

ど・こ・だ!+九州よりの使者!!

今日のどこだは最近良く登場するココ!!
1ニャン隠れてますよ~~~!!
IMG_9881.jpg


先日1通のコメントが入りました!
そこには・・・
今日から旦那が名古屋に出張なので
ぱてしぇさんの所に伺うかもしれません~~~~ヽ(*´∀`)ノ


そして26日の金曜日にお店に寄っていただけました(*´∀`*)

その旦那さんは・・・・・
ブログで仲良くさせていただいてる
☆にゃんずだより☆のturukunさんの旦那さ~~~~ん☆
何と福岡から出張の帰りに寄ってくれたんです
九州男児みたいなオラオラ系の方か~~?って思っていたら
すんごい優しそうな旦那さんでした(*´∀`*)
早速ブログに紹介していただけたので是非見に行って下さい!
☆にゃんずだより☆→

答は続きで・・・
今日は
IMG_9882.jpg
この子!!
場所は
IMG_9881-1.jpg
ココでした(#^.^#)

この子は
IMG_9883.jpg
先日の片方耳折れさんでした(*´∀`*)

コメント

今回はギブアップしてしまいました・・・・
  • 2013-04-28 10:00
  • URL
  • 自遊な世界 #-
  • Edit

おはようございます。

木材の間に隠れてましたね~
日向ぼっこかな?
  • 2013-04-28 10:40
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: タイトルなし

自遊な世界さん

> 今回はギブアップしてしまいました・・・・

次回頑張って~~!
  • 2013-04-28 12:22
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: おはようございます。

紅葉さん

> 木材の間に隠れてましたね~
> 日向ぼっこかな?

カメラ持った僕が近づいてきたので
隠れてたのかも!!(#^.^#)
  • 2013-04-28 12:23
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

しばらく探してもわからなくて
答えを見るしかないと思いカンニング・・
そんな手前にいたなんて・・(^▽^;)

その節は主人がお世話になり
ありがとうございました。
ブログの紹介もしていだだきありがとう
ございます。

ケーキすぐに完食。みんなで美味しくいだだきました。
ピスタチオのパウンドケーキ
気に入りました。(*^^*)
  • 2013-04-28 18:34
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

わかんニャい(-。-)y-゜゜゜
  • 2013-04-28 20:17
  • URL
  • ちょいニャン #-
  • Edit

あ、あれ?意外とくっきりはっきり写っているのに分からないものですね。
外れちゃいました。残念。(;^_^A

この場所いつもなかなかに難易度高いです。
  • 2013-04-29 01:32
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます。今日は全然外れました(笑)
そこにいたんだー全然わからなかった。
上の方ばかり見て上の方にある影を猫さんだと勘違いしてましたよ(笑)
そこだったかー。

わ~ブログ見て来ました。店内の様子がいっぱい分かって嬉しかったー!!にゃんこのケーキ本当にいっぱいですね。
あぁぁぁー私もそっちに行ってみたいわ。
  • 2013-04-29 04:04
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> しばらく探してもわからなくて
> 答えを見るしかないと思いカンニング・・
> そんな手前にいたなんて・・(^▽^;)

実はいたんですね~~♪
>
> その節は主人がお世話になり
> ありがとうございました。
> ブログの紹介もしていだだきありがとう
> ございます。
>
> ケーキすぐに完食。みんなで美味しくいだだきました。
> ピスタチオのパウンドケーキ
> 気に入りました。(*^^*)


こちらこそ
わざわざ寄っていただき、ありがとうございました☆
ピスタチオいまいちマイナーなので手にとっていただける
お客様は少ないんですが、僕も好きな焼き菓子のトップクラスですよ!
進めて良かったです♪
  • 2013-04-29 04:55
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちょいニャンさん

> わかんニャい(-。-)y-゜゜゜

(´▽`*)アハハ!修行が足りませんね!!(´▽`)
  • 2013-04-29 04:56
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> あ、あれ?意外とくっきりはっきり写っているのに分からないものですね。
> 外れちゃいました。残念。(;^_^A

(´▽`*)アハハ次回頑張って!!
>
> この場所いつもなかなかに難易度高いです。

ココはどこだ作りやすいんですよね~~♪

  • 2013-04-29 04:57
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。今日は全然外れました(笑)
> そこにいたんだー全然わからなかった。
> 上の方ばかり見て上の方にある影を猫さんだと勘違いしてましたよ(笑)
> そこだったかー。

シッカリ写ってたでしょ~~♪
>
> わ~ブログ見て来ました。店内の様子がいっぱい分かって嬉しかったー!!にゃんこのケーキ本当にいっぱいですね。
> あぁぁぁー私もそっちに行ってみたいわ。

機会があれば是非来てね~~~d(ゝc_,・*)♪
  • 2013-04-29 05:01
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

