

おちょぼさん!

先日の5月31日の夜
いつもの様に「おちょぼ稲荷」に行ってきました(-^〇^-)

4月に行ったときにTVカメラ持ってた人たちがいたので
もしや・・・・と思って行ったら
案の定
IMG_0338.jpg
混み混み~~~(^^ゞ
IMG_0336.jpg
混み混み!
IMG_0333.jpg
ここも~~~!
IMG_0329.jpg
ここも~~!
IMG_0331.jpg
ここも!

ある特定の食べ物屋さんの所が異様に混んでいたので
TV放送があったんでしょうね~~!

11時ごろ帰路についたんですが
おちょぼ稲荷に向かう道は
まだまだ混んでいました!!!
IMG_0340.jpg

今回は久しぶりにお店にお土産を・・・
IMG_0344.jpg
この場所はポスター(ヴァレンタインやお雛様ets・・・)が貼ってあったんですが
母の日が終わって貼るポスターが無くて「どうしよう(・_・;」と思っていたら
梅雨景色のタペストリーが合ったので!!
しかも、これ絵の部分は風呂敷なので、夏は夏景色の風呂敷に代えられるんです。
(星空やコスモス・椿・桜などなど季節ごとの柄が有りました)
今月末に行ったときに夏景色の風呂敷買ってこよう!!(n‘∀‘)η




コメント

今の季節にぴったりの
素敵なタペストリーですね。
夏仕様が楽しみです。(=^・・^=)
  • 2013-06-03 17:26
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

おちょぼ稲荷って有名ですよね!
テレビで見たことあります♪
やきとりか何かのお店が出ていたような。。

素敵なタペストリーですヽ(^o^)丿
やっぱり紫陽花は良いですよね♪
私も傷が癒えたら、撮影に行きたいです!
  • 2013-06-03 17:47
  • URL
  • ちょいニャン #-
  • Edit

おはようございます。ほんとにすっごい人ごみですね~これはお参りするのも大変だわー。
テレビカメラもあったら尚更ですね。

わ~凄い素敵な物ゲット出来ましたね♪
アジサイに猫さんだなんて梅雨の時期にピッタリ♪いいわー。
風呂敷になってるんですね(o^-^o)
季節ごとに替えれるのもいいですね。
  • 2013-06-04 04:08
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 今の季節にぴったりの
> 素敵なタペストリーですね。
> 夏仕様が楽しみです。(=^・・^=)

おたのしみに~~♪
  • 2013-06-04 05:34
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちょいニャンさん

> おちょぼ稲荷って有名ですよね!
> テレビで見たことあります♪
> やきとりか何かのお店が出ていたような。。

串かつのお店ですよ~~☆
>
> 素敵なタペストリーですヽ(^o^)丿
> やっぱり紫陽花は良いですよね♪
> 私も傷が癒えたら、撮影に行きたいです!

早くよくなって撮影行けるといいですね♪
  • 2013-06-04 05:35
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。ほんとにすっごい人ごみですね~これはお参りするのも大変だわー。
> テレビカメラもあったら尚更ですね。
>
> わ~凄い素敵な物ゲット出来ましたね♪
> アジサイに猫さんだなんて梅雨の時期にピッタリ♪いいわー。
> 風呂敷になってるんですね(o^-^o)
> 季節ごとに替えれるのもいいですね。

風呂敷だけなら500円位なので
季節ごとに替えてもお値打ちですよ~~♪
  • 2013-06-04 05:37
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

