

梅雨入したと思ったら・・7

台風行っちゃいましたね~~!
関東には雨を降らせてくれたようですが
稲沢は昨日一昨日と30度超えの暑い日になりました。

でも写真はまだ3日!!(^^ゞ

買い物の途中では
木陰にキジトラさん
IMG_9649.jpg
『あっ!知らない人がこっち見てる!!』
カメラ構えてると
IMG_9650.jpg
『よ~~し!逃げるぞ!!』
少し伏せたと思ったら
IMG_9651.jpg
『ダッ~~~~~シュ!』
トコトコ・・・(´∀`*)
IMG_9653.jpg
『(ΦωΦ)フフフ…ここなら、草に上手く隠れてるぞ!!』
あっ!止まった(*´∀`*)
IMG_9654.jpg
『どれどれ!』
IMG_9655.jpg
『どうやら居なく成ったみたいだな??』
キョロキョロしてる(^▽^)
IMG_9656.jpg
『よし、安心してグルーミングするぞ!』


こんな感じだったのかな????


コメント

こんにちは~

毎日暑いですね~

ねこちゃん可愛い。
上手く隠れたつもりのとこがいいな。
  • 2013-06-14 16:20
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

うんうん。
きっとこんな感じでしょうヾ(oゝω・o)ノ))

こんなヘンテコな肉食動物が、よく数千年も生き抜いてコレましたよね(笑)
  • 2013-06-14 17:58
  • URL
  • ちょいニャン #-
  • Edit

キジトラさん
見られてるの解ってて
色々サービスしてくれたとか?(*^^*)
  • 2013-06-14 18:44
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: こんにちは~

紅葉さん

> 毎日暑いですね~

本当に暑いです(;´Д`)
>
> ねこちゃん可愛い。
> 上手く隠れたつもりのとこがいいな。

ね~~~!見つかって無いつもりなんでしょうね!!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2013-06-14 19:01
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちょいニャンさん

> うんうん。
> きっとこんな感じでしょうヾ(oゝω・o)ノ))

(´▽`*)アハハそうですか????
>
> こんなヘンテコな肉食動物が、よく数千年も生き抜いてコレましたよね(笑)

きっとこれからも
この調子で生きて行くんでしょうね♪
  • 2013-06-14 19:03
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> キジトラさん
> 見られてるの解ってて
> 色々サービスしてくれたとか?(*^^*)

そうか!キジトラさんの方が
一枚上手でしたか???ヽ(*´∀`)ノ
  • 2013-06-14 19:04
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

おはようございます。雨も全然降らないしもう暑すぎです~。
一気に夏になってバテバテになってますよ。
お外に居る猫さんも相当暑いでしょうねー毛もふさふさだから。
あははは~キジとらさんの様子とセリフが笑えますね。
こちら気にしてたんだ。
もう大丈夫って思ってグルーミングしてたんですね(o^-^o)
  • 2013-06-15 04:03
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

東京は雨が降りましたが、肝心なダムの上には雨があまり降らなかったらしく水不足解消には至らなかったようです。(´・ω・`)ショボーン

キジとらちゃん、見られているとも知らないでまったりモードに入っちゃいましたね。
「キジとらちゃん、後ろ後ろ!」と声かけたくなりました。(>_<)
  • 2013-06-15 04:35
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。雨も全然降らないしもう暑すぎです~。
> 一気に夏になってバテバテになってますよ。

僕もバテバテです・・・・!

> お外に居る猫さんも相当暑いでしょうねー毛もふさふさだから。
> あははは~キジとらさんの様子とセリフが笑えますね。
> こちら気にしてたんだ。
> もう大丈夫って思ってグルーミングしてたんですね(o^-^o)

実は大丈夫じゃなかったんですよね~~~(*´∀`*)
  • 2013-06-15 12:26
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> 東京は雨が降りましたが、肝心なダムの上には雨があまり降らなかったらしく水不足解消には至らなかったようです。(´・ω・`)ショボーン

あらら~~~!そうなんですね~~(^^ゞ
>
> キジとらちゃん、見られているとも知らないでまったりモードに入っちゃいましたね。
> 「キジとらちゃん、後ろ後ろ!」と声かけたくなりました。(>_<)

(´▽`*)アハハ!是非、声かけてあげてください♪
  • 2013-06-15 12:27
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

