

載りますよ~\(^^@)/

ねえねえ聞いて!
昨日ねスーツ着ておっきいカバン持った
兄ちゃんがやって来たねん
IMG_3395.jpg
    へ~~それで!

そしてな、カバンからゴソゴソと
薄い雑誌みたいの出すねん
「あちゃ~、フリーペーパーか何かの
『広告おねがいできませんか?』や!」
「どうしような~見たこと無いフリーペーパー
だから、新規発刊で安かったら考えようかな?」
とか
思ってたんね
IMG_3396.jpg
  ふんふん、それで載せることにしたの?

それがな、違ったねん!
名鉄の駅構内に置くフリーペーパーが
今度、稲沢の「あじさい寺」へのハイキング特集
するので「取材させてもらえませんか?」
だったねん
(補足・雑誌やフリーペーパーに乗っている店は
殆ど、広告で料金が掛かります(よく春の〇〇特集など)
が、取材で来るのは無料で載せてもらえます)
IMG_3397.jpg
   えっ、それは良かったね

そやろ、もう是非ぜひよ~~~
それからケーキやお店なんかの写真撮ってったねん
こんな感じで
                  
IMG_3699.jpg

IMG_3700.jpg
こんな感じで
こうのみや巻きとにゃんこ撮ってったねん!

ほんで、こんな感じの雑誌になるらしいで!
IMG_3703.jpg

また本物出来たら見せてあげるね!
IMG_3398.jpg
   ほな、出来た頃また寄らしてもらいます~








実はぱてしぇの顔も乗るみたいです
今日の献立のれいこさんや気軽に写真しましょう!のさんちゃんさん
あお☆こむ☆しぇるのtukuさんなどなど
は貰ってきてもブログに僕の顔を晒すような事しないように!
単なるオッサンの顔なんだから

コメント

その雑誌はいつから配布されるのだろうか・・・
名古屋に出向かないと・・・

もちろん・・・
載せませんよ・・・

信じますか???
ウフフフ・・・・
  • 2011-04-23 06:45
  • URL
  • れいこ #-
  • Edit

ぱてしぇさん、すごいです~(´ω`*)
取材来たのですね^^♪
へぇ~~♡
ぱてしぇさんも載るんだぁ?
美味しいスイーツが紹介されるのですね^^
なんだか仕上がりが楽しみですね♡
あはは(ノω`*)
猫さん、また寄るってぇ~~(ノ∀`)
猫さんも楽しみにしてるのねん♪
  • 2011-04-23 08:58
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

名古屋地区の雑誌に紹介されるんですね
配布されたら教えて下さい

特徴ある顔だから
載せた方が印象に残ると思うけど・・・
ねっ、デリカットさん^^
  • 2011-04-23 09:56
  • URL
  •  さんちゃん #-
  • Edit

Re: れいこさん

あじさい祭りに合わせてなので
5月中だとおもいますが
スミマセンはっきり判らないです

駅を起点とした、〇〇ウォーキングみたいな物の
紹介だと思いますので
名鉄の大きな駅に置かれると思いますよ
三河なら岡崎や知立などなら置かれるんじゃないでしょうか?

見たら載せるまでも無いなってわかりますよヽ(*´∀`)ノ
  • 2011-04-23 12:08
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: norori*さん

たまたま名鉄の駅の近くだからだと思いますよ

それほど大きなスペースじゃないような事
言ってましたのでポツンかもしれないです(´;ω;`)

出来上がったらUPしますので
待っててくださいね(´∀`*)
  • 2011-04-23 12:12
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: さんちゃんさん

は~い
出来上がったらもう少し
詳しい事も一緒にUPしますね(´∀`*)
  • 2011-04-23 12:14
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

こんにちは♪
訪問コメントありがとうございました(^o^)

すごーいっ!!
雑誌取材来たんですねー(♡^.^♡)
美味しいスイーツが紹介されるの楽しみにしています♪
  • 2011-04-23 12:44
  • URL
  • EIJIの奥様 #-
  • Edit

こんにちは~

取材か~
良かったですね~

結構駅のマップみますよ~
特に沿線のおいしいお店はチェックチェックですw
  • 2011-04-23 16:03
  • URL
  • betipa #o/PXu/q6
  • Edit

Re: EIJIの奥様さん

こちらこそありがとうございます

駅で配っているフリーペーパーなので・・・

出来上がりが来らまたUPさせていただきます
  • 2011-04-23 18:42
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: betipa さん

は~い宣伝になる事は有り難いです(T▽T)

出来上がったらUPしますので
期待せずに待っていて下さいね
  • 2011-04-23 18:43
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

取材されたんですね~
出来上がりが楽しみですね。
こういうフリーペーパーは、宣伝効果もありそうだから
来月は忙しくなるかも。
  • 2011-04-23 21:34
  • URL
  • モモ大好き #-
  • Edit

取材!
カッコイイ!
なんのケーキが載るんでしょうか~?
  • 2011-04-23 23:46
  • URL
  • クマオの妻 #-
  • Edit

フリーペーパーの取材だったんですね
えてるにゅうぱてしぇさんのお顔も
載っちゃうんですか?
神奈川県じゃぁ
もらいに行くには遠すぎる~(^^)
  • 2011-04-24 00:00
  • URL
  • はるる #-
  • Edit

