

正解は・・・・・

IMG_3816.jpg
京都!!!!
いつも覗かして頂いているブログさんや
バイトの娘が行った写真見ていて
どうしても行きたくなって
無理やり行ってきました
写真イッパイ撮ってきましたよ~~~
とりあえず京都といえば
IMG_3814.jpg
京都タワー(なぜに?)

そして
IMG_3810.jpg
これが、作ったとき趣味が悪いと言われていた
京都駅ビルから見える京都市外
さらに
IMG_3813.jpg

IMG_3806.jpg
駅ビルの吹き抜けの上からと下からの写真です

10年以上ぶりに来ましたが確かに
京都には似合わない駅かな~~
でも京都タワーが出来たときも
きっとそう言われていたんだろうな~~


そういえば答えですが
むずかしいですよね!
おそらく40才以上の方じゃないと
分らないと思います
何せ僕が高校2年生の時に
出たマンガなので26年くらい前
しかもその時「幻の初期短篇集」で
本になったので、発表されたのは
おそらく30年以上前(まだ生まれてない方もいますね)
だと、思うんだよな~~~


コメント

京都に行かれてたのですねぇ(人´З`)
いいなぁ~♡ 京都、修学旅行で行ったっきりですっ
京都タワー初めて見ました!!
駅、なんともモダン?スタイリッシュ?
京都というイメージとはまた違った雰囲気ですね( ̄ー ̄;

で!!
マンガのタイトルは?
メンズ向けのマンガって事は・・・
もしかしたら夫が知ってるかもしれないです(*´艸`)
  • 2011-04-26 07:39
  • URL
  • norori* #-
  • Edit

京都だったんですね。
私は修学旅行以来、行ったことがありません。
きっとこの歳になってから訪れると
街の印象も昔と違うように感じるだろうな。
いつかはまた訪れてみたい~
  • 2011-04-26 12:22
  • URL
  • モモ大好き #-
  • Edit

Re: norori*さん

> 京都に行かれてたのですねぇ(人´З`)
> いいなぁ~♡ 京都、修学旅行で行ったっきりですっ
> 京都タワー初めて見ました!!
> 駅、なんともモダン?スタイリッシュ?
> 京都というイメージとはまた違った雰囲気ですね( ̄ー ̄;

京都好きなんですよね
年2回くらい行っていた時期も
あるんですが、店始めるとそんな時間が
ナカナカとれなかったんですが
思い切って行ってきました\(^^@)/
>
> で!!
> マンガのタイトルは?
> メンズ向けのマンガって事は・・・
> もしかしたら夫が知ってるかもしれないです(*´艸`)

マンガのタイトルもブログ内で少しずつ
明らかにしていきます
途中でわかる方が出てくるかな?
  • 2011-04-26 12:28
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: モモ大好きさん

> 京都だったんですね。
> 私は修学旅行以来、行ったことがありません。
> きっとこの歳になってから訪れると
> 街の印象も昔と違うように感じるだろうな。
> いつかはまた訪れてみたい~

僕も小学校の修学旅行で行ったとき
は「は~~~っ」って感じでしたが
ふと高校になって行ったら
とても好きになりましたね\(^o^)/
北海道からだと、「エイヤ」って
ならないと行けないかもしれませんが
いつか行こうリストに入れておいても
いい町だと思いますよ(´∀`*)
  • 2011-04-26 12:32
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

訪問ありがとうございました♪
京都良いですね(^^♡)
京都タワー初めて見ました(#^.^#)
私も行って見たい~~!
  • 2011-04-26 13:23
  • URL
  • EIJIの奥様 #-
  • Edit

Re: EiJIの奥様さん

> 訪問ありがとうございました♪
> 京都良いですね(^^♡)
> 京都タワー初めて見ました(#^.^#)
> 私も行って見たい~~!
京都好きで以前は年2回行っていて時も
あるんですよね(*´∀`*)
九州からだと気合入れないと行けないでしょうから
いつか行きたいリストに入れておいてもいい町だと
思いますよ(´∀`*)
  • 2011-04-26 19:35
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

京都!大好きな場所です(^^)
一度だけ、一人旅に行ったことがあるんですよ~(^0^)
駅ビルも、確かにあんまり京都っぽくはないけれど、私は結構好きです(^^)

でもマンガは全然分かりませんでした~(^^;)
  • 2011-04-26 20:01
  • URL
  • AKI #EVEuRZgM
  • Edit

確かに京都の駅ビルできた時にはあまりにも
近代的過ぎてビックリしたもんだよね~!

