

思ったより肌寒かった月曜日・・4

この時!縁石に腰掛けて座っています!!

もちろん、膝の上には素敵ヘアーさん!!!

この日は逃げちゃうといけないので
カメラは持たずに、素敵ヘアーさんに近づきました。

すると・・・
素敵ヘアーさん膝に乗ってきました~~~ヽ(*´∀`)ノ

そのまま10分くらい頭ナデナデ・お腹モフモフ
背中ナデナデ・顎をグリグリしてたら・・・

相変わらず急にガブガブして降りちゃいました(*´∀`*)

なので・・・
自転車にカメラ取りに行くと
柱に
IMG_9886.jpg
グリ
IMG_9888.jpg
グリ
IMG_9887.jpg
グリ
IMG_9889.jpg
グリして

IMG_9890.jpg
出かけて行きました~~!
デートだったのかな????


コメント

甘えてたと思ったらガブガブ・・
それって何でしょうね~
我が家もななちゃんがそうです。(笑)

素敵ヘアーさん柱にグリグリ
気持ちよさそう。(*^-^)
  • 2013-04-13 07:50
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

おはようございます。

素敵ヘアさん 膝に乗せて・・・
甘えできてそしてガブガブは愛情表現では?
  • 2013-04-13 09:48
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

カブガブは愛の裏返しですよ、きっと♪
すっかり、素敵ヘアーさんと仲良し
で羨ましいです(≧з≦)ノ☆
  • 2013-04-13 15:04
  • URL
  • さんぐりえ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 甘えてたと思ったらガブガブ・・
> それって何でしょうね~
> 我が家もななちゃんがそうです。(笑)

え~~~っ!ななちゃんも何ですか??
>
> 素敵ヘアーさん柱にグリグリ
> 気持ちよさそう。(*^-^)

ね~~!(*´∀`*)
  • 2013-04-13 19:08
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: おはようございます。

紅葉さん

> 素敵ヘアさん 膝に乗せて・・・
> 甘えできてそしてガブガブは愛情表現では?

へ~~っ!愛情表現なんですか??
それは、嬉しいですね~~(#^.^#)
  • 2013-04-13 19:09
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さんぐりえさん

> カブガブは愛の裏返しですよ、きっと♪
> すっかり、素敵ヘアーさんと仲良し
> で羨ましいです(≧з≦)ノ☆

(´▽`*)アハハ!週一の逢い引きですからね~~(-^〇^-)
  • 2013-04-13 19:10
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

あんまりモフモフ、ナデナデしたからいやになっちゃったのでしょうか?

猫ちゃんはきまぐれ、ツンツンデレデレですから。(;^▽^)

あ、でも上の人たちの愛情表現っていう可能性もありかも。

素敵ヘアーさん、この後どこに行ったんでしょう。
デートですか!?

恋の季節ですものね~。(人´∀`)ウフフ
  • 2013-04-14 02:34
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

うわ~やっぱりカメラほんとに嫌いだったんですね。無かったらしっかりそんなに長く膝の上に乗ってくれたんだー。
素敵ヘアーさん可愛いよねー♪♪
いっぱいナデナデ出来て良かったですね。

アハッハ柱にグリグリは笑っちゃった。うちのチョコみたいだわ。
この後どこにお出かけだったのかしら(≧∀≦)
  • 2013-04-14 04:02
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> あんまりモフモフ、ナデナデしたからいやになっちゃったのでしょうか?

でも・・撫で撫でしたいじゃないですか??(^^ゞ
>
> 猫ちゃんはきまぐれ、ツンツンデレデレですから。(;^▽^)
>
> あ、でも上の人たちの愛情表現っていう可能性もありかも。

そうだと、嬉しいですね~~♪
>
> 素敵ヘアーさん、この後どこに行ったんでしょう。
> デートですか!?
>
> 恋の季節ですものね~。(人´∀`)ウフフ

約束の時間に間に合ったかな??
  • 2013-04-14 05:21
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> うわ~やっぱりカメラほんとに嫌いだったんですね。無かったらしっかりそんなに長く膝の上に乗ってくれたんだー。
> 素敵ヘアーさん可愛いよねー♪♪
> いっぱいナデナデ出来て良かったですね。

楽しかったです~~♪
>
> アハッハ柱にグリグリは笑っちゃった。うちのチョコみたいだわ。
> この後どこにお出かけだったのかしら(≧∀≦)

ねっ!デートの約束が、あったのかな??
  • 2013-04-14 05:22
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

