

暑い!!!

先日の月曜日は日曜日の雨が朝まで残り
僕が家を出る頃は重たい雲に覆われた日でした。

ところが、急速に天気がよくなり
半袖でも大丈夫な位の暑さに・・・・

そんな朝
IMG_0219.jpg
車庫の前まで歩いて
IMG_0221.jpg
佇む猫さん
前日が雨だったので
おひさまに当たりに来たのかな???

IMG_0243.jpg
こちらはマンションの横を逃げていく猫さん!
猫さんて、こちらが気がつくと、何故向こうも
気がつくんだろう???
昨日の夕方に友達から
『メシ行こ!』と
お誘いメール

2013052121310000.jpg
にんにくの芽と豚肉炒め定食と

2013052121320001.jpg
ラーメンと餃子定食

2013052121320000.jpg
ラーメンの方に大きな唐揚げが付いていたので
にんにくの芽と豚肉炒めとシェアしました。
餃子も付けてくれました(*´∀`*)

昨夜は食べ過ぎて今朝はコーヒーのみです
年取ると代謝悪いな~~・・・(;´Д`)

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

