

ど・こ・だ!

今週はこれです・・・
ネタがないんです(;´Д`)
ちらっと見えてるのがそうですよ!!
IMG_9815.jpg

火曜日に全国をお騒がせした
稲沢の立てこもり事件
うちの店のすぐ近くでした!

3時少し前に『臨時ニュース』で立てこもりの速報が流れたとき
ちょうどお客様が来店されて
「今、稲沢で立てこもりが起きてるそうですよ!」と話したら
「えっ!そこで警察官が通行止してるからそれかな?」と聞き
お客様が帰られてからお店の前から見てみると
通行止の黄色いテープが見えました
IMG_0062.jpg
矢印の所に黄色いテープ見えますでしょ!
この奥に立てこもった?屋根が有るんでしょうね。

ここにカメラ向けてたら、駅から来た人たちに
「何してんだろう?」って顔で通り過ぎて行きました!
まぁ、事件の事知らないので、そうでしょうね!

答は続きで・・・
今週はココ
IMG_9815-1.jpg
この子でした(#^.^#)
IMG_9821.jpg

でもすぐ近くに犯罪者っているものですね!
皆さんも気を付けられる所は気を付けましょうね!!

コメント

電柱の下?
右の生垣のところ?と迷いました。
解りにくかったです。(^▽^;)

ニュースを見たとき稲沢だと聞いて
思わずお店の名刺で住所確認しました。
テープがみえるって・・近かったんですね。w(゚o゚)w
  • 2013-04-21 08:48
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

おはようございます。

稲沢と聞いて気になってたのですが・・・
まさかお店とこんなに近いなんてね~

周りの方怖かったことでしょうね。

右の生垣のとこかとも思いましたが
あのちらりの黒いのが猫さんでしたか~
下ばかり探してました。
  • 2013-04-21 09:39
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 電柱の下?
> 右の生垣のところ?と迷いました。
> 解りにくかったです。(^▽^;)

あっ!確かに猫さんぽく見えますね(´∀`*)
>
> ニュースを見たとき稲沢だと聞いて
> 思わずお店の名刺で住所確認しました。
> テープがみえるって・・近かったんですね。w(゚o゚)w

結構近くだった様です。
発砲音などは全然聞こえませんでしたけど・・・(^^ゞ
  • 2013-04-21 12:51
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: おはようございます。

紅葉さん

> 稲沢と聞いて気になってたのですが・・・
> まさかお店とこんなに近いなんてね~

こんなに近くで僕もビックリ
>
> 周りの方怖かったことでしょうね。

家から出られなかった様ですよ。
>
> 右の生垣のとこかとも思いましたが
> あのちらりの黒いのが猫さんでしたか~
> 下ばかり探してました。

そうでした(*´∀`*)
  • 2013-04-21 12:57
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

あわわわ
( ; ゜Д゜)

まさかお店の平和そうな地域での怖い事件でしたね…。
ご無事でなによりでした。
(ノ△T)

黒猫ちゃんこんな所にいたんですね~。
  • 2013-04-21 21:15
  • URL
  • くー #-
  • Edit

あ、間違えた!
奥の生け垣の所と思いましたぁ。(笑)

事件の解決、ちょっと時間がかかりましたね。
女性も被害者じゃなかったし・・・ (>_<)
なんだか身近な所にも、犯罪があるって思うと怖いですね。
  • 2013-04-22 02:04
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

わ~今日は全然違う所を猫さんだと勘違いしてました~!!!
ずっと奥の小さく見えるものを。
わ~ここに黒猫ちゃんが居たんだー。残念外れました(笑)

わ~っお店の住所までしっかり覚えて無かったので全然気づきませんでした、わービックリそんな近かったんですね。
こちらに影響も無くて良かった。
ほんとー身近でもこういう事あるんだーってのありますよね(大汗)
  • 2013-04-22 04:05
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

くーさん

> あわわわ
> ( ; ゜Д゜)
>
> まさかお店の平和そうな地域での怖い事件でしたね…。
> ご無事でなによりでした。
> (ノ△T)

ありがとうございます。くーさんも近くに変なのが
住んでいるかもしれないので気を付けて!!
>
> 黒猫ちゃんこんな所にいたんですね~。

そうですよ~~~♪
  • 2013-04-22 09:39
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

なっつばーさん

> あ、間違えた!
> 奥の生け垣の所と思いましたぁ。(笑)

(´▽`*)アハハ!間違えちゃいましたか♫
>
> 事件の解決、ちょっと時間がかかりましたね。
> 女性も被害者じゃなかったし・・・ (>_<)
> なんだか身近な所にも、犯罪があるって思うと怖いですね。

本当です。ビックリしました。
  • 2013-04-22 09:40
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> わ~今日は全然違う所を猫さんだと勘違いしてました~!!!
> ずっと奥の小さく見えるものを。
> わ~ここに黒猫ちゃんが居たんだー。残念外れました(笑)

そうですよ~~!
そこに居たんです♪
>
> わ~っお店の住所までしっかり覚えて無かったので全然気づきませんでした、わービックリそんな近かったんですね。
> こちらに影響も無くて良かった。
> ほんとー身近でもこういう事あるんだーってのありますよね(大汗)

お互いに気を付けましょうね~~。
  • 2013-04-22 09:42
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

あれ、今回は電信柱の下にキジトラちゃんがいると思ったんだけど間違ってましたね。(;^_^A

え~、立てこもり事件ってあの屋根の上に逃げ込んだ男女2人のアレですか!?( Д) ゜゜
そんな身近で大きな事件があったなんて怖いですね。

でも誰も怪我とかなくて良かったです。
  • 2013-04-23 03:53
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-04-23 12:19
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> あれ、今回は電信柱の下にキジトラちゃんがいると思ったんだけど間違ってましたね。(;^_^A
>
(´▽`*)アハハ!残念でした~~♪

> え~、立てこもり事件ってあの屋根の上に逃げ込んだ男女2人のアレですか!?( Д) ゜゜
> そんな身近で大きな事件があったなんて怖いですね。
>
> でも誰も怪我とかなくて良かったです。

最初は女性が人質かと思ってブログネタにできなかったんですよね~~!
  • 2013-04-23 17:56
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

