますもんね。(*^^*)

大勢のお客様で賑やかだったんですね。
やっぱり近くだといいなぁ・・と
羨ましく思いました。
にゃんこケーキ食べた~~い!

  • 2013-04-07 09:41
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

おはようございます♪
お知らせ、ありがとうございます♪

元お嬢様(爆)4人で、お騒がせしました~
私は、以前、猫友さんから、猫型クッキーを頂いて、
愛知県に、お店が有ると知って、
機会があったら、行ってみたいと思っていたんですよ~♪
そしたら、ちかさんのぷぷちゃんケーキが有るとの噂を聞いて♪
ぷぷちゃんケーキ、お世話抜きで、
めちゃ美味しかったです(^^)v
Pokoさんだけ買った(こうのみやロールケーキ?)も、食べてみたいです!
また、いつか行けたら♪
茶シロちゃん大好きなので、お顔見たかったにゃあ~(笑)
  • 2013-04-07 09:43
  • URL
  • トムちん #-
  • Edit

Re: タイトルなし

Hummingママさん

> おはようございます!
> 昔のお嬢さんはホントあつかましいですよね~e-330 
> お騒がせしましたぁ!
> ちかさんのところでお店を知って、ずっとお邪魔したかったんです。
> みなさんでお邪魔出来て良かったです。
> 可愛いにゃんこケーキやクッキーもすごく美味しかったし、
> お店の雰囲気もにゃんこ好きにはたまらない空間でした~♪
> またお邪魔させていただきますねe-454

是非その際は写真忘れないようお願いしますね~~♪
  • 2013-04-07 12:42
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

Hummingママさん

> あっ、大事なことを忘れてましたe-351
> にゃんこさん、階段を上がったところでしたか?
> 資材?の隅っこの方かな、って思ってました。

(´▽`*)アハハ!次回頑張ってくださいね~~♪
  • 2013-04-07 12:43
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 解りましたよ~^^
> でも、主人は解らなかったようです。
> 壁の色と同化してますもんね。(*^^*)

旦那さんはマダマダですね!!(^▽^)
>
> 大勢のお客様で賑やかだったんですね。
> やっぱり近くだといいなぁ・・と
> 羨ましく思いました。
> にゃんこケーキ食べた~~い!

機会があれば来てね~~~!!
  • 2013-04-07 12:44
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

トムちんさん

> おはようございます♪
> お知らせ、ありがとうございます♪
>
> 元お嬢様(爆)4人で、お騒がせしました~
> 私は、以前、猫友さんから、猫型クッキーを頂いて、
> 愛知県に、お店が有ると知って、
> 機会があったら、行ってみたいと思っていたんですよ~♪
> そしたら、ちかさんのぷぷちゃんケーキが有るとの噂を聞いて♪
> ぷぷちゃんケーキ、お世話抜きで、
> めちゃ美味しかったです(^^)v
> Pokoさんだけ買った(こうのみやロールケーキ?)も、食べてみたいです!
> また、いつか行けたら♪

是非寄ってくださいね~~♪

> 茶シロちゃん大好きなので、お顔見たかったにゃあ~(笑)

次回頑張ります(-_-;)
  • 2013-04-07 12:45
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんにちは~

茶色の壁と一体化していてわかりにくかったわ~
一番下の資材のところの白黒さんは光のいたずらかな?
猫さんにもみえるような・・・
  • 2013-04-07 16:22
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

あはっ。
昔のお嬢さんはおしゃべり好きばかりでv-8
本当にお騒がせしました。
ぷぷちゃんケーキ他めっちゃ美味しかったです♪
また機会があったらお邪魔しますね。

ど・こ・だ!のクイズ、全然分かりませんでしたv-356
茶白さん、壁に同化しちゃってますね。

分からなかったわぁ~!
まだまだ修行が足りませんねっ=3

ブロ友さんみんなで来られるとは、賑やかで
楽しい時間だったんでしょうね~(≧з≦)ノ
ワタシもまたお邪魔したいなぁ~☆
  • 2013-04-07 17:52
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: こんにちは~

紅葉さん

> 茶色の壁と一体化していてわかりにくかったわ~
> 一番下の資材のところの白黒さんは光のいたずらかな?
> 猫さんにもみえるような・・・

僕も最初気が付きませんでした(^^ゞ
それはイタズラです~~♪
  • 2013-04-07 19:45
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

Pokoさん

> あはっ。
> 昔のお嬢さんはおしゃべり好きばかりでv-8
> 本当にお騒がせしました。
> ぷぷちゃんケーキ他めっちゃ美味しかったです♪
> また機会があったらお邪魔しますね。

是非是非お待ちしてま~~~す♪
>
> ど・こ・だ!のクイズ、全然分かりませんでしたv-356
> 茶白さん、壁に同化しちゃってますね。

僕も最初気が付きませんでした(^^ゞ
  • 2013-04-07 19:46
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> 分からなかったわぁ~!
> まだまだ修行が足りませんねっ=3

(´▽`*)アハハ!ガンバって!!
>
> ブロ友さんみんなで来られるとは、賑やかで
> 楽しい時間だったんでしょうね~(≧з≦)ノ
> ワタシもまたお邪魔したいなぁ~☆

是非近くまで来ら寄ってね~~♪
  • 2013-04-07 19:47
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

うわ~、そんなところに!

壁の色と手すりに紛れて分かりませんでした。
猫ちゃんったら隠れるのお上手ね。(>_<)
  • 2013-04-08 03:19
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> うわ~、そんなところに!
>
> 壁の色と手すりに紛れて分かりませんでした。
> 猫ちゃんったら隠れるのお上手ね。(>_<)

(´▽`*)アハハ!本ニャンは寝てるだけなんですけどね~~(-^〇^-)
  • 2013-04-08 13:11
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

先日はお騒がせしました
訪問が遅くなりすみません
ケーキもクッキーも美味しかったです
また是非お邪魔したいと思います

ど・こ・だは全然わかりませんでした~
次は頑張ろっと
  • 2013-04-09 21:14
  • URL
  • まみこ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

まみこさん

> 先日はお騒がせしました
> 訪問が遅くなりすみません
> ケーキもクッキーも美味しかったです
> また是非お邪魔したいと思います

是非是非お待ちしてま~~す。
>
> ど・こ・だは全然わかりませんでした~
> 次は頑張ろっと

(´▽`*)アハハ頑張ってね☆
  • 2013-04-10 05:28
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

