

この日も晴れた24日・・3

昨日の稲沢は午前中に雨が止み
急速に晴れてきたと思ったら
凄い蒸し暑い日になりました(;´Д`)

体調ついていけないわ・・・・(´;ω;`)

皆さんも体調管理気を付けてくださいね!!


そして24日は
IMG_0524.jpg
長毛さんに会いました(´∀`*)
IMG_0525.jpg
長毛さん僕を見つけると
IMG_0526.jpg
トコトコ・・
IMG_0527.jpg
トコトコ!と寄って来てくれましたが・・・
IMG_0528.jpg
何故か急にUターンして
IMG_0529.jpg
戻って行っちゃいました(´;ω;`)
IMG_0531.jpg
何故(*´д`)・・・・


何気に白黒さんが写っていました(´▽`)
ブログ書いてる途中で気がつきましたヽ(*´∀`)ノ
僕もマダマダだな(ΦωΦ)フフフ…

コメント

熱中症注意!ですね。東京もしばらく30℃超みたいです。
今日は13時に34℃だとか。聞いただけで汗が…
  • 2013-07-06 10:31
  • URL
  • くろにゃん #-
  • Edit

Re: タイトルなし

くろにゃんさん

> 熱中症注意!ですね。東京もしばらく30℃超みたいです。
> 今日は13時に34℃だとか。聞いただけで汗が…

本当に気を付けましょうね!!
  • 2013-07-06 12:00
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

長毛さんぱてしぇさんに挨拶に
来たんですね。でも何故かUターン・・
白黒さんも居るよって
伝えたかったのかな?


  • 2013-07-06 12:15
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

あれえ?
勇ましい顔で近づいてきたのに・・
何故にUターン??
近くに来ただけで満足しちゃったのかな。

本当に暑くなりましたねー☆
もう梅雨明けなんてビックリ!!
ぱてしぇさんも夏バテに気をつけて下さいね♪
  • 2013-07-06 18:01
  • URL
  • ちょいニャン #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちょいニャンさん

> あれえ?
> 勇ましい顔で近づいてきたのに・・
> 何故にUターン??
> 近くに来ただけで満足しちゃったのかな。

何があったんでしょうね~~~(´;ω;`)
>
> 本当に暑くなりましたねー☆
> もう梅雨明けなんてビックリ!!
> ぱてしぇさんも夏バテに気をつけて下さいね♪


ちょいニャンさんも万全の体調じゃない
でしょうからお大事に~~~~~☆
  • 2013-07-06 18:17
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 長毛さんぱてしぇさんに挨拶に
> 来たんですね。でも何故かUターン・・
> 白黒さんも居るよって
> 伝えたかったのかな?

気がつかなかったので
悪いことしたかも~~~(´▽`)
  • 2013-07-06 19:33
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

おはようございます。めちゃくちゃ暑くてたまりませんねー。
かなり疲れてるのか(笑)珍しく3度寝して今起きました(o^-^o)

長毛さん気づいてやって来てくれて嬉しい~って思ったのにまた帰っちゃったんだ。
わ~ほんとだ。そんなところに白黒猫ちゃん居たんですね(≧∀≦)私も言われないと気づかないと思う。
  • 2013-07-07 05:44
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。めちゃくちゃ暑くてたまりませんねー。
> かなり疲れてるのか(笑)珍しく3度寝して今起きました(o^-^o)

こちらも暑いです(^^ゞ
僕もぷぷちゃんに起こされた、わけでもないのに
夜3回程起きちゃいました(´;ω;`)
>
> 長毛さん気づいてやって来てくれて嬉しい~って思ったのにまた帰っちゃったんだ。
> わ~ほんとだ。そんなところに白黒猫ちゃん居たんですね(≧∀≦)私も言われないと気づかないと思う。

僕もそちらに目がいきませんでした♪
  • 2013-07-07 12:34
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