ところでマンガ好きですが、まだ40才になっていないので
わかりません♪
  • 2011-04-26 20:05
  • URL
  • クマオの妻 #-
  • Edit

Re: AKIさん

> 京都!大好きな場所です(^^)
> 一度だけ、一人旅に行ったことがあるんですよ~(^0^)
> 駅ビルも、確かにあんまり京都っぽくはないけれど、私は結構好きです(^^)

僕も京都好きで以前は年2回行っていた時期も
あるんですよ(´∀`*)
つづき楽しみにしてください
>
> でもマンガは全然分かりませんでした~(^^;)

マンガも少しずつヒント出しながら
進めていきますね\(^o^)/
  • 2011-04-26 20:11
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: クマオの妻さん

> 確かに京都の駅ビルできた時にはあまりにも
> 近代的過ぎてビックリしたもんだよね~!

本当に、ただあれもだんだん味に成っていくんでしょうね(´∀`*)
>
> ところでマンガ好きですが、まだ40才になっていないので
> わかりません♪

少しずつヒント出して行きますので
そちらもお楽しみに\(^o^)/
  • 2011-04-26 20:14
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

こんばんは~

京都だったんですね~
最近京都駅はスルーだな~
・・・って言ってもそんなに行ってないけど(笑)

漫画のタイトルは~(笑)
  • 2011-04-27 00:02
  • URL
  • betipa #o/PXu/q6
  • Edit

あ、結構年が近いんですね。
でも漫画はわかりません…。
  • 2011-04-27 00:18
  • URL
  • mamalu #-
  • Edit

京都に行かれたのですねぇ♪
学ぶことが多そうな場所ですね^^

えぇぇ、駅ってこんなに近代化なんですね!
もっと京都らしく古風な感じかと思ったら、最近生まれ変わった博多のような感じです♪

うぅ~んにゃんとか30代、漫画は分からないですぅ>_<

是非次は博多へ!遠いですよね・・・T_T
  • 2011-04-27 01:37
  • URL
  • クルー #-
  • Edit

Re: betipa さん

> 京都だったんですね~
> 最近京都駅はスルーだな~
> ・・・って言ってもそんなに行ってないけど(笑)

以前の京都駅を知ってると
「えっ」って思いますよね
僕も殆ど電車移動だったので
この写真撮った所しか
行ってませんよ~(´∀`*)
>
> 漫画のタイトルは~(笑)

漫画も少しづつブログで
わかる様にしていきます(-^〇^-)
  • 2011-04-27 05:31
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: mamalu さん

> あ、結構年が近いんですね。

えっ僕のイメージでは
mamaluさんはアラサーくらいだったんですけど・・・

> でも漫画はわかりません…。
こちらも少しづつ
ブログで明かしていきますよ(-^〇^-)
  • 2011-04-27 05:36
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: クルーさん

> 京都に行かれたのですねぇ♪
> 学ぶことが多そうな場所ですね^^

学ぶ事も多いですが
それ以上になぜか「ほっと」するんですよね(´∀`*)
>
> えぇぇ、駅ってこんなに近代化なんですね!
> もっと京都らしく古風な感じかと思ったら、最近生まれ変わった博多のような感じです♪

この建物も10年20年すると
馴染んでくるんでしょうね(´;ω;`)
>
> うぅ~んにゃんとか30代、漫画は分からないですぅ>_<

漫画もブログ内で少しづつ
明かして行きますよね(-^〇^-)
>
> 是非次は博多へ!遠いですよね・・・T_T

僕、西は兵庫までしか行った事がないので
九州は行きたい所リストの上位に
入っていますがナカナカ・・・(T▽T)
  • 2011-04-27 05:41
  • URL
  • えてるにゅう ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