こんばんは

遂に取材まで来たんだね。
やっぱり凄いよ。
右肩上がりだね。
雑誌が出たらまた紹介してね。

僕のブログに毎日来てくれてるのは、もちちろん知ってるよ。
いつもありがとう。
そんな考え込まなくてもいいよ。
大丈夫。
どんなコメントも心が籠もってるから嬉しいんだよ。
優しいね、ぱてしぇさんは。

  • 2011-04-24 00:01
  • URL
  • クリちゃんです #-
  • Edit

わぁぁぁ、すごいじゃないですかぁぁ!
おめでとうございます^v^
これからますます忙しくなるんじゃないですか♪
だってすごく美味しそうでしたもん^v^
私は福岡なので見れないけどとても嬉しく思います♪
最初このスーツの方がえてるにゅうぱてしぇさん?って勘違いしちゃいました^^;

是非実物が出来上がったらアップして下さいね!!すごい素敵ですね^^b
  • 2011-04-24 00:29
  • URL
  • クルー #-
  • Edit

猫さんsがとってもかわい~^^
こうして居場所があるだけでもずいぶん違いますね。
みんなのんびりしてるように見えます。
(実際は厳しい暮らしなのでしょうが…)

取材がはいったのですねー! すごいすごい。
パテシェさんの猫ケーキなどなど、
たくさんの人にみて、食べてもらいたいですね!
  • 2011-04-24 02:33
  • URL
  • elilim #Mom3fmKk
  • Edit

Re: モモ大好きさん

本当に効果が出て
忙しくなると嬉しいです(#^.^#)
  • 2011-04-24 05:36
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: クマオの妻さん

一応、国府宮の名前が入ったケーキと言うことで
「こうのみや巻き」(ロールケーキ)と
「こうのみやにゃんこ」が載ります
  • 2011-04-24 05:38
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: はるるさん

は~い
載っちゃいますよ(´∀`*)

神奈川からならお店に寄って
もらった方が、早いじゃないですか\(^^@)/
  • 2011-04-24 05:41
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: クリちゃんさん

いや~~本当に忙しくなると嬉しいよ(´∀`*)

人も猫と一緒でそれぞれ踏み込みにくい所があるんだ
猫さんもお腹スリスリされるのヘッチャラって子から
絶対ダメって子までいるでしょ、それと一緒だよ
  • 2011-04-24 05:45
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: クルーさん

忙しくなると嬉しいです(´∀`*)

勿論出来上がったらUPしますので
待っていてくださいねヽ(*´∀`)ノ
  • 2011-04-24 05:47
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: elilimさん

お店の廻りは結構エサヤリさんが居てくれますが
ヤッパリ雨や雪が降ったり風が強い日は
怖い思いしているんだろうな?
と、思いますね。
何にも出来ない自分が情けないですね(´;ω;`)

本当です忙しくなって
猫さんの治療費にもビビらないほど
売り上げがあがったら、猫さん保護出来るのに(#^.^#)
  • 2011-04-24 05:52
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

その雑誌・・・地方にも発送してくれるってことはしないのでしょうか?(ニヤリ)
にゃんこケーキは是非食べてみたいデス
こっそりお顔も拝見したいデスねぇ・・・
入手されたどなたかひっそりアップしてくれませんかねぇ?(笑)

何はともあれ取材おめでとうございます
雑誌の記事アップ楽しみにしておりますね♪
  • 2011-04-24 10:25
  • URL
  • daneko #tM2r3myg
  • Edit

Re: daneko さん

どうでしょうね!
出来上がったものが来たときに
聞いてみますね

もしかしてホームページとかあるかもしれませんし(´∀`*)

  • 2011-04-24 19:36
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

tukuさんへ、自分だけ美味しいもの買いに行った罪で、拡散希望

きっとシェルビー君の顔を、えてるにゅうさんの顔に変えて載せれてば気づかれないよね(笑)
  • 2011-04-24 20:49
  • URL
  • くぅ #El66wgVw
  • Edit

ああっ!!
イケナイことだって分かってたのに、どうしても言い出せなくてぇぇ(泣)
どうなの?「わたしtukuです・・・ニヘ」って言えばいいの?
今度は、今度こそは、キチンと名乗って、帰りの車中で全て
平らげるようなことはしないようにしますっ!
  • 2011-04-24 22:22
  • URL
  • tuku #pEHdweCo
  • Edit

Re: くぅさん

> tukuさんへ、自分だけ美味しいもの買いに行った罪で、拡散希望
>
> きっとシェルビー君の顔を、えてるにゅうさんの顔に変えて載せれてば気づかれないよね(笑)
くぅさんこれは、tukuさんへのコメントでは・・・・
  • 2011-04-26 05:50
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: tuku さん

> ああっ!!
> イケナイことだって分かってたのに、どうしても言い出せなくてぇぇ(泣)
> どうなの?「わたしtukuです・・・ニヘ」って言えばいいの?
> 今度は、今度こそは、キチンと名乗って、帰りの車中で全て
> 平らげるようなことはしないようにしますっ!

勿論それでOKですよ(^v^)
僕そんな声かけれないほど怖い顔
してないでしょ~(´;ω;`)
  • 2011-04-26 05:59
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

